isuta

CULTURE占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月22日〜1月28日)
isuta GIRL

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月22日〜1月28日)

CULTURE

2018/01/22
mashmediaisuta編集部


占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月22日〜1月28日)

イラスト@shakachang

この記事のINDEX

isutaにて無料で公開中、毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが新しく更新されました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

イラスト@__ya_su_na__

また12星座の恋愛運に関する占いも配信をスタートしています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

▽おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「上機嫌でいること」。ここのところ良い流れが来ているおひつじ座、なんとなく機嫌のよくなる光景が連想させられるのですが、上機嫌とはどういう状態か。それはグリコの箱を開ける時のように、日常では手に入れることのできないものが出てくるという純粋な発見の喜びに、身悶えしている子どものようなイメージです。さて、今週の運勢は?

#おひつじ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分をむき出しにしていく」。今よりもっと自分らしい自分に近づいていくには、どうすればいいのか? こうした問いに直面しつつあるおうし座のあなたに「エクスタシー」のイメージを贈りたい。それは紛れもなく自分自身が生きているという実感に溢れた瞬間であり、人間としての本性が、自然に躍り出てきてしまうようなことです。そんな自分をまず受け入れていきましょう。さて、今週の運勢は?

#おうし座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「2つの世界を行き来する」。科学的に証明できる事実に基づいて月を説明しようとする限りにおいて、月は岩石の塊です。ですがその説明で私たちの心や体が癒されたり、明日を生きるための糧を得たりすることはまずないですよね。特に今のふたご座にとっては、豊かで真実味のある関わり合いの回復が必要になってきています。世界を健やかにするためには、対立する2つを抱える強さを持つことが重要なのです。さて、今週の運勢は?

#ふたご座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「死ぬまでにやりたいことは何か?」。先週は思わず「青年よ大志を抱け」という言葉も添えたくなるような星回りでしたが、まだ何者でもないがゆえに放つことのできる美しさをも感じさせるところはまさに、影と共に泳ぐ鮎そのものという感じ。太く短い人生を! というありきたりなエールを送るつもりはないのですが、もし仮にあなたに残された寿命が1年だと知れば、あなたは日々をどう過ごすのでしょうか。さて、今週の運勢は?

#かに座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「美しい獣としてあるために」。昔から少女といえば澄み切っているものと決まっていますが、しかし少女の眼の「ほの濁り」には、自身の欲求の満たされた充実と、その身体的輝きが象徴されています。そう捉えて改めて考えると、確かに生命というのはむしろ濁ることによってその力を拡大させていく。同様に先週のしし座も、いかに濁ることができるかがテーマとなっていました。さて、今週の運勢は?

#しし座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「最初のきっかけとなる」。無意識のうちに周囲に同調し、自分に対しても嘘を重ねてしまう。そんな中で溜まっていた本音を爆発させたら一体どうなるのか。先週のあなたは、どこかで日頃の「無意識的な同調」のタガを外していくことになったでしょう。ただそれは大きな爆発ではなく、小さな勇気でよかったのです。そしてそれは一度振り絞れば、後で「何と言うこともなかった」と言えるものばかりだったでしょう。さて、今週の運勢は?

#おとめ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「あなたの速度を見つける」。現在のてんびん座にはどこか、縛られているような印象を受けます。ですがむしろそれがきっかけとなって、火事場の馬鹿力が発揮されていくことにもなったのかもしれません。手付かずのまま放置していた書類や仕事などがあるのなら、今週は片っ端から手を付けてごそっと処理してしまうのも手でしょう。力強い底力を感じさせる星回りですよ。さて、今週の運勢は?

#てんびん座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「怖さを感じる時ほど幸せに近い」。ある映画の中で「人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要るの」というセリフが出てきます。確かに人間がいちばん恐れを感じるのは、幸せになる時でしょう。なぜなら一切の言い訳ができなくなるから。それは逆に言えば、直面している状況に対して何か言い知れぬ「怖さ」を感じる時ほど、幸せは近いのだということでもあります。さて、今週の運勢は?

#さそり座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「そっと遠くへ歩み出す」。もしかしたら今のあなたは、ひとつの仕事を終え、これまでいた場所から風のように立ち去っていこうとしているのかもしれません。いて座の人たちというのは、流動性を思わせる星座でもあり、居場所を変えることでイキイキとしていくことがあるのです。未来を自らの手で掘り当てたいのなら、思い切って未知なる自然へと飛び込んでいきましょう。そのための心の準備も忘れずに。さて、今週の運勢は?

#いて座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「過去の痕跡を消していく」。いまのあなたのテーマは、「最終コーナーを曲がって、見事なラストスパートを仕掛けていくとき、騎手は何を心がけるべきなのか?」といったことと通底しています。以前どこかで読んだ騎手のインタビューでは、「できるだけ馬の邪魔をしない」ということが印象的でした。自分がいなくても物事が回っていくように、痕跡をできるだけ消して、そして周囲の力を引き出すことを考えましょう。さて、今週の運勢は?

#やぎ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「ないがしろにしてきたものを取り戻す」。物事を支えている背景というものはふだん控えめで、自己主張することはほとんどありません。だからこそ私たちは、遠い彼方の何かのために戦い、道すがら咲いている可憐な花を踏み潰し、そのことにさえ気づかないまま生きてしまう。しかし先週はある意味で、そうした背景に気付き、一体化していくことで、これまでないがしろにしてきたものを取り戻していこうとする動きがあったかもしれません。さて、今週の運勢は?

#みずがめ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「思いの丈を送りだす」。七夕の頃になると、近所の子らで集まっては笹舟づくりに興じていた記憶があります。笹舟はひとつとして同じ形のものはありませんでしたが、どの笹舟も、夢を運んでくる代わりに嫌な思いを遠くへ捨てに行ってくれるような、そんな気がしていました。そして笹舟が転覆せず進んでいくように、少し後ろの水面を水鉄砲で撃つことで送り出す……。あなたの思いの丈も、笹舟のように必要なところへ送り出してあげてください。さて、今週の運勢は?

#うお座の恋愛運(1月前半)も読む♡

isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/horoscope

isuta 恋愛占いTOPページ
https://isuta.jp/lovefortune

【関連記事】

占い師・SUGARさんが占う、12星座の2018年の運勢をチェック☆

関連記事