isuta

CULTURE自分を一歩、成長させるにふさわしい時期。占い師SUGARさんが贈る、4月23日〜4月29日の運勢を無料でチェック!
isuta GIRL

自分を一歩、成長させるにふさわしい時期。占い師SUGARさんが贈る、4月23日〜4月29日の運勢を無料でチェック!

CULTURE

2018/04/23
mashmediaisuta編集部


自分を一歩、成長させるにふさわしい時期。占い師SUGARさんが贈る、4月23日〜4月29日の運勢を無料でチェック!

illust/shakachang

この記事のINDEX

isutaにて無料で配信中(毎週日曜日の夜更新)のSUGARさんの占い最新版を公開しました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運も配信しています! 毎月1日と15日に更新されるので、そちらも合わせてチェックしてくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

おひつじ座の運勢

蜜で満たす

先週は「自分が日々、何によって満たされているのかを丁寧に感じ直していくような星回り」でした。この「蜜」とは、「般若波羅蜜多」の「蜜」のこと。つまり、悟りにいたるための知恵の完成を意味します。悩みの種や無視できない人生上の矛盾や葛藤を、ひとつでも多く解決し、あるいは晴らしていくために、あなたは何ができるでしょうか。まずは毎日の生活習慣を見直してみましょう。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

おうし座の運勢

自己信頼のテスト

先週は「自分の口から吐いた「糸=意図」が、何度も試されていくような星回り」でした。今のあなたの姿は、どこにそんな力を隠していたのかと思えるほど手早く巣を作る蜘蛛の姿に似ています。そうして作った巣であなたが本当に獲りたい獲物とは何でしょうか? それは一度や二度、巣が破られた末の三度目の正直で、やっと見出されていくことかもしれません。さて、今週の運勢は?

ふたご座の運勢

神話的同志

先週は「誰かと「同じ穴のムジナ」と言えるだけの“穴”を見出していくような星回り」でした。私たちは、アリが自分の意思で穴に入っていくものとばかり考えてしまいがちですが、そうではなくて、穴が蟻を吸い込んでいる。これは「穴」を他の言葉に置き換えてみると分かりやすい。自分が吸い寄せられている“穴”の磁力を感じながらも、その磁力圏を比較的冷静に見定めていくことができただろうか。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡
 

かに座の運勢

私は誰?

先週は「どうしようもない状況を前にして、思わず内側にある未知へと開かれていくような星回り」でした。呆けてしまった人が発する「あなたはだあれ?」とう言葉は、文字通りの意味なのかそれともコミュニケーションのきっかけがほしいだけなのか。いずれにせよ呆けた人を前にしては「どうすればいいのか」と思わず弱音を吐きたくなる。ただ、そこまで追い込まれてみなければ、決して出てこない自分というものもあるのです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

しし座の運勢

花と波

先週は「自分なりの物事の「終わらせ方」を見通し、“その時”のための訓練をしていくような星回り」でした。人間は花などとは違っていつが物事を終わらせるべき“その時”なのかを、本能的に知ることができません。いつ死ぬか分からないからこそ、限りあるいのちを大事にするように。いま続いている物事を大切にするために、少しでも悔いが残らないように精一杯、謳歌することがテーマとなっているのでしょう。さて、来週の運勢は?

おとめ座の運勢

感性に潤いを

先週は「騒々しい現実から、安心できる水の上へと舵を切っていきような星回りです」でした。乾いた現実の中で生きていくためには、時に自分に夢を与えることも大切なことです。先週は、切実な夢を自分に夢見させることもまた、この世を生き抜く術と心得ることができたでしょうか。さて、今週の運勢は?

てんびん座の運勢

初めに向き合うべきもの

先週は「はるか時を超えたコミュニケーションを成立させていくような星回り」でした。言葉というものは、ただGoogleや蔵書検索でアクセスすれば受け取れるものなのだろうか。言葉の側に許してもらわねば、本当の意味では受け取ることはできないでしょう。そうした許しをいかに得ていけるかどうか、先週はそんなことを頭の隅に置いてすごすことが出来たでしょうか。さて、今週の運勢は?

さそり座の運勢

頭を溶かす

先週は「ついつい余計なことを考えてしまう「頭」を溶かして消していくような星回り」でした。禅の世界では、瞑想状態が深まって心が揺らぐことがなくなってくると、意識のなかからまず最初に頭から消えて、次第に胸、そして腹、四股へと意識の中心が移っていくということが言われています。現実に起こっていることを自分に都合よく解釈することをやめなければ、私たちはいつまでたっても頭を使うことをやめることが出来ないのだと思います。さて、今週の運勢は?

いて座の運勢

夢から醒めた時のように

先週は「これまで無意識の内に避けてきたものを、視界の中心に立ち上がらせていくような星回り」でした。もう相手がこの世から消えてしまうという土壇場を迎え、切羽詰まってみなければ出てこない思い出というものもある。その意味で、思い出というのは、その人の分身に他ならないでしょう。先週のあなたのテーマは、思い出を拾い集めていく中で鮮烈な記憶へとたどり着いていくことと言えるでしょう。さて、今週の運勢は?

やぎ座の運勢

声なきものの声をきく

先週は「声なき存在に圧倒されつつも、どこかで励ましとして受けとっていくような星回り」でした。生きているものは元をたどれば皆同じであるといった、全身が震えるような価値観の転換を促されることがある。それは野山や虫などに喋りかけていると聞こえてくる、声なきものの声によって。そんな自然や虫たちのように、小手先に頼らず本質的な促しを受けとっていくことができるようになったとき、人ははじめて大人への第一歩を踏み出していくのだと思います。さて、今週の運勢は?

みずがめ座の運勢

新たな季節へ向かって

先週は「甘やかな感傷や小賢しい技巧を払いのけ、自らの足で突き抜けていくような星回り」でした。晩春の頃合いに読まれた句には、もうすぐ終わってしまう春へのアンニュイな感情などどこかに置き去りにしていくかのように、初夏へ向かって一気に走りぬけていくかのような疾走感がある。先週のあなたもそんな季節の勢いに乗って、いま携わっている付き合いや試みを、ひとつの到達点の向こう側まで運んでいくことがテーマとなっていました。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

うお座の運勢

縁を見なおす

先週は「今の自分と分かちがたい誰かや何かとめぐり会う前と後でいったい何が変わってしまったのか、突き止めていくような星回り」でした。好いた惚れたというのは自分のコントロールをこえたところで起きてくるものであり、気付いた時には相手との出会いを通じて、自分のどこが変わってしまったのか分からなくなっていく。先週はちょうどそんな風に、自分の奥深くに刻みつけられた相手の痕跡の始まりへ向かって遡ることは出来たでしょうか。さて、今週の運勢は?

isuta無料週間占い
https://isuta.jp/horoscope

isuta無料恋愛占い(半月)
https://isuta.jp/lovefortune

【関連記事】

【4月後半】新しい関係を気付くのに良いタイミング。占い師・まついなつきさんが占う12星座の恋愛運は?
あなたと相性の良い恋人のタイプは♡?isutaの心理テストで気になる恋愛傾向をチェック!

関連記事