isuta

CULTURE6月の残りも気を抜かずに。占い師SUGARさんが贈る、6月18日〜6月24日の運勢をチェック♡
isuta GIRL

6月の残りも気を抜かずに。占い師SUGARさんが贈る、6月18日〜6月24日の運勢をチェック♡

CULTURE

2018/06/18
mashmediaisuta編集部


6月の残りも気を抜かずに。占い師SUGARさんが贈る、6月18日〜6月24日の運勢をチェック♡

illust / shakachang

この記事のINDEX

今週もSUGARさんが贈る12星座の運勢をチェックしていきましょう♩

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運も無料で配信しています! 毎月1日と15日に更新されるので、そちらも合わせてチェックしてくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

おひつじ座の運勢

生まれ変わり死に変わり

先週は「自分の人生を<もう一人の自分>と分かち合う感覚を呼び覚ましていくような星回り」でした。“近き人”と聞くと家族や友人のことを考えますが、では“遠き人”とはこの世で結びつきを得られなかった人のことでしょうか。確かに偶然が重なれば、近き人は遠き人に、そしてその逆もあったでしょう。先週はそうした自分に訪れた偶然を噛みしめながらも、別の人生へと開かれていくようなことがあったでしょうか。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

おうし座の運勢

忘れていた願いを諦めないこと

先週は「現実と理想のはざまでしぶとく抱き続けられるような希望を見出していくような星回り」でした。先週のあなたは、もう自分の一部となってしまっているような、簡単には諦めきれない夢や願望を今一度、明らかにしていくことがテーマとなっていました。とはいえ、ある程度長く生きてしまうと、自分にはできないと色んなことを諦めてしまう。これでは本当に成長が止まってしまいます。そんな時はとにかく「生まれて初めて!」という体験を自分にさせてあげることです。さて、今週の運勢は?

ふたご座の運勢

魂を宿らせるということ

先週は「「自分自身そのもののようだな」と思える何かを、自分の手で作り出し、あるいは紡ぎ出していかんとするような星回り」でした。人は日々、言葉と出会い、あるいは表現とすれ違う。そのいちいちを覚えていたりすることは難しい。ですがやはり、どこかで引っかかっている言葉があったなら、時々思い出しては咀嚼してみるのでなければ、言葉に自分自身を宿らせることはできないのではないでしょうか。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡
 

かに座の運勢

自分の言葉を練り上げる

先週は「「ペーソス」を叙情と情熱と両方の意味できかせていくような星回り」でした。先週のあなたは、内に秘めた感情をあらわすことのパワーをしかと感じるために、何らかの形で表現行為に真剣に取り組んでいこうとしていたのではないですか。そしてそこには、自身への働きかけの虚しさと、風刺という形をとってでも「自分は言いたいことを言うぞ」という情熱の両方が重なっているように思えます。叙情と情熱は、自分の言葉を完成させるには欠かせない両輪だと思います。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

しし座の運勢

深い愉悦の感覚

先週は「分かりやすく、深遠なる自らの存在感をこれでもかと発揮しきっていくような星回り」でした。一度読んだら忘れられないような不思議な迫力。それは先週のあなたが目指すべき姿でした。決してうまい言葉ではないし、不恰好だけれど、だからこそその人の体感がそのまま伝わってくる。今もしあなたが伝えたい言葉があるのなら、腹をくくって伝えていってください。さて、来週の運勢は?

おとめ座の運勢

未熟さへの怯えを止める

先週は「「背に腹はかえられぬ」という必死さを取り戻していくような星回り」でした。たとえば何かの専門家というのは、みな自意識が強いものですが、その中には、自意識を隠したいと思って隠せないタイプと、隠さずに自己顕示していくタイプがいるように思います。逆に言えば、自意識がほとんど感じられない専門家やその道のプロというのはとっても珍しい。けれど考えてみたら、何でもないような顔をして、自らの未熟さに怯えていない空気感を持つプロというのは、最高の理想じゃないだろうか。きっとそういったところに、あなたが忘れがちなものがある気がします。さて、今週の運勢は?

