isuta

CULTURE占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月29日〜2月4日)

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月29日〜2月4日)

CULTURE

2018/01/29
mashmediaisuta編集部


占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月29日〜2月4日)

イラスト@shakachang

isutaにて無料で公開中、毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが新しく更新されました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

イラスト@__ya_su_na__

また12星座の恋愛運に関する占いも配信をスタートしています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

▽おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「エネルギーの発散」。人には誰かに向かってなにかを語ることで初めて、語ったことに対しての気付きを深めていきます。先週のあなたは、これまでたいした価値を置いてこなかったものが自身の語りを通して大きな価値となり、強烈な感情を引き起こすきっかけとなっていく体験をしたかもしれません。今のあなたには、猛烈なエネルギーの発散が必要になっているのです。さて、今週の運勢は?

#おひつじ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「あえて割り切る」。いつまでも醒めない夢のような生暖かさを感じさせる「春の水」の不思議な感覚から初めて、この世には「とけ」ない何かがあるのだということが腑に落ちてくるような気がします。忙しすぎたりしてしまうと、人間は割り切れる問題だけを目で追うようになり、結果として言動が上滑りしてしまう。そういう意味では「春の水」とは人生そのもの。今のあなたには溶けないことを奥深い問題として味わう謎の感覚が必要なのでしょう。さて、今週の運勢は?

#おうし座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「迷いを楽しむ」。おのれが置かれた理解不能な状況から逃れようと動き回ってみるものの、そういう時に限ってグルグルと弧を描いてしまう。そこから少し外れれば簡単に脱出できるのに、その一歩はなかなか出てこない。しかし見方を変えれば、そうした孤独なプロセスの中でこそ、能力の限界だとか、成長の伸びしろというものは見えてくる。なぜこのような状況に陥っているのか、迷いをおおいに楽しんでください。さて、今週の運勢は?

#ふたご座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「関係性に変化を起こす」。先週のあなたには、無心で道を歩いているうちに、ふと何かがきっかけで想いが溢れ出てくることがあったかもしれません。そしてそのことを誰かに伝えたい。それは親や兄弟だったり、長いこと会っていない友人だったり。彼らと会わずにいた時間や空いてしまった距離が、いつの間にか溢れるほどの想いを育んでいたのです。そのことに、ふっと気付いてくる瞬間がきっとやってきたはずです。さて、今週の運勢は?

#かに座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「大いなる存在の豊かさに目を向ける」。今のしし座は、他人事のような感傷に浸って満足している場合じゃないのだ。もし感傷的な何かに浸っているのならば、そのイメージを呼び出しているのは他ならぬ自分自身だということに気づかなければなりません。つまり先週は自分にとって大切な夢を勝手に「終わった話」にして感傷に浸るのではなく、現在進行形の話として、自分の中のなにがそうした夢を呼び出しているのかと考えることが大切でした。さて、今週の運勢は?

#しし座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「内面の動きを未来に向け整える」。人は感傷の底に、心のどこかで気付いている未来への予感や漠然とした確信を隠し持っている。まず目を閉じて、今の自分の日常をぐるりと見回してみてください。そこにあるのは喜びや楽しさや、満ち足りた気持ちだけでしょうか? むしろ焦りや怒りなどの不純物が次々へ浮かんでくるはず。きれいすぎる川には魚が棲みつかないように、恐れがない人というのもきっといません。自分らしい未来へ向けて、ゆっくりと丁寧に自分の内面をかき回していきましょう。さて、今週の運勢は?

#おとめ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分のそばにある何かに気づく」。誰であれ、自分の「後ろ姿」を見ていてくれる存在を持たない人というのは、きっといません。そしてそのまなざしに応えることの中に、幸せというものの実感は生まれてくる。もし、今あなたにそういう存在の心当たりがないのならば、心を後ろに持っていく方法を発見しなければなりません。心に決めたら、一晩よく眠り、もう一度起きてから考えるそれだけでも、心は後ろに回ってくるものですよ。さて、今週の運勢は?

#てんびん座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分を客観的に見る」。いまさら引くに引けない道を、いまのさそり座のあなたもまた、歩み始めてしまっているのではないでしょうか。そうだとするなら、そんな自分の姿をどこかで突き放して見れるところまで、突き抜けていくことが大切なのかもしれません。仏教の教えの中に、「蓮華は汚泥の中に咲く」という言葉がありますが、この世は時にどぶのように苦しい世界と感じられるでしょう。しかし泥にまみれても、それを正しい方へ肥やしにしていつか蓮華を咲かせる人もいるのだということを覚えておいてください。さて、今週の運勢は?

#さそり座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「人からパワーを分けてもらう」。楽天的で野性味あふれる行動家、といったたくましい描写の与えられることの多いいて座の人だって、時には精彩を欠くこともある。しかしそのことを悔やむよりも、開きなおって自分より輝いている相手からパワーをわけてもらうことだって、生きる知恵と言えるでしょう。先週のあなたは、そういう知恵をいかに発揮していけるかが問われていました。さて、今週の運勢は?

#いて座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分に負荷をかける」。人間関係であれ、環境であれあまりに「温かい」と、物事の解像度はさがってきてしまうもの。今のあなたには、そうしたぬるま湯的な環境から脱出することが必要になってきています。先週はすこし高いハードルを自分に課してみるもよし。自分にすこし負荷をかけるよう、心がけてみることはできたでしょうか。さて、今週の運勢は?

#やぎ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「人に笑われることを恐れない」。歌手の歌に心を奪われてしまうのは、きっと自分自身を歌に捧げているからなのでしょう。あるいは特定の誰かを小バカにするような嘲笑をすれば、その場ではみんな笑っていても、周囲の笑いを誘うにしても、帰り道でそっと心を閉ざしているかもしれません。その意味で、つまらない自分を放り出した時にこそ、真剣の美の秘訣が見えてくるのかもしれない。先週は人に笑われることを怖れず、何よりも天に笑ってもらえるよう、心がけてみるべきでした。さて、今週の運勢は?

#みずがめ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分の人生に責任を持つ」。溶けやすい春の雪の上に生ごみを捨てると、そこだけ雪がとけて少し汚い感じになります。そのことからそうやって自分や周囲を腐らせていくことでごみは土へと帰っていくのだということにも、目を向けていかれたい。生活や人生もまた、どうしたってごみは出る。それを「春の雪」のような美しいファンタジーで覆い隠したってしょうがないではないか。先週は、現実に必ずついてまわる酸いも甘いも平等に認識し受け入れていくことが、人生を前進させるポイントになっていました。さて、今週の運勢は?

#うお座の恋愛運(1月前半)も読む♡

isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/horoscope

isuta 恋愛占いTOPページ
https://isuta.jp/lovefortune

【関連記事】

占い師・SUGARさんが占う、12星座の2018年の運勢をチェック☆
【isuta GIRL】江野沢愛美も太鼓判。新感覚のホットティーが飲めるリプトン期間限定ショップに行ってきたよ♩
【isuta GIRL】普段はオレンジ系、デートの時はコーラル系♡外川礼子のおすすめメイク&コスメを大公開♩

関連記事