isuta

CULTURE【7月前半の恋愛運】気持ちが通じ合うかどうかの真剣勝負!占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

【7月前半の恋愛運】気持ちが通じ合うかどうかの真剣勝負!占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

CULTURE

2019/07/01
mashmediaisuta編集部


【7月前半の恋愛運】気持ちが通じ合うかどうかの真剣勝負!占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

illust by yasuna

この記事のINDEX

今日から7月がスタート。2019年下半期が始まりましたね!

今回は、愛情運アップに効く、夏セールの買い足しアイテムを12星座別に解説していきます。

2019年下半期の恋愛運も合わせてチェックしてくださいね♡

7月前半:おひつじ座さんの恋愛運

迷っている時間は無駄

おひつじ座さんの恋愛でこのところベースになっているのは、実体験を積む、感情のことも身体で覚えていく、ということです。7月3日(水)の新月は、考えるより、とりあえず動いていけという状況にドライブをかけてきます。決断できるのは自分だけ。綿密に計画したところで、いま動くに勝る進展はないことは直観でわかるはず。この時期の決断は、自分の帰る場所を作るという目的に直結しています。そんなおひつじ座さんの恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

 

7月前半:おうし座さんの恋愛運

マンネリ打破して急展開

7月3日(水)の新月は、おうし座にとって、新規なチャレンジを促します。今期は否応なしに、これまでと違う展開に自ら飛び込んでいくのです。信頼できると見極めた相手に対しては、自分の本質をどんどん開示していきますし、脈がないダメだと納得した相手からはてのひらを返すように距離をおいていくでしょう。そんなおうし座さんの恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

 

7月前半:ふたご座さんの恋愛運

急いで決めて!多分この人、良物件!

 

この期間のあなたを良いと感じてそばにいる人は、あなたの人生に価値ある一生の友情=つまり情熱の恋愛関係ではないかもしれないけれど、パートナー向き、結婚相手向きの相手です。どんなに恋い焦がれて好きな相手がいても、ひとりでは生きていけない心の穴にパートナーを呼び込もうとしていても、この期間は、自分の個性そのものを無視することはできません。自分の人生を自分で引き受けることの重さと喜びを同時に味わい、充実のあなたを好んでくれる相手しか、あなたと伴走することはできないことを思い知るでしょう。

 

7月前半:かに座さんの恋愛運

それでもわたしは“好き”を続ける

 

7月3日(水)の新月は、かに座生まれの人の元々のキャラクターに、そのままで良いという自己肯定感を与えてきます。好きなものは好き、やりたいことはやる、それがいやなら、あなたの方から関係を切断してよ、それしか止まる方法はないんだよ、という状態です。結果が出さえすれば、それは失敗でもかまわない。中途半端になっているよりは、結果を見てダメならすぐに次に行くという性質が、クローズアップする期間なのです。そんなかに座の恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

 

7月前半:しし座さんの恋愛運

自分の王国にあの人を招き入れる

 

ひとりでいても、誰も自分を見ていなくても、無意識では人との繋がりを信じているから大丈夫というのが、しし座の愛の本質です。表面的なことに振り回されて、暗い絶望の淵を覗くことはあっても、見えないどこかで自分は誰かにかならず受け入れられて共感を得ていると信じることが、現実の愛を引き寄せ、継続させていくことの鍵になっていることに今期は気付きます。ひとり頑張っているという思い込みにつぶされそうになりがちな長い期間を、相手あってこそ! ともう一度力を入れ直せる貴重な期間です。そんなしし座さんの恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

 

7月前半:おとめ座さんの恋愛運

言いたいことを胸に秘めて、成熟の魅力に変える

 

ここにきてせっかく固まってきた相手への信頼を、一時的な共感を欲するあまり、台無しにしてしまう可能性が……。好きな相手を優先して、色々やってきたのに、意図がいまいち伝わっていないのでは? と不安になるのです。しかし、わかって欲しいと訴える前に、頼まれて気を使ったことと良かれと思い自発的にやったことの割合を考えてみましょう。関係をよくするために汗をかき努力するのは良いことですが、確認なく猛進してしまい、独り相撲の空回りになる危険も秘めている期間であることを知っておいて欲しいと思います。そんなおとめ座の恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡
 