てんびん座の運勢

胸の高鳴りと好きな歌

先週は「わあっと胸が高鳴る瞬間を虫取り網でつかまえていくような星回り」でした。この季節に思い出す飲み物、ラムネとサイダーは成分でいえばほとんど同じものだそうです。しかしラムネはあの玉入りの瓶の形状や色がいいですよね。子どもが飛びつく要素が詰まっている。先週のあなたはそうした子どものように、楽しみを純粋に追いかけていくことの爽快さを、体全体で思い出すことができたでしょうか。さて、今週の運勢は?

さそり座の運勢

置いてきた想いを回収していく

先週は「どこか誰かの元に置いてきてしまったような感情を、引き取っていこうとするような星回り」でした。得てして私たちは、状況にふさわしい感情ばかりを抱くわけではなく、時として場違いな感情を感じてしまうことがあります。喜ぶべき時に悲しくなったり、怒られているのに笑いたくなったり。まあ大抵そうした感情は無視されてしまうものですが、実際にはただどこかに置いてけぼりにしているだけ。あなたが置いてけぼりにした感情は、今どこにあるのでしょうか。改めて思い出し、その感情を引き取っていくタイミングですよ。さて、今週の運勢は?

いて座の運勢

運命の交錯

先週は「自分の運命と同期しているような何かと魂で触れ合っていくような星回り」でした。ひとりの人の後ろには、色々な人の運命が交差していて、しかし関わっている人ですらそれがどんな運命なのかは掴みきれない。でも、そもそも他人なのだから理解できなくても当然ですよね。この世に生きている醍醐味とは、交流を通して互いの運命を明確にしていくことにあるとも言えるのですから。先週は、予兆めいたつながりで結ばれている誰かとの縁を、何かを喪う代わりに得ていくことができるタイミングとなっていましたが、あなたはどうでしたか。さて、今週の運勢は?

やぎ座の運勢

心に風が吹き抜けていく

先週は「ふっと安らいで力の抜ける瞬間をみずからに呼び込んでいくような星回り」でした。私たちは次から次に投げわたされる情報の処理に忙殺されて、頭やハートがお留守になってしまっています。だからこそ一瞬、脇見をして、留守になっていた頭やハートを働かせてあげなければいけないのです。先週は、おおいに道草を食っていく時間を楽しむことはできましたか。さて、今週の運勢は?

みずがめ座の運勢

静かに滑るように

先週は「惜しみつつ離れる。そんな別れの景色を豊かに味わっていこうとするような星回り」でした。人間というのは、一定のラインを越えると余計な部分まで見えてきてしまうものですが、別れにおいては、逆に色々な部分を大目に見るようになり、別れへの美しさが引き出されていく。そしてその別れが豊かである時、きっと自然な流れの中にあったはずです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

うお座の運勢

静かなる移ろいの時

先週は「無意識のうちに大切な移ろいを経験していくような星回り」でした。お互いが気が付かないうちに、何か決定的なタイミングを迎えつつある。そして決定的なタイミングに、いつも主人公が自覚的に立ち会うとは限らないのです。特にうお座にとっては、何も考えず流れに身をまかせている方が、かえって自然な展開と言えるでしょう。ただ流れに身を任せていくには、“意識の移ろい”に自覚的でいることが大切になってきます。さて、今週の運勢は?

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新)
https://isuta.jp/horoscope

合わせてチェックしたい!

isuta無料恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

【6月前半の恋愛運】次の段階にすすむ浮遊感を感じるとき。占い師・まついなつき先生が占う12星座の運勢をチェック♡
あなたのうちに秘めた性格は?isutaの心理テストで自分でも知らなかった一面がわかるかも♡
あなたの愛され女子度は何%?isutaの心理テストで恋愛傾向をチェック♡

関連記事