アプリ

無料アプリ

NMB48の市川美織のインスタでも♡ アプリ「正方形さん」で作れるぼかしの写真がおしゃれ!

横長、もしくは縦長の写真を正方形にする時、多くの人が「正方形さん」というアプリを使っていると思いますが、正方形さんは写真を正方形にするだけじゃなく、おしゃれにも加工してくれるんです♡ NMB48の市川美織のインスタでも… [...]

SNSへの投稿におすすめのアプリ。顔を読み取って加工してくれる「Anti Tagging」がかっこいい!

SNSに写真を載せたいけど、顔だけは隠したい。そんな時に使えるアプリを色々と紹介してきました! 【関連記事】 SNSで顔写真を使わない!おすすめの似顔絵アイコン作成無料アプリ5選☆ SNSの顔写真には“油絵加工”がおすす [...]

絵心なしでもおしゃれなファッションイラストが描けるアプリ♡「アイビスペイント」が大活躍!

最近、インスタグラムに「今日のコーディネイト」をイラストで載せている人が多いので、調査してみました! こんな感じのイラストですが、使っているのは「ibis Paint(アイビスペイント)」という無料アプリ。 ではどうやっ [...]

後からでも見やすい!旅好きにおすすめの行った場所をタイムラインで見られるアプリ3選♡

日常生活の中でも便利ですが、とくに旅行に行ったときに便利なのが、訪れた場所を記録しておいて、あとで見直すことのできるアプリです。 訪問箇所を点としてだけでなく、線で地図上で見られると、どういう軌跡で移動したのかが分かりや [...]

不要なものを消せる加工アプリ「TouchRetouch」がインスタ映えする写真には欠かせない!

インスタグラム、楽しんでますか? 以前、多くのフォロワーを持つインスタグラマーの人に、「いいね!」がつく投稿の秘訣を聞いたところ、「写真に無駄なものをいれないことが大事」と言っていました! 写真を見返してみると、意外と写 [...]

神アプリと評判!簡単にハイセンスな写真が作れる加工アプリ「R4VE」

写真の加工をするなら、「ハイセンス!」と思われるような加工をしていきたいですよね。 R4VEさん(@r4veapp)がシェアした投稿 – 2017 5月 7 6:51午後 PDT 例えばこんなダークな雰囲気が [...]

ピクスアートのロゴステッカーで世界に一つのオリジナルiPhoneケースを作ろ♡

ひとつで本当に色々な加工ができるアプリ「PicsArt(ピクスアート)」ですが、iPhoneケース作りにもその力を発揮してくれます。 ロゴステッカーでトレンドのiPhoneケースづくり 使うのはピクスアートのロゴステッカ [...]

写真に光を加工でプラス。おしゃれな自然光を入れられるカメラアプリ4選

フィルムカメラの質感と同じような感じで、写真に光を入れられるアプリが最近よく使われていますね! ではどんなアプリでその加工ができるのか? 調べてまとめてみましたよ☆ PicsArtの「アートレイヤー」 まず最初にご紹介す [...]

囚われた食べ物仲間を助け出そう!クセのある歩行アクションが楽しいゲームアプリ『Silly Walks』

今回ご紹介する『Silly Walks』は、タイトルの通りおバカで奇妙な歩き方がとっても楽しいシンプルアクション。 調理器具の罠や攻撃から逃れつつ、食材仲間を助け出すという、ユニークな設定も魅力ですよ♪ 軸足を交互に切り [...]

敬老の日の準備はいかが? そのまま飾れるフォトカード『cazatte』を送りたい!

同年代の友人相手だったら、思い出をデータで送ればいいのですが、これがご高齢の方相手だとなかなかそうはいかないですよね。 私も祖母と旅行に行ったときは、写メをプリントアウトして、写真立てと一緒に送ったりしていました。 しか [...]

気に入った曲は購入できる!ワンタップで動画にサイケデリックな加工ができるアプリ「Hypno Cam」

今回は、「簡単なフィルターや音楽をつけただけのビデオじゃつまらない、でも複雑な編集はめんどくさい」という人でも、あっという間に複雑な編集をしたようなビデオが作れるアプリ「Hypno Cam」を紹介します。 サイケデリック [...]

写ルンですの写真にひと手間でもっとおしゃれに。フィルム写真との相性抜群の加工アプリがおすすめ☆

夏の思い出は、写ルンですでドラマティックに残したい。 でも撮った写真をそのままインスタグラムに投稿するのではなく、ひと手間加えたらもっと素敵な写真になりそうじゃないですか? 写ルンですで撮った写真にひと手間 加工するのは [...]

ザラザラ加工も、ピンクフィルターもかけられる!「PicsArt」を使った4つの加工をレクチャーします♡

最近では加工が得意な女子高生に「なんのアプリを使っているの?」と聞くと、「LINE Camera(ラインカメラ)」と「PicsArt(ピクスアート)」のどちらかだったりします。 流行りの加工方法も、どちらかのアプリで行わ [...]

写真をパッとおしゃれに加工♡ ネオン文字を入れられるアプリ「NEON ME」が使える!

最近はカフェの店舗や古着屋の店舗で、壁にネオンの文字をつけるのが流行っていますね。 でもちょっと写真を撮りに行くのが大変…。そんな時は“ネオン文字”を加工でつけられるアプリを使いましょ! ネオンの英語文字を入れよう 使用 [...]

アパレルブランド「アニヤ・ハインドマーチ」のアプリでおしゃれなピクセル加工ができるぞ♡

カラフルな写真を撮った時、ちょっとひと手間加えて、もっとおしゃれな写真に仕上げてみませんか? 今日ご紹介するのは、写真をピクセル化するアプリ「PIX by Anya(ピクセル バイ アニヤ)」。 アパレルブランド「アニヤ [...]

1 2 3 4 5 501