isuta

2019下半期恋愛運かに座の恋愛占い

2019年下半期 かに座の恋愛占い

LOVE FORTUNE


かに座

6/22~7/22| 占い師 : まついなつき

この記事のINDEX

恋愛:モテ運にのれない「センチメンタル恋愛運」

好きな人がいる人もいない人も、 この時期は共通で、自分の中にあるこころの穴について考えます。かに座生まれの人の心の穴は、誰かの愛情でしか埋められません。

多分、夏の早い時期、誰かに告白されるイベントが発生するのですが、なぜこの人が? という意外な相手からなので、素直に喜ぶことはできないし、心の穴も満足はしないでしょう。

交際中の相手のいる人だけが、別の誰かに思いを打ち開けられたことで、自己肯定感が増しますが、そんなかに座さんも、 誰かと付き合っているからといって、常に心の穴がピタリとふさがれているわけではないということに思い至ります。

そういう意味で心が揺れて、早く結婚したいという気持ちになることもあります。そうなると、 今日好きか嫌いか、今日どのくらい思っていて思われているのかということを基準に、ますます辛い気分が続いてしまうことになるでしょう。

11月以降はうまくいってもいかなくても、自分の策に溺れがち。激しく一気に埋めた穴はすぐに崩落します。

落ち着いてゆっくりとパテを塗り込めていくように、長く安定した気持ちを少しずつ受け取っていこう、差し出していこうという心でいるようにしてください。

各月のポイントもチェックしていきましょう♡

7月のポイント

早く相手の心を知りたい、結論が欲しいと前のめりに。相思相愛の暗示もあるので、焦らずに一緒にいる時間や会話量を増やし単純接触をがんばりましょう

8月のポイント

どう思われても良いので、自分からデートに誘ってみてください 。食べ歩きコースが吉。手作りのお弁当などは、よっぽど腕に自信がなければ禁止。

9月のポイント

かに座さん自身、どうしてこの人が好きなのか、好きな人とどんな時間を過ごしたいのか。自分の本心に向き合うような出来事がある でしょう。9月の出会いは友人止まりで。

10月のポイント

おこづかい運がピンチ 。デートやおしゃれにお金がまわらない。お金のかからないデートの工夫をしないと、奢ってもらえないことにイライラするかも。

11月のポイント

かに座さんらしい落ち着きを取り戻します 。これからどうしたいのかの展望を立てながら、ときめきで次の段階を目指していきます。うるおいたっぷり!

12月のポイント

交際順調。出会いがないと思っていた人も、あせらずに自分に一番良い相手をじっくり待とうという安定した気持ちが戻ってきます。


全体:頼られて「能力向上運」

かに座さんは元々、誰かのお役に立つことに喜びを感じるタイプなので心配はないのですが、 10月までは、縁の下の力持ち。誰かにお願いされては、それらをこなす繰り返しでなかなか忙しいでしょう。

忙しさに理不尽を感じたり、いらつくこともありますが、引き受けることで自分の能力もアップしていきます。人にお金を貸すことと校則などルールを破ること以外は、素直に答えていってOKです。

10月以降は、やってきたことに結果がしっかりついてくるので、校則が問題なければ、夏休みあたりからバイトを始めるのもおすすめ。秋には出来ることも増えて、時給もしっかりアップします。

今のかに座さんには、少し背伸びするぐらいのチャレンジとの縁があるので、進路と向き合い、そのための勉強もやはり夏休みから手をつけるのが良いでしょう。

これまでのかに座さんは、好きな友人や尊敬する先輩と同じ方向を向きがちでした。しかし この期間は、自分なりの好きなこと、ひとりでもそちらに進むという自立について考える出来事がいくつかあります

勉強:サンプル採取で 「参考型勉強運」

この時期のかに座さんは吸収力が高まっているので、 周囲にいる人は全員自分の師匠であると心得て、良い部分をひたすらまねていくと、おもしろいほど成績があがります

文字が綺麗な人にお願いし、ノートを借りて1冊まるまる写す。数学も英語も物理も、なにかひとつだけ「丸覚えしてしまえば5点アップ!」の問題を教わって、そこを足場に自分でもがんばれば効果抜群です。

10月だけは気が散りがちなので、少し息抜きを

対人:接近注意の「気疲れ運」

7月、8月あたりは、多少ごたごたしていても対処できる範囲内での事。それなりに良い感じでのやりとりが続きます。しかし、 9月の前半が鬼門。違和感のある人たちと相対する可能性があり、心ない言葉に傷つくことがあるかもしれません。

かに座さんと考え方の違う人たちとのやりとりで疲弊しそうなので、不特定多数の人が行き交うネットなどの場からは、しばらく距離を置くほうが良いでしょう。

9月後半から年末にかけては、問題なくスムーズな対人運に戻ります。 特に年齢が上の人たちから、引き立てをうけることがありそうです。

まついなつき
yasuna

最新情報をLINEで受け取ろう!

友だち追加数

その他の星座の2019年下半期の恋愛占い