isuta

2019下半期恋愛運みずがめ座の恋愛占い

2019年下半期 みずがめ座の恋愛占い

LOVE FORTUNE


みずがめ座

1/20~2/18| 占い師 : まついなつき

この記事のINDEX

恋愛:ゲームかバトルか「波乱の恋愛運」

夏と秋は、全体的にグループ交際が盛り上がります。それ以上でもそれ以下でもありません。

学外のサークルやバイト先などで告白されがちですが、きちんとあなたのことを見ての申し出というより、きさくで気軽なあなたのムードに惹かれただけの軽いノリの結果のようです。

みずがめ座さん自身がよっぽど良いなと思う人以外は、ジョークで煙に撒いて距離をとりましょう

交際中の人は、離れて過ごすときの信頼がテーマになります。 お互いに忙しいからと言って、連絡を取り合うことさえも手抜きをする相手とは、一緒に過ごせる時間が増えても長続きしないようです。

11月中旬あたりから、真剣な思い、まじめな恋愛であればあるほどお互いの意地がぶつかり合って、甘さのないバトルモードに。良く知りたい・分かり合いたいという想いから、適当にすませることができないようです。

気持ちをうまく説明できないなと思ったら、ちょっと日にちをおくとか、誰かに間に入ってもらうというのもひとつの手

特に、あなたの常識や正義に反した言動を取る相手に対しては、どんな手を使っても対話を試みるでしょう。

各月のポイントもチェックしていきましょう♡

7月のポイント

好意を持っていても、大きな期待をかけずにそっと見ている時間が長い。交際中のカップルは、絵にかいたような倦怠期。ツーショットにこだわらず友達巻き込んで遊びに行こう

8月のポイント

年上の落ち着いた人に奢ってもらったりプレゼントを貰ったり。同世代の異性が物足りなくなるかも

9月のポイント

ちょっとショックな事態勃発 。いったん撤収して終わらせるしかないのに、あきらめきれずに心の中でちょっと泣く(すぐに復活)。

10月のポイント

不平等感を感じやすい。仲良くしていても、お金の貸し借りはやめた方が無難 。たとえ誤解や行き違いであっても、嫌な思いは残ってしまうので。

11月のポイント

テンションアップ。いろいろと相手を想って熱血になりがち。自分の想いを素直に受け止めてもらえるよう、表現やタイミングを工夫しよう

12月のポイント

ダメなものはダメと割り切るしかない 。門限や交際のルールなどに阻まれて、熱い想いにブレーキが効く。


全体:憧れモデルを見つける「キラキラ運」

ここまでの道のりから、今のみずがめ座さんは自分だけの放課後の過ごし方が板についてきました。

好きに過ごせる場所や気のおけない友人や知り合いが増え、親に頼らず自分の生き方を自分で歩んでいくビジョンが見通せる輝かしい時期です。

こんな仕事をして、こんなふうに生きていきたいという憧れの対象となる人との出会いもあるでしょう。たとえそれが10年後のような先の長い話であっても、不安や揺るぎはありません。

逆に、この半年間でみずがめ座さんが感じてきた希望が、具体的な未来を作っていく土台になる。すぐには実現不可能に思えても、遠慮なく自由で明るい未来を思い描くことが大切です。

今、具体的に身動きが取れない、明るい未来を想うほど状況が良くないという人も、絶望や諦念は合わない期間。好きな本を読んでほっとする2時間が確保できるなら、未来永劫、この時間だけは失わないと宣言するなど、腹を決めることが土台になります。

自分の居場所が人と違って特殊なほど、その場を守れるのは自分だけと自覚できるような星配置です。

勉強:学ぶ喜びの「充実勉強運」

個人で好きなようにやる方が伸びる期間です。スマホアプリやwebの教材を駆使すると効率が良いようです。

特に、得意な教科や興味のある分野は、少し背伸びしてどんどん力を付けていきましょう。ダメなところを平均化するより、楽しめるところをぐんと伸ばした方が良い期間なのです。

自分で目標を決めてスケジュールを組むと、やる気もアップします。さらに 得意でも不得手でも、空いた時間に語学を伸ばすアプリなどを利用すると力がつきますよ

学校の教科と関係なく、中国語やロシア語イタリア語など、英語以外の言語学習も今後の勉強運を上げていきます。

対人:リアルは割り切りSNSで「お気楽対人運」

暑苦しさに見舞われる期間です。

あまり意味なく発言したことを、勝手に深読みされたり、自分の知らないところで敵味方判定されたり、ついていけないと思うことも多々あるでしょう。

人としての経験値を上げるためのイベントと割り切ってやり過ごすと、エネルギーの消耗が少なくて済みます

SNSなど、ネットを介した交流は良好です。なるべくいろいろな世代、いろいろな興味の人たち、多数の人に開かれた場所での活動がラッキーです。

素性を隠したアカウントで、のびのびと交流を楽しめる期間です

まついなつき
yasuna

最新情報をLINEで受け取ろう!

友だち追加数

その他の星座の2019年下半期の恋愛占い