isuta

CULTURE【3/1〜3/15】全てを受け入れ浄化に導くうお座新月がやってくる!占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡

【3/1〜3/15】全てを受け入れ浄化に導くうお座新月がやってくる!占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡

CULTURE

2019/03/01
mashmediaisuta編集部


【3/1〜3/15】全てを受け入れ浄化に導くうお座新月がやってくる!占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡

illustration by@__ya_su_na__

この記事のINDEX

バレンタインデーがあった2月はどんな恋愛をすることができましたか?

3月の前半も恋に悩める女の子たちのために、占い師・まついなつき先生が各星座の恋愛運を占ってくれました!

3月前半:おひつじ座さんの恋愛運

誰かに頼られるという喜び「小さな宴会恋愛運」

3月前半のおひつじ座さんは、誰かに頼られるという喜び「小さな宴会恋愛運」。おひつじ座さんの恋愛は、相手に必要とされ頼りにされる実感を得て初めて幸福感が得られるのですが、今期はそのことを実感する出来事が多くなりそうです。あなた以外にあなたを必要とする誰かがいるというのは、おひつじ座さんにとっては特別な小さな宴会なのです。今期はうれしく楽しく過ごせるでしょう。そんな3月前半のおひつじ座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

3月前半:おうし座さんの恋愛運

未来の予定に心が騒ぐ「脳内会議恋愛運」

3月前半のおうし座さんは、未来の予定に心が騒ぐ「脳内会議恋愛運」。今回の新月は、この恋が実れば2人でなんでもできるという万能感を与えてくれます。あまりにもなんでもできると脳内の自分会議は踊るので、気分は高揚するし言動もいつもより、やや大胆になるでしょう。でもまだ、大きく動く局面ではありません。広がり過ぎる先の希望に関して具体的な手立ては、繰り出すと空回りしそうで身動きがとりづらいのです。そんな3月前半のおうし座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

3月前半:ふたご座さんの恋愛運

違和感は新規な情報源「スパイを気取る恋愛運」

3月前半のふたご座さんは、違和感は新規な情報源「スパイを気取る恋愛運」。ふたご座さんの恋愛には今期、違和感が大量発生します。気持ち悪いと感じるなら逃げて、向いていない恋に無理はしなくてもいいのです。しかし相手をリサーチしているつもりが、自分の発見につながってしまう期間でもあり、そういう状況が生み出されてしまう相手こそが、あなたのベストパートナーなのかもしれませんね。そんなふたご座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

3月前半:かに座さんの恋愛運

落ち着いて部屋で過ごす「疑似主婦恋愛運」

3月前半のかに座さんは、落ち着いて部屋で過ごす「疑似主婦恋愛運」。かに座の恋愛は、①自分の人生は自分のものだと引き受けて→②どんな能力が自分にはあるのか研鑽して→③自分の居場所で気楽にくつろいでもらう→④そうすると信頼できる関係が長く続く、という流れがベスト。今期はこの中の②の“自己能力の研鑽”に力を入れるべきです。部屋を整え落ち着いて暮らすと余裕が生まれ、その余裕が愛されるという状況に好転していきますよ。そんなかに座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

3月前半:しし座さんの恋愛運

運命の欲張りセット「自由と拘束の恋愛運」

3月前半のしし座さんは、運命の欲張りセット「自由と拘束の恋愛運」。自由と拘束という普通は両立しないものでも、今期はなぜか不思議と大丈夫と思えるような力が働きます。いまさらじたばたしても運命は変えようがないから、それに従うだけという雰囲気が濃厚ですね。本来しし座の恋愛に必要なのは、何があってもなくても気持ちが通じているという、本筋からは離れていないムードなのです。この世界には、自分に合ったパートナーが必ず存在していて、出会うということを信頼していく期間になるでしょう。そんなしし座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

3月前半:おとめ座さんの恋愛運

大きな袋に淡々と中身を詰める「牛歩恋愛運」

3月前半のおとめ座さんは、大きな袋に淡々と中身を詰める「牛歩恋愛運」 。誰よりも役に立ちたいおとめ座さんにとって、出来るとか出来ないとか、そういう場合ではないんだよ! というのが、今期の恋愛ムードです。やりきるのには途方もない時間がかかりそうですが、臆することはありません。どんなに無謀と言われることも、ルーチンになればいつかは終わるもの。そんなおとめ座さんの「ラッキー恋愛片付けスポット」は…?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡

