isuta

CULTURE【2月前半】恋に悩むすべての女性たちへ。占い師・まついなつきさんが占う12星座の恋愛運は?
isuta GIRL

【2月前半】恋に悩むすべての女性たちへ。占い師・まついなつきさんが占う12星座の恋愛運は?

CULTURE

2018/02/07
mashmediaisuta編集部


【2月前半】恋に悩むすべての女性たちへ。占い師・まついなつきさんが占う12星座の恋愛運は?

illust/__ya_su_na__

この記事のINDEX

2018年も1ヶ月が終わりましたね。

1月の恋愛はいかがでしたでしょうか? うまく進んでいる方も、そうでない方も、まずは2月前半の恋愛運をチェックしてみよっ♡

2月前半:おひつじ座さんの恋愛運

「あの人とこんな風に一緒に過ごすというビジョンに舞い上がれ」

明確な未来の目標を入手して興奮がおさえきれない時期になります。いちばん分かりやすいキーワードは「計画」。あなたにしては珍しく手順を考えて、それに沿って実行していくという感覚が生まれてきますよ。

2月前半:おうし座さんの恋愛運 

「安全と安心を手に入れた実感の中で次の喜びを模索する」

ここしばらくの、恋愛のどきどきに翻弄されることは、自分の人生には無駄なことという割り切りの度合いが進み、あなたはついに「安全と安定」のようなものを入手しました。手持ちの楽しみやお互いの情報だけでやり取りする。この期間は「相手のことを好きでいる」ということに慣れるということが大事なのでしょう。

2月前半:ふたご座さんの恋愛運

「見ていてあげるから行動してごらん? と満月が足元を照らす」

混乱の時は去りました。さらに全く新しい出会い、新しい恋の可能性もある期間となっているので、頭を切り替えてみてください。シュミレーション通りに進まない、そこにどう対応するかこそ、あなたの恋愛脳の輝かせの見せ場だということを思い出しましょう。

▷▷ふたご座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:かに座さんの恋愛運

幸せのために直観を使え!今、あなたにできるただひとつの必殺技

1月31日の満月はかに座の恋愛に、「相手からの気持ちや心が不足していると感じるからこそ、愛と信頼を知る能力でそれを探しに行く」という、勇気ある決断を与える影響がありました。 わかってもらえないなら説明しよう、楽しくないなら楽しくなるように工夫しよう、という愛情の自己責任に目覚める期間です。

▷▷かに座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:しし座さんの恋愛運

“悩む”というあなただけのドラマの脚本が届く

なぜ一番必要としている人に、自分の大事な部分を満たしてもらえないのか。あなたの愛され素養は、その複雑さの中に一番凝縮されているのです。わがままだなあとあの人が驚く部分も愛されたい、そのことを思い知る期間になるでしょう。

▷▷しし座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:おとめ座さんの恋愛運

計画のロールを巻き戻し、突然の変更に備えよ!

熱暴走の満月です。気持ちのバブルに高揚して、すかさず次の一手を出したい流れなのではないでしょうか? しかしこの満月は、設定したことの途中変更が難しいことを示しているのです。あれ? こんなはずではなかった! と修正にエネルギーをとられることになるでしょう。

▷▷おとめ座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:てんびん座さんの恋愛運

めずらしく時間をかけてチャレンジしようと思う、この恋は本物志向

今回の満月は、気安さと楽しい気分をあなたに与えてくれるでしょう。失敗が許されない緊張から解き放たれて、これまで組み立てきたベースに好きなオプションをどんどんつけていくというイメージでしょうか…。

▷▷てんびん座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:さそり座さんの恋愛運

ガツンと永遠、ダイヤモンドリングの日々

愛と自制と磨き深める日々を送ってきたあなたに今回の満月がもたらすものは、「不完全をみつめる」という心の広さです。ぴたりと寄り添っているときも、ちょろちょろと水漏れしているような不安、それが現世での愛の正体で、この時期あなたは、その不安ごとみつめて愛そうとするでしょう。

▷▷さそり座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:いて座さんの恋愛運

選択結果の現実を受け入れる愛の勇者は地味な冒険に旅立つ

今期のいて座さんは、あちこち飛び回っていたこれからの可能性をうっかりひとつに絞ってしまい、いまいちやる気が出ません。動けば動くほど新しい縁ができていく時期ですので、おもしろい場所や人を知って、元気に、魅力も増やしていってください

▷▷いて座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:やぎ座さんの恋愛運

手にしているもの、全てのメンテナンス!並べて磨いて吟味して

今、あなたの手の内にあるものを全て広げてみてください。ちょっと良いかな? とか自分で思うより多くのものが、あなたには埋蔵されています。自分の良さや強みに関するヒントのような出来事が起こる時期でもあるので、それを逃さないように注意してください。

▷▷やぎ座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:みずがめ座さんの恋愛運

そこを動くな、食べて眠り穏やかに過ごすループを手放すな!

好きな人が自分に向けた恋心がなんとなくわかってしまう気恥ずかしさ、そんな影響がこの満月にはありました。もしかしたら自分の時間が圧倒的に足りてないのかもしれません。好きなビデオや本に触れるとか、そういうエネルギーを補充する必要があるのではないでしょうか。

▷▷みずがめ座の恋愛運を詳しくチェック♡

2月前半:うお座さんの恋愛運

感情の嵐に倒れても涙を拭いて立ちあがるラッパが鳴った

今回の満月はあなたが立ち上がり顔を上げる、良い影響をもたらしてくれるでしょう。 ぐずぐずと眠っていたいような、甘くて苦いモヤモヤした気分のところに、突然「こっちだ!」という合図のラッパが鳴り響きますよ。

▷▷うお座の恋愛運を詳しくチェック♡

【関連記事】

【isuta GIRL】江野沢愛美も太鼓判。新感覚のホットティーが飲めるリプトン期間限定ショップに行ってきたよ♩
占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(2月5日〜2月11日)
占い師・SUGARさんが占う、12星座の2018年の運勢をチェック☆

関連記事