isuta

2019下半期恋愛運うお座の恋愛占い

2019年下半期 うお座の恋愛占い

LOVE FORTUNE


うお座

2/19~3/20| 占い師 : まついなつき

この記事のINDEX

恋愛:困るほどのモテ期到来から「融和恋愛運」

ありがた迷惑的なモテ期到来です。

こちらの意思とはおかまいなしに、いろいろなタイプの異性から、うお座さんへお誘いがかかるでしょう。 気乗りはしないけれど、これが恋愛という感じ? と周囲に合わせていくのもひとつの手段です。

友達以上、恋人未満でデートを重ねながら、自分の足りない部分や弱いところが見えてきて、その部分を埋めたり助けてくれるような相手がどんなタイプなのか、はっきり見えてくるでしょう。

感じの良さだけで相手を測らずに、自分の弱みにどう合うかという視点で考えると、相手の良い部分が見えてきます。

いきなり相思相愛で理想のカップルを目指すのではなく、試し、観察し、少しずつ段階を踏んで、現実的な落としどころを見ていくには最高の時期なのです。

自分の理想を押し通すより、あたりを伺いながら、より良い関係を見つけ出す、そんなスタイルに落ち着きます。

具体的にいえば、まだひとりの相手に決めなくても良いということ 交際している相手がいても、付き合い方にこれ! という正解はないのです。

各月のポイントもチェックしていきましょう♡

7月のポイント

打てば響くが全てが規定範囲内で、自分ばかり、相手にいろいろ気を使っているような寂しさを感じる かも。サプライズは期待できない。

8月のポイント

考え方やノリの違いを感じ、相手には気づかれないように、こっそり距離を置くような出来事が。浮気を疑われないように細心の注意を

9月のポイント

意味のわからない自分ルールで横やりを入れてくる女性の存在あり 。しょせん謎理論なので、相手にしないことが一番。

10月のポイント

恋愛にがっつりと組み合うより、自分の時間を大切にしたほうが、結果恋もうまくいく 。おごられ運あり。

11月のポイント

満たされた時間を過ごす。気持ちが通じ合いストレス少ない 。人ゴミのデートより、図書館や映画館など、静かだけど人目のあるところが幸運。

12月のポイント

年末はいろんなところに遊びに行くことで、距離がぐっと近くなる 。盛り上がりすぎて門限を破らないように注意。


全体:安全安心期を活かす「克服運」

しっかり周囲に守られた形で、 物事は安全第一で進んでいきます

うお座さんは色々な誘いもあるし、やりたいことの選択肢は多いのですが、リスクはしっかり避けていくので、華やかなムードがありつつも、物足りなさを感じるかもしれません。

華やかなステージに立っているのに、役柄は失敗しようにない堅実なチョイ役を与えられるというイメージですね。

特に夏は、レジャーやちょっとした冒険に縁があり、それなりには楽しめるのですが、日常に変化をもたらすような大きなインパクトは期待しない方が良さそうです。

現在は、どんな経験もひとつひとつ取りこぼしなく、将来の進路の布石の土台になっていく時なのです。

ぼんやり過ごすより、気が重いこと、 苦手なことにチャレンジしていくのが、うお座さんの幸運の秘訣です。

ひとつの目的を持った集団に入るのがもっとも効果があるので、生徒会や文化祭の実行委員などのオファーがあれば、積極的に受けてみるのも良いでしょう。

勉強:勉強オンリーの環境で「進歩勉強運」

「仲間で集まり勉強会」というのが必勝パターン。自由参加の補習の機会があるなら、積極的に参加してみよう。 勉強する! というムード作りが重要なので、教科はなんでもOK。

予習・復習も家に帰る前に、誰もいない放課後の教室や自習室などを利用するとはかどります。学校で募集する課外体験などがあれば、そちらも検討する価値大。

自分ではピンとこないものでも、公的に募集しているものに自分の殻を壊したり、進路に関するヒントがある

対人:意思表示が必要な「お騒がせ対人運」

注意時期は、夏の後半。

自分の発言に責任を持たなくてはならないような状況になるので、 7月に入ったら、気が進まないのに了承するとか、安請け合いはしないように気をつけて。後でなんとかなると、適当な返事をしないように。

10月はなるべく気心の知れた友達と過ごすこと。無理に人脈を広げようとしなくて大丈夫です。

対人運に関しては、自然体でいると、自分の好みでない人に絡まれるような星の配置です。意思表示をはっきりしておくことがコツです。

まついなつき
yasuna

最新情報をLINEで受け取ろう!

友だち追加数

その他の星座の2019年下半期の恋愛占い