3月前半:てんびん座さんの恋愛運

自分の理想のためくらいには汗をかく「種まき恋愛運」

3月前半のてんびん座さんは、自分の理想のためくらいには汗をかく「種まき恋愛運」。今期のてんびん座さんの恋愛は少し難航します。逃げるとか距離を置くという得意技が使いにくく、ねっとりうっとおしいような義務を果たす役割が回ってくるような感じなのです。それ自分がやらなくちゃ駄目なのかなあとダルさを感じるかもしれませんが、これは理想を求めるあまり身近な相手の小さな希望をスルーしてしまっていることへのバランス取りなので、受け入れる方が後々ラクです。そんなてんびん座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡

3月前半:さそり座さんの恋愛運

愛の予定に満ちる「大盛恋愛運」

3月前半のさそり座さんは、愛の予定に満ちる「大盛恋愛運」。愛の希望と予定だけは限度を知りません。あれもこれも全て一度に叶えたいし、愛しているというエネルギーが溢れて止まらない期間、抑制するのはなかなか大変かもしれません。しかしその反面、自分のプライベートな時間も欲しいので、スケジュールはゆるめに組み、状況変化にはある程度対応していくことを注意してください。自分が最初に設定した関係性のあるべき姿にこだわると、にっちもさっちもいかなくなりそうです。そんなさそり座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

3月前半:いて座さんの恋愛運

浮遊感100%「一夜限りの恋愛運」

3月前半のいて座さんは、浮遊感100%「一夜限りの恋愛運」。今期は恋が始まるチャンス目白押し。家に居てもなんとなく落ち着かず、いろんな場所に出かけて行きたくなる浮かれムードでしょう。3月前半は、いろいろあっても友情モード優先で仲良くできた! という事実が優先するので、自分からいろいろなタイプと話してみたり、関わりを持つことで、恋愛運がぐっと上昇します。そんないて座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

3月前半:やぎ座さんの恋愛運

この先のシャングリラ「冒険恋愛運」

3月前半のやぎ座さんは、この先のシャングリラ「冒険恋愛運」。動き出したこの恋と気持ちは間違いではないと、自信を持って進んでいける恋愛運です。どれほど道のりが遠くても途中の道のりも楽しめる、そのくらい勇気と勢いに満ちています。それは片思いの人も、これから出会いをという人も一緒。条件よりも自分のハートを信じて動ける気分になることはやぎ座の恋愛では珍しいことですが、本質的な軸は変わらないままで、恋を楽しむというシーンを味わってください。そんなやぎ座の「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡

3月前半:みずがめ座さんの恋愛運

ここはどこ?わたしは誰?「白日夢恋愛運」

3月前半のみずがめ座さんは、ここはどこ?わたしは誰?「白日夢恋愛運」。今期は「ときめき度数」が、あれ? 自分ってこんな感じだった? というくらいに沸騰上昇する期間になります。熱愛とか恋心というより“萌え”濃度が高くなるのです。この高揚した気分があれば、ここから先の未来もそう悪くはないと思えるでしょう。自分の中に愛のときめきがあることを存分に味わってください。そんなみずがめ座さんの「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡

3月前半:うお座さんの恋愛運

結婚願望をとめられない「恋に恋する恋愛運」

3月前半のうお座さんは、結婚願望をとめられない「恋に恋する恋愛運」。この世界に自分とぴったりマッチする最強のパートナーがいるはず! ということが頭を離れません。いま交際中のこの人がその相手なのか、それともこれからまた出会うのかと、答えの出ない迷宮に陥りがちな期間です。ですが同時に「自分こそが相手にとってそういう相手でいよう」という、不動で相手を受け止めるべき決意がなされるときでもあります。自分のありのまま、自信がない部分からも目をそらさずに向き合う。自分自身がそういう人になれるのであれば、そういう相手と縁ができるという予感です。そんなうお座の「恋愛ラッキー片付けスポット」は…?

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

「100日間、連絡がとれない」彼氏はレッドカード!【恋する女の子のためのお悩み相談室】
「遠距離恋愛になるのが不安」私が目指すべきは“彼からの自立”かもしれない【恋する女の子のためのお悩み相談室】
【2/16〜2/28】読むと恋愛運があがる12星座別“ラッキーコミック”は?占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

関連記事