ランキングリスト

RANKING

使い方のヒント

イスタの人気の記事を「昨日のランキング」「先月のランキング」「よく検索されるキーワード」でご紹介。


DAY

1

無防備すぎて可愛い!真っすぐ寝姿のマンチカンの子猫にハートをズキュン♡

SNSでいま話題のまんたろーくん。手足をぴーんと伸ばしたこの愛らしい姿に、多くの人が恋に落ちました。[caption id="attachment_127097" align="aligncenter" width="600"] Instagram/@marinewasabi[/capti

2

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢をチェック!(6月26日〜7月2日)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?今週も自分の星座の動きをチェック!12星座・先週

3

いよいよ本日発売!ハーゲンダッツの新作はシェイクみたいな「バナナショコラータ」☆

甘さと冷たさの両方を堪能できるシェイクは夏の定番デザート。そんな夏にぴったりのシェイクをイメージした、ハーゲンダッツの新フレーバーが本日発売になりました。ハーゲンダッツ ミニカップ「バナナショ

4

【今日の無料アプリ】120円→無料♪オリジナルアニメを作成!「Animation Creator Studio Pro」他、2本を紹介!

6月27日の「今日の無料アプリ」は、絵を描いて、アニメを作成することのできるアニメクリエーションアプリなど、3本のお得なアプリをご紹介!3本のアプリは、どれも期間限定で無料セール中。今すぐ使わなくてもとり

5

週間12星座占いTOP

12星座の運勢をSUGARさんが 毎週日曜日の夜におとどけ。この占いで今週の運勢もバッチリ!

6

81歳のおばあちゃんが作ったゲームアプリ『hinadan(ひな壇)』が話題沸騰中

今回紹介する『hinadan』は、ひな壇の正しい位置に雛人形を配置するゲームアプリ。本作を開発したのは、なんと81歳のおばあちゃん。さまざまなニュースサイトで取り上げられて、現在話題沸騰中です。「今度実

7

アイスなのに溶けない!金沢発・不思議なスイーツ『金座和アイス』が原宿にオープン♪

天然素材にこだわった“溶けないアイスクリーム”『金座和アイス』が東京初出店!7月3日(月)に、東京・原宿竹下通りにオープンします☆ 金沢発!不思議なアイスクリーム『金座和アイス』は、金沢大学・太田富

8

人気No.1のプリンシリーズを先行発売♡東武池袋にキッシュ専門店「ラ キッシュ」がオープン!

9

増えるデータ通信量、その原因の突き止めかた

3GやLTEばかりで接続していると、パケット通信の量がかさむのは仕方ないでしょう。でも、使いすぎてしまって毎月の締日前にアクセス制限がかかるのは困ります。そこで、そうなる前に改めて自分が何にモバイルデー

10

自分だけのフレーバーがつくれるリプトン「フルーツインティー」が今年もオープン!早速行ってきたよ♩

紅茶ブランド「リプトン」のカスタム・アイスティー「Fruit in Tea(フルーツ・イン・ティー)」の専門店が今年も表参道にオープン♩昨年2時間半待ちの行列ができるほど大人気だったアイスティーを、早速味わって

11

AirDrop、使ってますか?設定方法と注意して欲しいこと

iOS 7の新機能「AirDrop(エアドロップ)」使っていますか?AirDropを使うと無線で写真や連絡先を送れるらしい、ということまではご存じの方、多いと思います。でも、自分のデータがどこまで人に見られるのかよ

12

みずがめ座 2017.6.26〜2017.7.2 の運勢 -

モルダー独白今週のみずがめ座は、『Xファイル』シリーズのモルダー捜査官のごとし。あるいは、臭い物された蓋をあけていくような星回り。だいたい藪蛇をつついて、ある日突然刑務所にぶちこまれたとしても、

13

SNSで流行りの「#インスタ風加工」をキャッチ!簡単にできる加工のHow Toを紹介♡

以前Instagramでは、インスタグラムのスクリーンショットを透過させたものと自分の手を重ねて加工する「インスタマイハンド」が流行っていましたが、今また画像を透過させた「インスタ風加工」が流行っているんで

