isuta

CULTURE占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月15日〜1月21日)
isuta GIRL

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月15日〜1月21日)

CULTURE

2018/01/15
mashmediaisuta編集部


占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(1月15日〜1月21日)

イラスト/Instagram@shakachang

この記事のINDEX

isutaにて無料で公開中、毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが新しく更新されました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

イラスト@__ya_su_na__

また12星座の恋愛運に関する占いも配信をスタートしています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

▽おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「体を動かしながら、別物の自分を感じる」。今週のおひつじ座は頭をフル回転させ、あちらこちらに情報を届けていくような、「働いている大人」然とした状況へと陥りがち。それでもいいのですが、忙しさに呑まれるのではなく、手足や頭は動かしつつも、悠然とした時間の流れの中にある別ものの自分を感じていられるかということが問われていたでしょう。例えばそれは、神様や自然などです。さて、今週の運勢は?

#おひつじ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「バランスを崩すことで新たな可能性が生まれる」。先週のおうし座の星回りは、定位置におさまっていた自分のバランスを、あえて崩していくような感じでした。大人になると一度は“色気”はどこからくるか、みたいな議題があがるかと思いますが、色気というものはそういう崩れや揺れ、ほろこびの中で生じてくるものなのかもしれない。そうして今までの自分とは異なるエネルギーが生まれ、それをものにしていく……。それができるかどうかが先週の分かれ目でもありました。さて、今週の運勢は?

#おうし座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「二面性を発揮する」。自分がした人生最大のいたずらは何だろうか、と考えてみた時に、意外とそれは自分が考えて実行したものではなかったりする。しかしそうして考えてみると、いたずらを考えて実行するようなワクワクすることは、大人になってからどれほどあっただろうか? 今週はハプニングの仕掛け人になるもよし、壮大ないたずらを考えるためのきっかけを作るもよし。どうせやるなら、創造的に。さて、今週の運勢は?

#ふたご座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「死なないための選択をする」。「郷に入りては郷に従え」という言葉がありますが、それにのっとって、赤信号をみんなで渡れば、怖くないかもしれませんが普通死にますよね。そこで「それで本当に大丈夫なのか?」と問うことを忘れてしまえば、それは生き物として退化しているわけで、冷静に考えてみると一番危ない状態なんです。先週のあなたはそうした、みんなが信じてしまっているような所に切り込んでいく。それが求められていました。さて、今週の運勢は?

#かに座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「孤独の中で決断する」。人生が終わるその時まで、誰かに側にいて欲しい、支えて欲しいと願うのは、人間にとってごく当たり前の要求のように思えます。けれど、もしかしたら人生という長い旅を続けるために作られたあなたの体には、もともと自給自足するためのエネルギーや自信の源が蓄えられているかもしれませんよ。それは誰かに支えてもらうことを前提としているうちは、ほとんど使われません。けれど一度使うようになれば、それは今までのあなたとは異なる魅力となってくれるはず。さて、今週の運勢は?

#しし座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「言葉について工夫をする」。たとえば愛を確かめる言葉というものは、何を語ったのかではなく言葉のトーンの方が重要な意味を持ちます。自分ならばどんな音にして、言葉を発するだろうか? そんなことを考えながら、今週は自分に必要な相手を求めるための愛の言葉について、工夫をめぐらしていきましょう。さて、今週の運勢は?

#おとめ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「相手の未知の部分を引き出す」。おそらく、男がキャッチするときに子供っぽい茶目っ気がある部分を見ることができるが、これが男女逆ならばそうでもないだろう。それは多くの男がパブリックな場の「よそゆきの顔」を強いられているからだろうか。先週はそんな相手のいきいきとした未知の部分を引き出していくことがテーマになっていました。さて、今週の運勢は?

#てんびん座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「たくましさを取り戻す」。誰においてもお風呂というのは一番素に戻れる場所であり、少しずつ減っていく生命力の復活にはもってこいの場だ。そんな静かな場所で、自分を生まれ変わらせるための変貌を遂げていく。自分はひとりの人間であって、それだけにあらず。まばゆい光を放つ魅力をまとって、新たなセルフイメージを培っていくこと。それが先週のさそり座のあなたのテーマでした。さて、今週の運勢は?

#さそり座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「壁をぶち破っていく」。決められた正解に従うのではなく、自分にとっては絶対的にこれが正しい、ということは私たちの人生にはしばしば起こります。たとえ理性的には間違いだとしても、それ以外の答えはありえないのだと言い張るだけの高まりを、先週、自分の内側にふつふつと感じていたことでしょう。そうしてあなたの中にくすぶっている火種を最大化し、壁をぶち破るには、先週は最適なタイミングでした。さて、今週の運勢は?

#いて座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「原点へ回帰していく」。先週のやぎ座は、やるべきことをやるまで背中を押してくれる背景の力をとくと実感できることがあったかもしれません。それには、繋がれてきた命の連鎖を思い、編まれた縁を見つめることあなたが生きようとしているパターンも、過去無数に繰り返されてきたもののひとつに過ぎないという実感を、いつも以上にまざまざと感じていけたはずですよ。さて、今週の運勢は?

#やぎ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「目標を決める」。有名なことわざのひとつに「二兎を追う者は一兎をも得ず」という言葉がありますが、これは実際の狩りの現場でも本当らしく、狙いは「一羽」に定めなければ必ず失敗するのだとか。先週のあなたはこのことわざを念頭に、ひとつ、必ず到達するのだと心に決めた目標を決めることそしてそこから決して目を放さないでいることがテーマとなっていました。その先には見返りを超えた何かがあるはずですよ。さて、今週の運勢は?

#みずがめ座の恋愛運(1月前半)も読む♡

▽うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「ひたむきに人生を歩む」。突進するようにして泳ぎ続ける鮪たちは、どうしてそこまでせざるを得ないのだろうか。それはきっと彼らも分かっていない。ただ気付けば突進していて、自分にはそれしか出来ないということだけは分かっている。それは諦めにも似た覚悟だと思います。先週のあなたはそんな鮪のように、自分にはこれしかないのだという「運命」へのある種の諦観を、さめざめと感じたことでしょう。さて、今週の運勢は?

#うお座の恋愛運(1月前半)も読む♡

isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/horoscope

isuta 恋愛占いTOPページ
https://isuta.jp/lovefortune

【関連記事】

占い師・SUGARさんが占う、12星座の2018年の運勢をチェック☆

関連記事