isuta

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(12月4日〜12月10日)
isuta GIRL

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(12月4日〜12月10日)

CULTURE

isuta編集部


占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(12月4日〜12月10日)

イラスト:はましゃか

毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが、isutaにて無料で公開中! コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

今週も運勢をチェックしよう!

また今月から、12星座の恋愛運に関する占いも配信をスタートしています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

▽おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分からの影響で新たな自分を創る」ことにありました。人は時に、前日までの自分とはまるで別人になったかのような変化を遂げる時がある。そう考えると、人は人生でいったい何人の別人になっていくのでしょうか。しかしそれが微妙な変化になればなるほど、人に言われてみないと自分では気付かない。先週はそうして何かしら自分の変化を、他人を通して知るところが出てきたことでしょう。さて、今週の運勢は?

#12月前半 おひつじ座の恋愛運も読む♡

▽おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「どこに根を張るかを真剣に考える」ことにありました。今はじっと我慢が必要な時です。心に温めている計画も、なかなか芽が出ないかもしれません。けれどそういう時こそ、自分がどこに根を張るべきなのか、じっくりと考えてみてほしいのです。例えばそれは、冬の厳しい北海道の自然林で、倒木の上に育つえぞ松のように。えぞ松は、栄養ある倒木の上に着床することでよく育つことができるんです。あなたの倒木はどこでしょうか? さて、今週の運勢は?

#12月前半 おうし座の恋愛運も読む♡

▽ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「夢を掘り当てたいのなら思い切り潜る」ことにありました。個人においても石油採掘事業のようなことが、時々思い出されたかのように再開されることがあります。もちろん、掘っても掘っても何も出てこない時もあるし、本当に何かを掘り当てることもある。根本的に資源採掘とは、ギャンブルのようなものなのです。しかしそういう博打を下に見て、手頃なところで身を固めて大人になった気でいるほど、つまらない人間はいないんじゃないかと思います。お金は元手であり手段であって、目的そのものではなかったはず。さて、今週の運勢は?

#12月前半 ふたご座の恋愛運も読む♡

▽かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「ハマることを素直に楽しむ」ことにありました。プロとアマとの違いとは、何かに打ち込んだ時間に比例する技術の壁のほかに何があるのかというと、極論、お金をもらっているかどうかだと思います。しかしいくらお金をもらっているからと言って、プロがアマより人間的に優れている訳ではないですし、むしろお金をもらっているという厳しさは、その道の楽しさを見失ってしまう場合だってあるのです。さて、今週の運勢は?

#12月前半 かに座の恋愛運も読む♡

▽しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分のための恋を咲かせる」ことにありました。野に咲く花は、なぜか見る者をはっとさせてくれますね。それは自分がどれだけ不安かを語るのではなく、自分の幸せを信じて疑わない素直さがあり、その存在自体が美しいから。そもそも花は誰かのために咲くのではなく、自然と咲いている。それがおのれの定めだとわかっているのでしょうね。さて、今週の運勢は?

#12月前半 しし座の恋愛運も読む♡

▽おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「遠回りをすることが近道になる」ということにありました。占いや夢で進路を決定するなと怒る人がいますが、何か大切なことに気付いたりする場合には、むしろ占いは進路を決定する際の最上の指針となりえます。そもそも近道が善で、遠回りが悪だなんて誰が言い出してしまったのか。無目的に歩き回りヘトヘトになって初めて、少し気持ちが軽くなるのであれば、占いは心の薬にもなってくれる。先週は言うべきことをあえて語らず沈黙と向き合う、そういう時間を作ることができたでしょうか。さて、今週の運勢は?

#12月前半 おとめ座の恋愛運も読む♡

▽てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「憂いを集めて丹念に編み上げる」ことにありました。暖炉のそばで当たり障りない話をしていると、不意に誰かが胸のうちを口にすることがある。つくづく、誰かと囲う火というものは不思議だ不安定な人間の心を回復させるような時間には、無音よりパチパチと木が爆ぜる音が聞こえるような環境がふさわしいのだろう。さて、今週の運勢は?

#12月前半 てんびん座の恋愛運も読む♡

▽さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「深く太い息を養う」ことにありました。息を吸うならば、それは深ければ深いほどいい。宇宙と呼吸をしている者は自然と共に呼吸しているし、苦しい時も楽しい時も息が乱れることなく、揺るぎない宇宙と繋がっています。先週は安易な便利に走るのではなく、とにかく深く太い息を吸って繋がりを元に戻すことを意識するべきでした。さて、今週の運勢は?

#12月前半さそり座の恋愛運も読む♡

▽いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「奮起し、戦いに挑む」ことにありました。今のあなたにはやりたいことが見えていなかったり、目的に対する迷いが出てきているかもしれません。でもだからこそ、どこかで奮起していく必要があるのです。先週もしあなたを否定してくる人がいて嫌な気持ちになったとしても、簡単に相手を避けることだけはしないことが大切でした。真っ向から受けて立ち叩きのめすことで、もはや迷いは消えていくはず。さて、今週の運勢は?

#12月前半 いて座の恋愛運も読む♡

▽やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「背伸びをせずに関われる他者との繋がりを持つ」ことにありました。やぎ座の人というのは大抵、周囲から信頼されています。それは自分のことだけを考えるのではなく、こうしたらあの人にとっていいだとか、自分が何をすべきかということを優先してしまうから。けれどそんな頼りがいがあるやぎ座の人ほど、頼れる誰かを必要としている。それは誰でも言い訳ではありません。先週は背伸びをすることなく関わることができる誰かに、自分から愛情を注ぐべき時でした。さて、今週の運勢は?

#12月前半 やぎ座の恋愛運も読む♡

▽みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「未知なるリアリティーを目覚めさせる」ことにありました。昨今の擬人化ブームでは、本当に怖いものさえも可愛らしくデフォルメされてしまいそうですよね。しかし自然への畏れというのはやはり、「怖い」という実感にあるのです。先週はそんな未知なる怖さを求め、リアリティーを追求することがポイントでした。さて、今週の運勢は?

#12月前半 みずがめ座の恋愛運も読む♡

▽うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「求めることと失うことは表裏一体」ということにありました。私たち人間は、自分というものを消滅させまいとして、様々なことを行います。銅像を建てたり、善行を積んだり、何をするかは人によりますが、共通しているのは全員が消滅することを恐れているということ。しかしただそれを嫌だというだけで生きていると、今度は生きているうちにすべきことが見えなくなってくる。これは“緩慢な消滅”ではないですか? さて、今週の運勢は?

#12月前半 うお座の恋愛運も読む♡

isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

isuta 恋愛占いTOPページ
https://isuta.jp/lovefortune

関連記事