14

いて座 2017.6.26〜2017.7.2 の運勢 -

点と線今週のいて座は、草も枯れ果て荒涼とした野原からマンモスの骨を掘り出すがごとし。あるいは、日常や身近な家族の古層から思いもかけない影響を引き継いで、そこから物語が始まっていくような星回り。ど

15

おとめ座 2017.6.26〜2017.7.2 の運勢 -

探すと登る今週のおとめ座は、マストに登って遠くを見つめる見習い船乗りのごとし。五里霧中の状況でも、なんとかおのれの未来の片りんを見つけていこうとするような星回り。嵐の中でマストに登るという行為が

16

うお座 2017.6.26〜2017.7.2 の運勢 -

この世の現実はシュミレーション今週のうお座は、孫と無心で戯れる「コンピューターおばあちゃん」のごとし。すなわち、自らの意志は棚上げにしたまま、純粋に情報のやり取りそのものを楽しみ、詩人の魂を育てて

17

さそり座 2017.6.26〜2017.7.2 の運勢 -

素直さのもたらす試練今週のさそり座は、ブッダに出会った「アヒンサー」のごとし。あるいはあえて自分を見失うことで自分を見出そうと、ぐるぐると回り続けていくような星回り。アヒンサー、またの名を指斬り

18

おうし座 2017.6.26〜2017.7.2 の運勢 -

眠りの仕草に誘われて今週のおうし座は、若葉を散らして微風に揺れる「荻(はぎ)」のごとし。あるいは、すこし現実離れした考えや思いに没入していくような星回り。萩には若葉の頃から柔らかな魅力があり、歌

19

やぎ座 2017.6.26〜2017.7.2 の運勢 -

父親不在の時代今週のやぎ座は、食べ、学び、育ちゆく小僧を支える親心の置き所を見出していくよう。あるいは、徹底的に家にいる時間を楽しく豊かなものにしていくことで、ボケ気味になっていた自分の哲学を蘇ら

20

おひつじ座 2017.6.26〜2017.7.2 の運勢 -

強き者を求めること今週のおひつじ座の星回りは、春先に道端でつくしんぼうを見つけた時の子どものよう。ニョキニョキと地中から突き出てきたつくしの強靭な生命力に負けじと、思わず天を見上げるがごとし。友


MONTH

1

週間12星座占いTOP

12星座の運勢をSUGARさんが 毎週日曜日の夜におとどけ。この占いで今週の運勢もバッチリ!

2

まさに飲むケーキ♡チョコレートケーキが丸ごと1つのったスタバの新作フラペチーノを飲んできたよ♩

関東地方もついに梅雨入りし、これから蒸し暑くジメジメしたお天気が続きそうです…。お天気が悪いと気分まで落ち込みがちですが、そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてくれるような絶品デザートドリンクが、スターバ

3

日本人にもフィットするのがうれしい♡「BUYMA」のオリジナル水着ブランドが誕生!

梅雨が明ければ、いよいよ本格的な夏が到来しますね!・バイマのオリジナル水着ブランドが誕生そろそろ水着を購入しようと考えているなら、ソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ) 」から登場し

4

AirDrop、使ってますか?設定方法と注意して欲しいこと

iOS 7の新機能「AirDrop(エアドロップ)」使っていますか?AirDropを使うと無線で写真や連絡先を送れるらしい、ということまではご存じの方、多いと思います。でも、自分のデータがどこまで人に見られるのかよ

5

無防備すぎて可愛い!真っすぐ寝姿のマンチカンの子猫にハートをズキュン♡

SNSでいま話題のまんたろーくん。手足をぴーんと伸ばしたこの愛らしい姿に、多くの人が恋に落ちました。[caption id="attachment_127097" align="aligncenter" width="600"] Instagram/@marinewasabi[/capti

6

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢をチェック!(6/12〜6/18)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?今週も自分の星座の動きをチェック!12星座・先週

7

増えるデータ通信量、その原因の突き止めかた

3GやLTEばかりで接続していると、パケット通信の量がかさむのは仕方ないでしょう。でも、使いすぎてしまって毎月の締日前にアクセス制限がかかるのは困ります。そこで、そうなる前に改めて自分が何にモバイルデー

