isuta

2019下半期恋愛運いて座の恋愛占い

2019年下半期 いて座の恋愛占い

LOVE FORTUNE


いて座

11/23~12/21| 占い師 : まついなつき

この記事のINDEX

恋愛:乗り気になれない「停滞恋愛運」

7月が一番ドラマチックで勢いがあります。 いて座の人は、周囲から見てあれこれややこしい方が、恋愛中の気分が盛り上がるので、スムーズではないけれどときめきは大きいでしょう。

8月以降は、誰に何を言われた・されたわけでもないのに自粛ムード。自分が想像していたより気軽ではない、相手の本気度や言動に腰が引けてしまうモードです。

一度交際が始まったら、おもしろくない話にも相槌を打ち、楽しくないデートでも付き合わなくてはならない。 頭ではわかっていたことですが、恋愛は好きな相手を振り向かせるゲームではないと思い知る展開がありそうです。

恋愛運より、友情運が活発、異性の友達もたくさんできやすい時なので、片想いの人は交際したいのか、振り向かせたいのかはっきりしてから接近しないと、誤解されてややこしいことになるかもしれません。

また 今期は、異性受けする感じにキャラ変が可能な星配置があります。髪形を変えたり、ファッションを少し大人っぽくしたり、運動をして姿勢をきれいに保つなど、少しの工夫でダイレクトに結果が出せます。

各月のポイントもチェックしていきましょう♡

7月のポイント

良い感じ♩ と思ったら、2人の間に意地悪でなにかと邪魔をしてくる人が相手にしたら負け 。マイペースでいよう。

8月のポイント

交際している人がいるというより、自分のプライドの方が大切。相手には多くを期待せずに、合わないと思ったら距離をおくほうが良い

9月のポイント

大事にしていたけれど足かせになるような思い出やこだわりから、自由にしてくれる相手と良い時間が過ごせる

10月のポイント

同じ趣味の仲間から、ぬけがけしてツーショット案件 。同じ場所での盛り上がりから抜けても、ふたりは盛り上がるのかの試金石。

11月のポイント

はたから見たら問題なくても、ちょっとしたことにひっかかり、気持ちの満足が得られない要注意月。心の穴は、恋愛以外で埋める方が早い

12月のポイント

相手のお家に遊びにいったり、お互いの両親が知り合いだったり。ツーショットより、縁や運命の中で愛を育てる月


全体:人生の武器を手に入れる「ドリーム運」

基本、ノリよく過ごせる期間です。夏の後半から秋口にかけて、これまで大きく広げ過ぎたことをいくつか諦めることもあるけれど、全体的にこれといった問題はありません。

いて座にとって、何の役に立つかわからないとか、方向性が見えないという突っ込みは、良いアドバイスだとは思えないでしょう。 一見、遊んでいるようにみえても、この期間に興味を持ち、関わることは、後々のあなたの人生への大きなプレゼントになるはず

特に音楽や小説・映画など創作に関わる文化的なものは、時間に糸目をつけずに触れておくと良いでしょう。短期的な海外留学や、図書館で作家を決めて全集読破するなども、星の恩恵があるときです。

人として分厚くなることが、いて座生まれの人生の武器なので、この期間の自分の興味が拡散していく感じを、しっかり意識して捕まえるようにしてください。

進路を決める期間に当たる人は、自分の希望と現実がなかなか折り合わないかもしれません。

しかし 今の時代、どこにいて何をしていても“趣味”の探求であれば、問題なく可能であるということをひとつの希望として、好きなことをあきらめずに継続していきましょう。

勉強:内側から沸き起こる「情熱勉強運」

今年の前半から、現実を突きつけられて凹む感じが今期も続きます。

もっと頑張らなければ! というファイトは、自分の内側から湧き上がるものしか意味がないので、叱る大人や励ますだけの家族や教師からは、いったん距離を置きましょう

外野を無視して、自分のやる気が沸き起こってきたら、おすすめの勉強法は、読書です。

参考書ではなく、理解したい事柄についての書籍を図書館で探して読むことです。数学なら、その定理を編み出した数学者の伝記を読みます。

教科書をざっと読み、これはそもそも誰が言い出したこと? 研究したこと? という部分から、読む本を探していけば良いでしょう。

対人:ソーシャルに頼りすぎない「顔見せ運」

要注意は、11月中旬から年内までです。

この期間のいて座さんは、特にネットなどのやりとりで行き違いや誤解が出てくる可能性あり。良く知らない相手に無理なことを要求されたり、危険な兆候もあります。

ネット関係は、身内の必要連絡だけに留めて、距離を置くほうが賢明でしょう。

実際に会っておしゃべりをしたり、出かけたりは、好調が続きます。特にスポーツやハイキングなど、身体を使った遊びや交流は盛り上がります。部活などで合宿に行く、試合で遠征などは、仲間と楽しく過ごせます。

まついなつき
yasuna

最新情報をLINEで受け取ろう!

友だち追加数

その他の星座の2019年下半期の恋愛占い