isuta

2019下半期恋愛運てんびん座の恋愛占い

2019年下半期 てんびん座の恋愛占い

LOVE FORTUNE


てんびん座

9/23~10/23| 占い師 : まついなつき

この記事のINDEX

恋愛:ジャッジは慎重に「友達から恋愛運」

夏は情熱的、それなりに良いムードで過ごせます。良い思い出は夏のうちにしっかり作っておきましょう。近場のカフェでおしゃべりするだけでもぐっと距離が近くなれる期間。

気安いムードの分、お互いのアラが見えやすくもなるので、 遠出など大きなイベントデートを目指すより、小回り変更にも効く近場での接近と接触を繰り返すほうが効果的です。

出会いも、気軽なお友達モードからが原則。

てんびん座の気質が全面に出てしまい、 すぐに交際するかしないかでジャッジをすると、良い縁を見逃す恐れがあります。相手の方もあなたのことを鋭い目で値踏みしていることを忘れずに。

ある程度、素がばれている状態からの交際の方が、長続きにつながります。特に10月以降は、てんびん座さんの運気が全体的に不安定になるので、特別感のある自分で気を張る状態の交際は、ボロが出やすくなるでしょう。

大事な関係、大切な恋愛は、それ以外の状況が厳しいときほど、素の状態で過ごせる相手が貴重になると覚えておきましょう。

各月のポイントもチェックしていきましょう♡

7月の恋愛ポイント

エネルギーあるが無駄も多い。今が楽しければ良いと割り切れるなら良いけれど。どうにもならない相手に集中するより、友達と緩く過ごすほうが◎

8月の恋愛ポイント

憧れていた情景に、なんとなくもう飽きてきた。神様みたいに思っていた相手も普通の人だったと気が付く。そうして余裕の出たあなたに、かつての憧れの対象から接近があるかも

9月の恋愛ポイント

自分のことだけでなく、相手の気持ちと向き合うことに集中するので、相手からの影響を強く受けて、自分の趣味や考え方が変わる ことも。

10月の恋愛ポイント

自分の希望や多方面への可能性をあえて絞り込まないと、関係が進展しにくくなります。デートと学業、または家の用事とのダブルブッキングに注意

11月の恋愛ポイント

自分の考えで、行動を制限していたことに気が付く 。自分がここだけは譲れないと頑固になっていたことが、相手を無意識に遠ざける結果に。

12月の恋愛ポイント

秋から低調ぎみだった恋愛運が、ここで復活 。恋に縁がなかった人も良いなと思える人が現れて、恋愛中の人はデートの計画で盛り上がる!


全体:分担不可欠「成長運」

9月いっぱいは、明るく楽しくいろいろな場所、様々な人たちと交流が広がり、ウキウキした毎日が続くでしょう。

10月から空気は一変。家庭や部活など自分が所属しているところで なんらかの責任や役割を背負う運気になり、のびのび過ごすことが難しくなります。ある程度割り切って、これもひとつの経験と役割を自らこなす心の準備をしておきましょう。

今までは、なんとなく横並びでいろいろ考えなくてもなんとかなっていたことも、これからはそれぞれの役割を担い、 てんびん座さんとして、ひと回り成長を促されている期間なのです。

12月になると頑張りに応じた協力者が現れたり、自分のやっていることの意味が理解でき、報われる状態になってきます。ついていない、分かってもらえないと思うときは、無理に行動範囲を広げる必要はありません。

いろいろお誘いも多く、チャレンジしてみたいと思うことも多いのですが、自分の気持ちよりスケジュール中心で、決めていかないと自分の首を絞めることになるので、注意してください。

勉強:目をそらさない「克服勉強運」

これまで苦手から目をそらし、 適当にぎりぎりで切り抜けてきた教科があるてんびん座さんは、要注意です。今後の進路選択のために必要なラインの現実を見せつけられて、なかなか苦しい状況に追い込まれます。

このあたりで大丈夫と努力を重ねてきた人も、家庭の事情で、もう1ランク上の学力を求められるという暗示もあります。

12月までは、できる限り模擬試験のようなものをたくさん受けて、全体の自分の位置と苦手をはっきりさせること。

購入したり、貰ったりしたまま手つかずになっていた参考書や教材に、てんびん座さんの学力向上のヒントがあります

対人:諸行無常の「割り切り運」

圧迫感あり。

鍵付きツイートの中で語られていた話をうっかり外部に漏らしてしまったり、いつもは軽い冗談で流されるはずの会話が、第三者を介して悪口として受け止められてしまったり。 自分が注意するだけではどうにもならない風通しの悪さを実感する運気です。

内輪の話をうっかり公言しないようには気を付ける必要はありますが、 この時期、てんびん座さんのテンションに合わない相手は結局は離れていくことになるので、気に病む必要はありません

年末近くになれば、意味のない仲間意識や内輪ならでの風通しの悪さからは、解放されるはずです。

まついなつき
yasuna

最新情報をLINEで受け取ろう!

友だち追加数

その他の星座の2019年下半期の恋愛占い