7月前半:てんびん座さんの恋愛運

次のステップに進む大転換

 

どっちでも良い、あなた次第と言いながら、自分の気持ちはしっかり決まっていて、どうすれば波風立てずに自分の意のままに進めることができるのか、ということを画策させずにいられないのが7月前半のてんびん座さんです。良い悪いというよりも、単純に「今のままではいられない」ということなのです。新月の影響は、まちがいなく“動く”ことに関する全てです。そんなてんびん座さんの恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡
 

7月前半:さそり座さんの恋愛運

先のことは考慮せずに、ただ目の前の喜びに集中する

 

しし座に移動した火星の影響で、やりたいことは自分がやるだけ。そして責任も自分がとれば良いだけという割り切りムードになってきます。普段はどうにも堅苦しさのある「好き放題」もこの新月の影響下では、ごく自然にノリよくこなすことができるでしょう。歯の浮くようなセリフを応酬したり、ドラマチックな方向に進めば進むほど、どこかでばかばかしいと覚めた部分がありながら、満足感は高いはず。そんなさそり座さんの恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

 

7月前半:いて座さんの恋愛運

違和感を抱えながら、でもこの道を進むしかない

 

楽しさや喜びを、他者の存在によってもたらされることを味わい、その結果、普段はあまり得意ではない“一体感”がテーマとして、この新月に浮上してきます。胸の奥にこれでいいのかという気持ちを抱えたまま、24時間一緒に、のような道を突進していくことになります。どう考えても自分の生き方にあっていないというのは、重々承知の上で巻き込まれていくことになるでしょう。吉と出るか凶と出るかというような、ケチ臭い考えはもともとありません。まずは進んでみるだけです。そんないて座さんの恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

 

7月前半:やぎ座さんの恋愛運

微風・微調整は目立たないように抜群の効果を発揮する

 

自分のことより相手の気持ちや状況にスポットライトの当たる今回の新月は、先月までいかに水面下で何を微調整してきたかが問われることになります。今のやぎ座さんの恋愛に関するハードルの高さと厳しさは、自覚がなくても周囲から見れば相当の難易度。今期は相手のほうから、突破口をみつけなんとかしたいという時、そのヒントになるような微調整をしていたとしていないでは、大きな違いが出てくるでしょう。微妙な変化を見逃さないように振る舞うようにしてください。そんなやぎ座さんの恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡
 

7月前半:みずがめ座さんの恋愛運

感情奉仕に気持ちが萎える

 

みずがめ座の恋愛に関する義務感にプレッシャーがかかる、7月3日(水)の新月の影響です。自分ができるかぎりのことはしようとするのですが、いつもこちらが気を使い、合わせていないと冷えそうになる関係であれば、モチベーションを保つことは難しくなります。なぜ誰も彼も、そう寂しいのだろう。特に恋に夢中の人ほど、自分の心の穴を大きく見積もるのだろうと、不思議に思うでしょう。しばらくはこの感覚とつきあっていくしかないようです。 そんなみずがめ座の恋愛運がアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡
 

7月前半:うお座さんの恋愛運

のんびり寝そべり夢を見ていた、これまでの過ごし方を悔い改める

 

7月3日(水)の新月は、うお座の恋愛にとって、いわゆる決戦の狼煙(のろし)があがるという影響があります。恋は突然始まりますが、自分自身に自信がもてない生活や生き方をしていた人は、あっという間に相手に全てを侵略されてしまいます。対等に良い関係を結ぶ理想の仲にはなりにくい。立派な恋などする必要はないけれど、丁寧に過ごしてきた人にしか丁寧な恋は訪れないというバランスのことを考えてみても良い時期です。そんなうお座さんの恋愛運をアップする、夏セールの買い足しアイテムは…?

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

愛される女と都合のいい女の違いって?彼の言うことでも嫌なものは嫌とはっきり伝えるのが第一歩【恋する女の子のためのお悩み相談室】
【心理テスト】マッチングアプリで良い恋はできる?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡
2019年下半期の運勢はどうなるの?人気占い師が贈る12星座別の運勢を公開♡

関連記事