isuta

CULTURE占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(2月19日〜2月25日)
isuta GIRL

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(2月19日〜2月25日)

CULTURE

2018/02/19
mashmediaisuta編集部


占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(2月19日〜2月25日)

illust/shakachang

isutaにて無料で公開中、毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが新しく更新されました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運に関する占いも配信をスタートしています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

▽おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「再建か改革か」。手相は見るたびに変わると言いますが、改めて見てみると見覚えのない線やしわが出来ていたりするもので、思わず覗き込んでしまいますね。忙しい日々を過ごして意識が外を向いていたあいだに、いつのまにか刻まれていた未来への兆しを認識する時。そしてそこに名前をつけ、新しいアイデンティティーを上書きしていきましょう。

 

▽おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「ウィットとユーモア」。運気が活性化してきていた先週のあなたは、自分の意見や態度をなんらかの形で表現していくことがテーマとなっていました。そこでただ思いの丈をぶつけるのではなく、どこかで目に見えない仕掛けを加えているけるか。そういった仕掛けほど、相手側の心に後々まで残っていくものだということを覚えておいてください。

 

▽ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「再燃させる“引き出し”」。今はもう思い出すこともなくなった苦い記憶や、悔しい気持ちといったものも、時が経てばまた違った印象を持ち始めるもの。今のあなたにも、そうして再燃させていくだけの“引き出し”があるのではないでしょうか。先週はそんな自分の中の、何かがうずき出しそうな場所を嗅ぎ当て、その何かを呼び覚ましていくことで、新しい道を発見していくことができたのではないですか?

 

▽かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分の心と誠実に向かい合う」。分かりやすい事例に限らず、多くの人間に心の癖が存在していて、みな多かれ少なかれ歪んだり抑圧されたりしているのだ、ということを忘れてはいけません。それに対し「子ども時代の不幸は、大人になったら自分の力で対処すべき」という考えもあるでしょう。しかし、歪んだ眼差しの交差は、真実を闇に追いやるのだということも、ぜひ覚えておいてほしいのです。そしてどんなに手助けを受けようとも、最後は自分で自分を救うしかないのです。

 

▽しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「たまには自分から浮いていけ」。人間の中には「かなしさ」が備わっているものですが、しし座ほどその悲しさに揺さぶられやすい星座はありません。しかし、“お籠りモード”になったしし座は「しばらく放っておいて」とへそを曲げつつ、そのくせ誰かが気にかけてこちらに寄り添ってくれるのをじっと待っていたりするからタチが悪い。いつまでもそうして待っていないで、たまには自分から“悲しみの芯”を取り出してみてはどうですか?

 

▽おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「条件が揃う瞬間を待つ」。金魚鉢の中にいる金魚は、自分を主張しようだなんて少しも思ったことはないでしょう。ただ、静かな場所に自分ひとりでいて、時計の秒針の音すら消えていくような瞬間、私たちはどうしても視線を金魚に集中せざるを得ない。このことから言えるのは、いくら実力があっても、“間”を外してしまえば何のアピールにもならないということです。

 

▽てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「内なる変化を感じとる」。今週はなるべく人前に出ていきましょう。それも、できるだけ魅力的な人の集まる場所へ。というのも、洗練されたイメージのものに直接触れていくことではじめて、具体的かつ現実的なプロセスが動き出すからです。「肝心なのは感動すること、愛すること、望むこと、身ぶるいすること、生きることです」というロダンの言葉を、どこまで実践していけたでしょうか。

 

▽さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「静かに腹を決める」。私たちの人生は仮の世を通り過ぎるだけの旅路であり、そう考えてみると、私たちは毎夜、道の路傍で寝ているようなものなのかもしれませんね。そう思えば、寂しさが押し寄せてくる夜に、自分ひとりだけが世間から取り残されたように感じてしまっても、どこか頼もしい感じがしてきます。どうせ旅路なのだから焦っても仕方ないのだから、それ前ゆっくり夢でも見ていようか、そんな静かな決意を。

 

▽いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「人生という道を自分の足で歩いていく」。考えてみれば、『サザエさん』に出てくる磯野一家のように家族全員が和気藹々としていて、お金も十分にあってという生活を送っている人たちは、現代社会では珍しいのかもしれない。それでも人は、人生という道を自分の足で歩いていくということを念頭におきながら、ささやかな幸せの感覚を日常の中で取り戻していけたでしょうか。幸せは追いかけるべき目標ではなく、日々の行為や習慣の積み重ねであり、結果に過ぎないのです。

 

▽やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「理想をデザインする」。人はたいてい、自分の背中などは意識せずに生きていますが、「親の背を見て子は育つ」というように、背中には人の生き様がよく出るもの。あなたは将来、どんな背中を人に見せていたいのでしょうか。先週は、理想の自分の在り方をイメージしつつどうデザインしていくのか、考える時間をとってみることはできましたか?

 

▽みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「ほしいのは豊かさか、誇りか」。先週は、付け焼き刃をそぎ落とし、自分自身という抜き身の刀身を研いでいくような星回りでした。状況に素直に対応できる子どもの姿を見ながら、身の振り方に真剣に悩んでいるみずがめ座さんたちが見えます。何も考えずに手を伸ばせば手に入るわずかな豊かさを取る代わりに、自分の誇りをかけて報いるべき一矢を取ったのでしょう。何を望み、何に対して我慢ができるのか、あなたの本当のところは見つかりましたか。

 

▽うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「その時々の、自分なりの幸せ」。どんなに孤立して見えようと、自分の求めていた感覚に合致した温もりや、心が救われるオアシスのような場に出会えたときの喜びに比べられるものなど、この世にそうそう在りはしないのではないでしょうか。しかし、気持ちの置き所に“絶対的な正解”などありはしないのです。その時々のインスピレーションをうまく取り込みつつ、自分の感覚を頼りに「自分なりの幸せ」を体現してくれる贈り物を見つけ出すことはできましたか?

 

isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/horoscope

isuta 恋愛占いTOPページ
https://isuta.jp/lovefortune

【関連記事】

占い師・SUGARさんが占う、12星座の2018年の運勢をチェック☆
【isuta GIRL】江野沢愛美も太鼓判。新感覚のホットティーが飲めるリプトン期間限定ショップに行ってきたよ♩
【2月後半】占い師・まついなつきさんが占う12星座の恋愛運は? 2/16の新月から受ける影響をチェック

関連記事