isuta

CULTURE占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(2月12日〜2月18日)
isuta GIRL

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(2月12日〜2月18日)

CULTURE

2018/02/12
mashmediaisuta編集部


占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(2月12日〜2月18日)

illust/shakachang

isutaにて無料で公開中、毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが新しく更新されました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運に関する占いも配信をスタートしています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

▽おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分の限界や日常の境界線を越えていく」。先週のあなたには、思い切って余計なことを考えるのをやめてみることが大切でした。切羽詰まってあれもこれもと手を出しては、注意も行動もとっちらかってしまうだけ。忙しさの渦中にある感覚にハマりきるには、一本の道に絞り愚直に突き進むのが1番。それくらい割り切ることができたでしょうか?

 

▽おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「殻をやぶっていく」。先週のあなたは、新しい人生のフェーズを迎えていくには古くなりすぎてしまった自分の隙間から、荒削りの自分が野性味を持って姿を現してくるのを感じることができたかもしれません。そういう前提の上であなたは今、人生の岐路に立っているのです。人が何を言おうが今は自分なりの生き方を、再確認する時です

 

▽ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「“よく生きる”とは?」。“よく生きる”とはいわば、自分なりの真実へと接近していくこと、という風にも言えるのではないかと思います。たとえ人があなたの行動を哀れだと思おうとも、その営みを続けていくことによく生きることの凄みが出てくるのではないでしょうか。

 

▽かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「優しい視点を捨てる」。どんな人間であっても、持って行くべきところに持って行けばそれなりに需要はあるもの。それは裏を返せば、どんな人気者にもネガティブ要素はあるということになります。そしてそこに手を入れていくことで初めて、形になっていく価値というものも世の中にはあるのです。先週はいかに“引き算の美学”を徹底できるかが問われていました

 

▽しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「ひとつの歴史の“ターニングポイント”を見届ける」。先週のあなたは、期待のうねりに翻弄されつつも、その決定的な瞬間を冷静にとらえ、自分なりの言葉にしていこうという魂が呼び覚まされてくるはず。ここでいう決定的な瞬間が起こる場所とは、あるコミュニティーや共同体などでしょう。多くの人との交わりと繋がれてきた命の連鎖を思い、編まれた縁を見つめていってください

 

▽おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「堕ちるならどこまでも」。先週のおとめ座の星回りは、果たすべき役割や言うべき言葉への覚悟を、静かに定めていくような感じでした。しかしそれは感傷的になることではなく、覚悟の道連れにするような心意気です。自分の人生に対する覚悟とも言えるでしょう。あなたなりの覚悟の方向を見定めることはできましたか?

 

▽てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「踏み込むか、自然のままにいくか」。自分を含めた何もかもが、自分の思い通りには決して動いてはくれませんが、それでいいのです。逆に「ああしろ」「なぜこう動かない」などと無意識に思っているうちは、心の悪との戦いはいつまでも続いていくことでしょう。自然の赴くままにしておくか、それとも一歩踏み込んでいくか、先週はその2択がありました

 

▽さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「生きるためのネットワーク術」。私たちは常に主体的に「何かしなくてはならない」という強迫観念を持ちがちです。しかし何かを改善するためにシステムを組み込むと、それ以前まで良かったものを壊してしまい、結局なにが良くて悪かったのか分からないことになってしまいますよね。つまり依存した方が弱くて、依存された方が強いという発想これはとても人間的ですが“生きるために”を考えたら、依存なんて考えそのものを捨ててしまうべきなのです。あなたの生きるためのネットワークは、どうなっていますか?

 

▽いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「膨らむ想いを破裂させる」。先週は身体的にも精神的にも、自分を「さらけ出したい」という衝動が強くなっていったかもしれませんね。矛盾に満ちた状況を自分の身ひとつで背負い、投げ飛ばし、本来の自然体を取り戻そうとしたのではないですか。膨らむ想いは一度破裂させなければ、裸の自分なんて一向に分からないままなのです。長い目で見れば、破裂してみるのも必要なことだと分かるでしょう。

 

▽やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分を見出す」。やぎ座のあなたは今、人生の坂道にのしんどさと不安さとに、ひとり直面していく時期なのではないでしょうか。もう何も考えないような自分では登ってはいけない、将来への不安が、自分でも気が付かないうちに口から洩れていく。しかしそれは誰かに支えてもらうことを選択するようなことではなく、誰かにもたれかかっていた時には気付けなかった自分の底力を見つけ、また進むということなのです。

 

▽みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「生きた時間を取り戻す」。私たちは、生きるということを経験や価値が増えていると考えてしまう落とし穴にハマりがちですが、実際にはみな平等に残りの生き時間が引かれているだけ。そして現代に生きる私たちは、多かれ少なかれ自分の一部を「灰色」にしながら生きています。それは自分の楽しみを後回しにすればするほど加速していくのだと思います。感性の初々しさを取り戻すために“生きた時間”を取り戻すことを意識してみてください。

 

▽うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「あわれみを探す」。今のあなたのまとう空気感には、春の霞んだ月のようにどこか甘く切ないものがあるのではないでしょうか。生きていれば寂しさはあって当然だということに気付きつつも、その事実にどう折り合いをつけていくか、その心の隙間から霞(かすみ)は生まれてくるのでしょう。しかし寂しい霞はまもなく晴れていきます。その時あなたは否が応でも、ふたたび颯爽と歩き始めることになります。

 

isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/horoscope

isuta 恋愛占いTOPページ
https://isuta.jp/lovefortune

【関連記事】

【isuta GIRL】江野沢愛美も太鼓判。新感覚のホットティーが飲めるリプトン期間限定ショップに行ってきたよ♩
【isuta GIRL】VIPルームにも潜入!東京の新ナイトスポット「モンスター パレス」を外川礼子がリポート♩
占い師・SUGARさんが占う、12星座の2018年の運勢をチェック☆

関連記事