isuta

2019下半期恋愛運しし座の恋愛占い

2019年下半期 しし座の恋愛占い

LOVE FORTUNE


しし座

7/23~8/22| 占い師 : まついなつき

この記事のINDEX

恋愛:恋より恋人を求めがちな「自己中恋愛運」

前半は好調です。夏らしいイベント等で、好きな人や、好きな人を含むグループで楽しく過ごすことができるでしょう。 10月以降は全体運のテンションが下がるのに連動して、恋愛に救済を求める傾向が強まります

しし座の恋愛運が上がっているわけでもないのに、この人しかいない! と決めてしまったり、近くにいるというだけで、自分を大事にしてくれるわけでもない相手を好きになったりするので、戦況は苦しいです。

しし座の人にとって、メールの返事がそっけなかったり、またはなかなか返ってこないことが地獄のような責め苦に思える期間なので、映画やアイドル、二次元にいる異性などに気持ちを向けるほうが、自己完結できる分、安全かもしれません。

12月中旬には、運気盛り返しです。 しし座の皆さん、底までいった後は、上がるしかないのですよ!

安定してきちんとした交際につながる新しい出会い運があり、それは年明け以降も続きます。年末からの盛り上がりと来年以降に期待して、夏の間に自暴自棄にならないように気を付けて過ごしてください。

各月のポイントもチェックしていきましょう♡

7月のポイント

持ちつ持たれつのまったりした関係が続きます 。自分のダメな部分を受け入れて欲しければ、相手のダメな部分に片目をつぶるしかないのかも。

8月のポイント

のんびりムードに少し飽きてきて、新しい展開のため、浮気心がちょっぴりうずいてしまいそう 。出会いは、期待ばかり膨らんで結果がついてきません。

9月のポイント

出会い運あり。でもそんなに真面目に将来のことや、あなたのことを考えてくれるわけでもない“THE遊び相手”との出会い です。

10月のポイント

しし座さんの運命が方向転換。ここで終わるものは終わらせて、すっきりさせないと次の良い相手とうまくいきません。二股三股のドラマチック注意報発令!

11月のポイント

同じ趣味の人が、やっぱり一番楽しくて安心できます。友情モードで良いので、一緒に出掛ける機会を増やすと吉

12月のポイント

過去の痛みや甘味から卒業するような、恋の発展運です。元々、ピュアでひねくれていないしし座さんが、背伸びしなくても良い相手と過ごせます


全体:ハッピーのありがたみを忘れそうな「お気楽運」

10月まではノリ良く進み、楽しいこと、嬉しいことが多く、すいすい進んでいきます。けれどこれぞ幸運期! と幸せを実感するよりも、 自分にとってはこれが当たり前! という感じなので、どうしても周囲に対する配慮を忘れがちに

面倒に感じるかもしれませんが、楽しいときほど自分にできることはないか気を配って、言動も丁寧にするように心がけましょう。

下半期後半の10月からは、義務を果たさなければという苦しい場面が増えていきます。元々は自分が言い出したことだからと、後に引けなくなったり、夏の間のさぼりを取り返さなくてはならなくなったりで、前半と高低差が出てくるでしょう。

前半の良い時期に自分のことだけでなく、周囲に気を配っておけば、後半のピンチには助けの手を差し伸べてくる人が現れます。

後半、ひとりよがりではなく、全体の中で自分を輝かせたいという人は、全体を把握しておく必要があるということがテーマになってきます。

幸運は巡っているもの。いつか自分に与えられる幸運は、苦しいときの自分が発生源だったことを信じれば、繊細なしし座さんも、腐らず明るく過ごせると思います。

勉強:つまずきを乗り越える「飛躍勉強運」

予習よりも復習に力を入れたほうが、成績が伸びる時期です。

どんなにさかのぼっても、このあたりまでは完璧にわかっていた! というところまで戻って、どこでつまずいたのかをまず知ることが重要。そこを克服できれば、その先は意外とスムーズに進んで、すぐに周囲に追いつくことが可能です。

成績を伸ばせない原因は、この教科は無理! と投げ出してしまった自分自身

なんとなく分かってるところは、自分よりできていない人に説明してみることで、しっかり理解が深まるはずです。

対人:王様の耳はロバの耳で「発散運」

同性からのフォローが入りやすく、さみしい思いをすることは、それほどないでしょう。

しかし 10月、11月はどうしても自分語りが多くなるので、ほんとうに親しい人、自分のことをよく理解してくれる人のそばに居る方が安全。

不特定多数の人に自分の発言が見えてしまうSNSなどの場は要注意。一時的に鍵をつけた別名義アカウントを作ったりして、自衛するのも良いでしょう。

この期間、 あなたの中にある矛盾や叫びを我慢して押し込めるのは得策ではないので、発露の場所はある程度必要です

まついなつき
yasuna

最新情報をLINEで受け取ろう!

友だち追加数

その他の星座の2019年下半期の恋愛占い