isuta

2019下半期恋愛運さそり座の恋愛占い

2019年下半期 さそり座の恋愛占い

LOVE FORTUNE


さそり座

10/24~11/22| 占い師 : まついなつき

この記事のINDEX

恋愛:集中できない「据え置き恋愛運」

自分が恋をしていることが表情に出やすい時期です。 さそり座さんとしては、秘密主義を貫いていると思っても周囲にばれてしまうようです。秘密にしておきたい事情がある恋なら注意が必要ですが、気になる人とチャンスがつくりやすいという良い一面もあります。

恋愛以外にやりたいことがある人は、どちらかを選ばないと両立が難しいときでもあります。恋愛相手から、趣味や試験勉強など、頑張っていることを嫉妬されたり、意味のわからないことも起こりえます。

それだけあなたが何かに集中しているオーラが、美しく輝き注目を浴びやすいということなのです。 恋愛が足かせになると感じたら、少し距離を置いてもいいかもしれません

この時期、誰もがあなたを独り占めにしたいと思うけれど、今はそれが難しいのです。好きな人とツーショットのままで生きていければ良いけれど、それぞれ別々にまだやることがあるということを思い知るような出来事もあるでしょう。

逆に、今は恋愛に集中できないという理由で、好きな相手から距離を取られることもあります。時間が解決するので慌てないことが重要です。

各月のポイントもチェックしていきましょう♡

7月のポイント

絶対これだけは譲れないと思っていた条件が緩むことで、出会いのストライクゾーンが広がる 。プチダイエットに成功して魅力アップする。

8月のポイント

いろいろと勘が鋭く、相手の行動や言葉の裏を簡単に見透かすことができますが、小さなことが気になり、逆にイライラする場面も

9月のポイント

これといった原因はなく、ただ子どものように癇癪を起こされてしまうかも 。なだめたりせず、距離をおくほうが冷静に戻ってもらえる。

10月のポイント

関係性が滞ります 。片想いも両想いも動きが止まり、安全といえば安全だけど、他にどうにかしたいという希望は動かない月です。

11月のポイント

自分自身がどんな恋愛、どんな付き合い方をしたいのか。改めて自分の心をみつめ直すことで、新しい出会いの機会が生まれ、関係も改善していく

12月のポイント

ひとりよがりで楽しんでいた? と寂しい気持ちが生まれるでしょう。メールやLINEのやりとりの合間があくときは、相手のペースに合わせて落ち着こう


全体:動かない言い訳を捨てる「挑戦運」

自分の才能、持ち味を見直して、 チャレンジしたいことがあればスキルアップできる場所を紹介されたり、連れていってもらえるような良い運気を持っているのが今期のさそり座さんです。

ひとりで考え込んでいないで、まずはやりたいことをやってみる、やりたいと口に出してみるというのが糸口になります。

まずはある程度、周囲を説得できるようなことを掴んでみてからとか、早いうちに公表することで文句を言われたり潰されては無駄だからと、動かない言い訳はたくさんあるのかもしれません。

ですが、 この時期に動くことのリスクは、さそり座さんが考えるより少ないのです。一粒の種が地上にこぼれたら、あとは日光や雨や風の自然の恵みで育っていくでしょう。甘い感じではないのですが、確実に成長していくための場所と、指導者が準備されているのです。

何も目的がない、やりたいことなどないというさそり座さんも、学業で順位を上げるとか、バイトで目標金額を貯めるとか、これまでの自分ではやろうとも思いつかなかったことであれば、なんでもOKです。

「今のままではダメだ」という気持ちが、全てを良い方向に転換していく原動力となっていくようです。

勉強:足元を踏み固めてゆく「堅実勉強運」

さそり座さんの これまでの方法では無理がある、限界があることに愕然とする期間です。特に基礎的な部分のとりこぼしが、ここにきて足を引っ張ります。

1~3学年下の弟や妹、または後輩などに「教える」ことにチャレンジしてみましょう。教えることで、あなた自身に大きく力が付くことがあるのです。同級生と苦手な科目を教え合うのも良いでしょう。

誰かの面倒をみるというのは、一見遠回りに見えても、本当は実力が身に付く近道になっているのです。

そんなことは無理! と思う人ほど、やってみる価値あり。特に暗記系の科目は、誰かに説明することで記憶の定着が驚くほど効果を上げるでしょう。

対人:磨かれるスルー力で「仮面対人運」

いつになく コミュニケーション能力がアップします。しかし、本音以外はだんまりではなく、ある程度猫をかぶって円滑にやり過ごすという技能が、驚くほど発達するときです。

“自分”に嘘をつくというよりも、もうひとりの“自分”に活躍してもらう感じです。

心ない雑な何かを言葉で投げかけられたとしても、それはあなたをまるごと否定することではなく、生きている間、何億回も試されるキャッチボールが一回暴投されたということで、なんの差しさわりもありません。

ひとまわり大きく成長したあなたが約束されています

まついなつき
yasuna

最新情報をLINEで受け取ろう!

友だち追加数

その他の星座の2019年下半期の恋愛占い