アプリ

無料アプリ

国民的ゴルフゲームのモバイル版アプリがついにリリース!『みんゴル』が遊びやすくて楽しい♩

今回ご紹介する『みんゴル』は、プレステでお馴染みの国民的ゴルフゲーム「みんなのGOLF」のスマホ向けタイトル。 6月から事前登録受け付けをしていましたが、このたびついにリリースの運びとなりましたよ! 直感的にプレイしやす [...]

シェア前にチェック☆インスタグラムに最適な写真とハッシュタグを提案してくれるアプリ「Lisa」

「 似たような写真が何枚かあるけど、Instagramにアップするなら、どれがいいかな?」 Instagramを使ってる人なら、だれでも、そう思ったことってありますよね!そんなインスタグラマーの良きアドバイザーとなりそう [...]

ここまでリアルだと楽しい♪ ハンドスピナーの雰囲気を味わえる物理シミュレーションアプリ『3D Spinner』

今回ご紹介する『3D Spinner』は、何かと話題のオモチャガジェットであるハンドスピナーを疑似体験できる物理シミュレーション。 本作の物理演算はかなりリアルで、細かい仕組みや挙動も実際のハンドスピナーに忠実。 ここま [...]

中毒性があってハマってしまう!リラックスパズルアプリ『Dark Beyond』

今回ご紹介する『Dark Beyond』は、まるで泡のようなサークルをプチプチと潰していくリラックスパズル。 難易度は低くパズルとしてのおもしろさはイマイチですが。 なんというか、謎の中毒性があってハマります(^_^) [...]

風を使ってジェムを飛ばそう!新感覚のマッチ3パズルゲームアプリ『Windin』

今回ご紹介する『Windin』は、風を使った新感覚のルールが楽しいマッチ3パズル。 従来のマッチ3パズルに比べると、かなり思考型パズルとしての性格が強い印象です。 じっくり考えるパズルが好きな方にオススメですよ(^_^) [...]

LINEのトーク履歴を検索!最新アップデートで各トークルーム検索がかけられるようになった♩

以前からLINEには過去のトークを検索できる機能が備わっていましたが、使っていましたか? 意外に便利なこの機能がパワーアップし、各トークルームごとで検索ができるようになりました! グループトーク内で実力を発揮する機能 1 [...]

動くステッカーが楽しい♩可愛い日本語フォントもそろってる写真・動画編集アプリ「Vimo」

静止している写真だと思ったら、画面の一部分だけが動くシネマグラフ、ちょっと憧れます。ただ、ちゃんとしたシネマグラフを作るには、本格的なアプリケーションと技が必要で、若干ハードルが高く感じます。 シネマグラフほど本格的では [...]

サンリオキャラが可愛いブロックになったゲームアプリ♡『ハローキティ ブロックパズル』

今回ご紹介する『ハローキティ ブロックパズル』は、サンリオキャラが可愛いヘキサブロックになったブロックパズル。 さまざまな形のフィールドにキャラブロックをぴったり敷き詰める、定番ながら奥の深いブロックパズルが楽しめますよ [...]

「foodie」のピンクフィルターをかけた動画が撮影できる♡ 最新アップデートで新機能搭載!

流行りのピンクのフィルターがかけられたり、自撮りがナチュラルに盛れる“ナチュ盛り”に使えたりと万能な写真加工アプリ「foodie(フーディ)」が、最新のアップデートで動画に対応しました! つまり、ピンクのフィルターをかけ [...]

SNSを騒がせる“写真を撮ってすぐに現金化”できるアプリ「CASH」ってどんなサービスなの?

家に必要のないもの、眠っていませんか? 服なら古着屋、ブランド物なら質屋に持って行ったりすると思いますが、実際に物を持って行かずにいらないアイテムを処分できるアプリ「CASH(キャッシュ)」がリリースされました! SNS [...]

美しい世界を飛んでリラックス♩癒し系フライトアドベンチャーゲームアプリ『Soar: Tree of Life』

今回ご紹介する『Soar: Tree of Life』は、美しい世界に色を取り戻すことを目的としたフライトアドベンチャー。 アクション要素は皆無で探索がメインのため、フライトアクションではなくフライトアドベンチャーとしま [...]

普通の塗り絵とはひと味ちがう!マッチパズル+大人の塗り絵アプリ『Color Drop』

今回ご紹介する『Color Drop: Match + Paint』は、おしゃれな大人の塗り絵にマッチパズルを組み合わせた新感覚ゲーム。 塗り絵をするためのペンキをマッチパズルで集めないとならないため、普通の塗り絵とはひ [...]

モノクロ×カラーの新提案♡ 今すぐ取り入れたい韓国で流行りの加工はアプリ「PicsArt」が大活躍!

韓国で火がつく加工方法っておしゃれなものが多いですよね。 今回は写真の中にインスタグラムの投稿が入り込んだような、韓国で流行りの加工をお教えします♡ 使うアプリはPicsArtだけ! 最近なにかと出番の多いアプリ、Pic [...]

主人公がとってもキュート♡ネズミになって猫の大群から逃げるランアクションアプリ『ドタバタラッシュ』

今回ご紹介する『ドタバタラッシュ』は、キュートなネズミになって悪者猫の大群から逃げるランアクション。 本人(本ネズミ)にとっては命がけなのでしょうが、必死な様子がとっても可愛くて癒されますよ(^_^) 可愛いけど本格派ラ [...]

“インスタストーリー”に足跡をつけない!アプリを使った超簡単な方法を紹介するよ♩

Instagramの機能で多くの人が使っているインスタグラムストーリーズ、実は閲覧すると足跡がついてしまうという驚きの機能がついているのですが、そんなインスタグラムストーリーズで足跡をつけない方法をご紹介します☆ 足跡の [...]

1 2 3 4 5 6 448