isuta

CULTURE【11月前半の恋愛運】無理をしてでも現実を変えてみせたい時期。占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

【11月前半の恋愛運】無理をしてでも現実を変えてみせたい時期。占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

CULTURE

2019/11/01
mashmediaisuta編集部


【11月前半の恋愛運】無理をしてでも現実を変えてみせたい時期。占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

illustration by yasuna

この記事のINDEX

今回は、11月前半の恋愛運と共に、今回は【恋愛運をアップさせる部屋造りのポイント】を12星座別に解説していきます。

2019年下半期の恋愛運も合わせてチェックしてくださいね♡

11月前半:おひつじ座さんの恋愛運

気持ちの溜め込みの行く末は定まらず

かなり我慢するとか、気持ちを抑える状況が、極限までやって来そうな期間です。さそり座の新月は、長期的展望を促してくるので、目の前のことに集中したいおひつじ座にとっては、 具体的にどうしていいかが分かりにくいかもしれません。新しい出会いに関しても、最初からフルスロットルで盛り上がる可能性は低く、友達・知り合いの輪を広げていくようにしてください。そんなおひつじ座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

 

11月前半:おうし座さんの恋愛運

想像外・予定外も元々は自分が撒いた種

 

同棲や結婚に進む人はもちろん、突然の別れを言い渡されて戸惑う人も。極端な展開であることは予想されますが、自信があるなら、青天の霹靂と思っても、よくよく辿るとその種は、自分自身でしっかり撒いていることです。あなた自身の言動の全てが結果を生み出していることを忘れないで下さい。そんなおうし座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

 

11月前半:ふたご座さんの恋愛運

今の幸せを充分に受け止める

 

普通に読むと今期の星の配置は、ふたご座の恋愛運には厳しい影しか落としてきません。面倒なことばかり考えなくてはならないという星回りです。しかし、楽しくすいすいとはいかないけれど、自分にしか出来ない役割を果たして、相手や周囲から見直して貰えるというチャンスの期間でもあります。そんなふたご座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

 

11月前半:かに座さんの恋愛運

もう一度、恋に恋して恋い焦がれて

 

神経質な癖に自分の気持ちは大胆に相手に差し出し、反応を見ずにはいられないかに座の恋愛にとって、ここがそのポイントだ! という状況がやってくるでしょう。誰かのことが好きになり、側にいたい、気持ちを通じ合わせたいという欲求が高まり、そうでなければ自分のこれからの人生は全く味気ないものになるという予感も強く働きそうです。そんなかに座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

 

11月前半:しし座さんの恋愛運

愛の土台を堅実に整える 

関係性でも気持ち的にも、長く続いたから良い相手と、自ら思い込むようなところに注意する必要があるでしょう。本物にしか価値を見い出せないしし座の愛がターゲットを定める時なので、相手の表面的な言動に騙されないように(時間をかけての来たならば問題ないですが)、自分の性質などを良く知っている身近な友人などの助言も大切にしてください。そんなしし座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

 

11月前半:おとめ座さんの恋愛運

もう決めてしまったけれど、認めるのは苦しくて

 

ずっと憧れていたことを現実化されるためには、チャレンジによって自らを変容させるしかないと、なかなか追い詰められたような期間になります。好きという気持ちをそのまま保存できれば良いのに、続けるか諦めるかの選択をしなければならなくなったり、頑張ってきたあなたに依存されて限界だからと終わろうとしたり、これまでは成り行きでなんとなく始めたり終わらせていたことを自分の意思で決めるのです。そんなおとめ座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡
 

11月前半:てんびん座さんの恋愛運

運命からの告白を受け取る準備は整っていますか

 

この時期は、あなたの周囲の人たちが、あなた本来の魅力に気が付き、関係性を新しく作りたいとか、今よりもっと親密に変えて行きたいとかの希望を持って、あなたに接して来るでしょう。たとえ自分好みの相手でなくても、この時期の告白は、先伸ばしにしたり、どっちつかずでなあなあにして良い案件ではありません。そんなてんびん座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡
 

11月前半:さそり座さんの恋愛運

顔色は伺わない。好きなら好きで真っ直ぐに!

 

一朝一夕のことではなく、時間をかけての変化を狙うさそり座の変容目的の恋愛ですが、この期間は待ちに待った、溜めに溜めた自分自身を思いっきり差し出し、そして不要なものを切り捨てて、相手の思いを存分に受け取ってください。この人に会わなければこんな自分にはなっていなかったと、後で振り替えり思うような影響もあるかもしれません。そんなさそり座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

 

11月前半:いて座さんの恋愛運

ひっそりとこころの内を自己消化

 

表だっては慌てず騒がず、楽しいことも愉快なこともありますが、それとは別のところで自分なりの義を通すために、浮かれず歯を食い縛るような状況になりそうです。うまく進まないことを相手や環境にぶつける前に、自分が何を望んでそのために何をしているのかを交通整理の期間なのかもしれませんね。そんないて座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

 

11月前半:やぎ座さんの恋愛運

新規な案件は、片目をつぶってスルーする

 

今あるものをじっくり育てて未来に繋げることの重要性がクローズアップされます。変化ということだけに気をとられ、すぐに結果に結びつきそうな大胆な改革に気持ちが動き、さらにこの時期はてんびん座火星の影響で、新しい出会いのチャンスがどんどん増えるので、切り替えモードになりがちですが、すぐには飛び付かず静観した方が無難です。そんなやぎ座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡
 

11月前半:みずがめ座さんの恋愛運

愛の荒れ野を探索してみる

 

忙しすぎる仕事を少し減らしてみようとか、疲れすぎてままならない恋なら少しお休みしてみようとか、いつも回りのことを気にかけてばかりのあなたが、自分自身の足元と向き合う貴重な期間になります。この時期に肩肘張らず自然に一緒にいられる人であれば、この先も長く続けて行くことができるでしょう。そんなみずがめ座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡
 

11月前半:うお座さんの恋愛運

自分の好みで選ぶ以外の運命はあり得ない

 

当たるを幸いなぎ倒していき、最後に残った一番素敵な人があなたの運命の相手でした! というような目まぐるしい展開があるかもしれません。表面上の理性ではなく自分の内側からくる直感と好みで、愛ある暮らしへの道を切り開いていきます。有象無象が誰にでも甘い顔をするのは止めて、そろそろ立場をはっきりさせるべきと言ってくるので仕方がないのです。そんなうお座さんの恋愛運をアップさせる部屋造りのポイントは…?

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

優しくされるとすぐに好きになっちゃう!惚れっぽいところを直すにはどうしたらいいの?【恋する女の子のためのお悩み相談室】
【10/28〜11/3の運勢】ここで振り返って今年を再点検。今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!
【心理テスト】好きになってはいけない人を好きになってしまった…。そんな時あなたはどうする?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

関連記事