8

ディズニー好きさん必見♪ミニーちゃんの耳がデザインされたパンプスがかわいすぎる♡

デートのときは普段よりもいっそうオシャレに気合が入るもの。ディズニーランドでデートするときには、こんな靴で出かけたい!?OSCAR TIYEさん(@oscartiye)がシェアした投稿 - 2014 3月 19 4:35午前 PDT

9

81歳のおばあちゃんが作ったゲームアプリ『hinadan(ひな壇)』が話題沸騰中

今回紹介する『hinadan』は、ひな壇の正しい位置に雛人形を配置するゲームアプリ。本作を開発したのは、なんと81歳のおばあちゃん。さまざまなニュースサイトで取り上げられて、現在話題沸騰中です。「今度実

10

写真じゃないの!?思わず目を疑う超リアルなボールペンアート

まるで写真のような超リアルな絵画を描くハイパーリアリスティックアート。こちらのアーティストは、なんとボールペンをつかってこちらの絵を描いたそうです。Alfredo Chamalさん(@alfredo_chamal)がシ

11

こんなの待ってた♡「カフェ ラ キッシュ」江ノ島店でキッシュ食べ放題のお得なコースがスタート!

焼きたてキッシュ専門店「cafe La Quiche(カフェ ラ キッシュ)」江ノ島店限定で、焼きたてキッシュ食べ放題メニューが6月19日(月)よりスタートします! オシャレな焼きたてキッシュ専門店☆「cafe La Quiche

12

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢をチェック!(6/19〜6/25)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?今週も自分の星座の動きをチェック!12星座・先週

13

知って損なし!LINEの連絡先をID以外で教える方法☆

友達に「LINE教えてー!」と言われたとき、あなたはどうやって教えていますか?IDを送る、QRコードを見せ合う、ふるふるをやる・・・大体こんな風にしてお互いのLINEを交換していると思います。でも、もし友達

14

もちもち触感に癒される♡大きなたれ耳うさぎのモフモフクッションが悶絶級の可愛さ

長いお耳に小さなモフモフしっぽ…そんな愛らしい姿に思わずほおが緩むリアルなうさぎのクッションが、フェリシモのユニーク雑貨ブランド『YOU+MORE! [ユーモア]』に登場しました♡・フェリシモのリアルな

15

【iOS 7】ここはどこ…?!現在地を知りたい!!

旅先で道に迷ってしまったときなど、「今自分がどこにいるのか」を知りたくなる場面って、意外にあるものですよね。そんな時に便利なのがiPhoneの現在地を知るサービス!iPhoneに最初からインストールされている

16

【iOS 9】充電の減りが早くなった?そんな時は設定見直し!

iOS 9にしてから、なんか充電の減りが早い。そんな時は設定を見直してみましょう!1.アプリのバックグラウンド更新を無効にアプリのバックグラウンド更新は意外に見落としがち。2.位置情報の設定も細か

17

キュートなペンギンが冷蔵庫をパトロール♪臭いを吸収する重曹ケースはいかが?

お掃除やクッキングに幅広く使えるベーキングソーダ(重曹)。なかでも消臭剤として重曹を使用している人は多いかもしれません。キッチュなホームグッズを販売するFIREBOXにて新発売された「Chill Bill Frid

18

売れすぎて入手困難!木下優樹菜もファンの「Saha by elliee」ふわふわフェザーバッグをゲットしたい☆

今ひそかに人気を呼んでいるバッグブランド「Saha by elliee」。ふわふわののフェザーにデコラティブなテープを組み合わせたオリジナルトートが引っ張りだことなっているんです☆あまりの可愛さに、“ユッキー

19

絵文字で写真をデコれるスタンプアプリが超絶かわいい!

iPhoneの絵文字を写真でも楽しんでみませんか?今回紹介する『Insta Emoji Photo Editor』は、写真に絵文字スタンプを押してデコれるとってもかわいいアプリなんです!絵文字スタンプをペタペタ押してみよう

20

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢をチェック!(6月26日〜7月2日)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?今週も自分の星座の動きをチェック!12星座・先週


よく検索されるキーワード

“iPhone Tips”

“文字化け”

“Apple iPhoneトラブルシューティングガイド”

“再起動”

“リセット”