アクション

無料アプリ

緊迫感がたまらない♪シンプルデザインのアクションパズルアプリ『Quad Maze Lite』

今回ご紹介する『Quad Maze Lite』は、無数の罠を潜り抜けてゴールを目指すアクションパズル。 シンプルなミニマルデザインと、質の良い罠が魅力的なオススメ作ですよ! 軽快な操作でゴールを目指すアクションパズル 操 [...]

指1本で遊べる!不思議な感覚のシンプルなシューティングゲームアプリ『ピースブレーカー』

今回ご紹介する『ピースブレーカー』は、シンプルなデザインがおしゃれなシューティングゲームアプリ。 シューティングなのにシューティングっぽくない。弾幕系っぽいけどちょっと違う。 なんとも不思議で新鮮な感覚のシューティングが [...]

Instagram内でのシェアってどうやるの?リグラム、リポストができるアプリ「#ootd_WITH」の使い方♡

Twitter、Facebook、そしてInstagramと、様々なSNSを使い分けている方も多いかと思います。 「良い投稿は自分のフォロワーさんにも見てもらいたい!」という思いが湧いてくる時ってよくありますよね。 Tw [...]

2048系パズルに計算要素が加わったゲームアプリ『1900』が難しいけど楽しい♡

今回ご紹介する『1900』は、2048系のパズルにさらに計算要素を加えたユニークなパズルゲーム。 頭がどうにかなりそうなほどの激ムズパズルですが、これが意外と楽しくてクセになりますよ♡ 基本は同じ数字どうしを重ねて倍にす [...]

タテヨコナナメに2つまで!シンプルなルールで奥深いブロックパズルアプリ『Phase Spur』

今回ご紹介する『Phase Spur』は、思考型のパズルが好きな方にオススメのロジカルブロックパズルアプリ。 タテヨコナナメどのラインにおいてもブロックが3つ以上存在しないように並べるという、単純なルールながら奥の深いパ [...]

頭の体操にぴったり!おしゃれな四則演算パズルアプリ『Fourte』で柔軟な思考を養おう♪

今回ご紹介する『Fourte』は、シンプルなデザインが美しい計算パズル。 計算は四則演算のみですが、カッコを使ったり数字どうしを結合して2桁の数字を作ったりと、なかなか頭の柔軟さが求められます。 頭の体操にもぴったりの良 [...]

地面に落ちたらアウトね!子どもの頃の遊びを再現したゲームアプリ『The Floor is Lava !!!』が懐かしくて楽しい♪

今回ご紹介する『The Floor is Lava !!!』は、誰もが子どもの頃にやったであろう謎ルールの遊びを再現したカジュアルアクション。 「あ、懐かしい」と思った方、ぜひ童心に返ってプレイしてみましょう(^_^) [...]

今週SNSで流行っていたiPhoneアプリまとめ!韓国で流行りの“顔だけ大きい”加工ができるアプリもチェック☆

今週はどんなアプリが話題になっていたでしょうか? SNSの流行りをチェックしそびれた人はここでまとめてチェックしてくださいね☆ Patternator 自分が飼っているペットや愛娘の写真などを切り取り、パターンの壁紙を作 [...]

簡単そうで難しい!並んだブロックと同じ色を選ぶ反射神経アクションゲームアプリ『Queued』

今回ご紹介する『Queued』は、一列に並んだブロックと同じ色を選ぶだけのシンプルな反射神経アクション。 選択肢は3つしかないし、ぱっと見には簡単そうなのですが、これが意外と難しい! 実際にプレイしてみると、地味にハマる [...]

雨の日はアプリ「UberEATS」のデリバリーでホームパーティ!配達可能エリアに自由が丘など品川・目黒区が追加

和洋中の様々なジャンルの食べ物をデリバリーしてくれるサービス「UberEATS(ウーバー・イーツ)」が、対応エリアを追加することがわかりました。 今までエリア外で「頼めない…」と悲しんでいた方に朗報ですよ♩ UberEA [...]

サンリオキャラ好きに嬉しいアプリ♩ コネクトパズルゲーム『ハローキティ フローパズル』

今回ご紹介する『ハローキティ フローパズル』は、サンリオキャラによるコネクトパズル。 難易度はそれほど高くなく、誰でも手軽に楽しめるので超オススメですよ♪ サンリオキャラ好きに嬉しい♡ コネクトパズルとしては、いたってオ [...]

計算パズルっぽいけど、実はかなりハードな反射神経アクションゲームアプリ『Make It Less』

今回ご紹介する『Make It Less』は、一見すると計算パズルか、はたまたマージパズルといった雰囲気ながら、その実かなりハードな反射神経アクション。 ものすごく中毒性が高いので、気をつけてプレイしてくださいね(^_^ [...]

コーデ写真を“ゆるカワ”なイラストにできる♡ 人気イラストレーターに自分の絵を描いてもらえるアプリが便利!

自分の服装をイラストで表現できたらなと思うのですが、なにせ絵心がないからできないと諦めていた人におすすめのアプリを紹介します♡ 写真をささっと5分でイラスト化してくれるアプリ「Chic Sketch」です。 SNSのアイ [...]

センスが問われる!動き回る足場を飛び移る渋めカジュアルアクションゲームアプリ『PLATFORMS』

今回ご紹介する『PLATFORMS』は、動き回る足場を飛び移っていく、ちょっと渋めのカジュアルアクション。 ルートの選び方はまったく自由で、それだけにどの足場を選ぶかのセンスが問われるアクションゲームですよ(^_^) 見 [...]

絶対、モノクロで撮りたくなる♩ 好きなフィルタを無料で1つ選べる写真アプリ「Argentum Camera」

Instagramでも、「#monochrome」などのハッシュタグでついモノクロ写真を探してしまうし、加工アプリで写真をモノクロにして投稿するのが好き♪ という人に、ぜひお勧めしたいのが、「Argentum Camer [...]

1 2 3 4 5 489