isuta

今週の12星座占い公開中!(2/20〜2/26)

今週の12星座占い公開中!(2/20〜2/26)

CULTURE

isuta編集部


今週の12星座占い公開中!(2/20〜2/26)

この記事のINDEX
毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?
今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい


▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「丁寧なコミニュケーション」にありました。おひつじ座の人は「喧嘩するほど仲が良い」という信仰を持っていて、仲良くなるためにあえて衝突するといった行動をとることがあります。ですがその喧嘩の原因のほとんどが、おひつじ座の早とちりでだったりします。先週はそうした自分を抑えて、大人の関係を結べた人も多いのではないでしょうか。さて、来週の運勢は……?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「ながら族をやめる」ことにありました。気付いていないだけで、私たちは普段「純粋に何かをする」ということをほとんどしていないのです。先週はどこかのタイミングで、ながら族をやめ、純粋に1つの行動に集中することで、その瞬間、自分が何を感じているのかに改めて気付いていけた人も多いのでは。さて、来週の運勢は……?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「聖なる遊び」をすることにありました。通常、子どもは不安定で信頼するにあたらない存在であるのですが、先週のふたご座にとって子どもは、対話の火つけ役として大きな重みを持っていたように思います。大人が適切に導けば、子どもが語る言葉はそのまま哲学になり得る、そんな子どものような精神を宿した大人との対話を楽しんだ人もいたのでは。さて、来週の運勢は……?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「個人を溶かす」ことにありました。先週のかに座においては、個性的であるよりも自分を守るために必要であるならどんな手でも打っていくのも必要な時でありました。もちろん個性や優れた能力も大切なことですが、大いなる現実を前にしてただ小さなプライドを持つよりも、いっそ世間に個人を溶かすようにして甘えた方が、結果として大人の階段を上ることができるのかもしれません。さて、来週の運勢は……?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「いつもとは少し違う角度から人と響きあう」ことにありました。例えば、メールのやりとりの中にポンと俳句を挟んだら、世間の大半の人は変だなと思うことも、しし座に言わせてみれば普通のこと。散文と散文の間に挟まった俳句は、分かり合えない相手をなんとか理解しようとする行為であるのです。そんな普段なら目にもとめないようなことに目をとめ、少し違う角度から人と響きあう週を過ごした人もいたでしょう。さて、来週の運勢は……?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「みんな同じなんだと気付く」ことにありました。自分と他者を大きく隔てている過去の失敗を岩だとして、その岩をひっくり返し、自分はダメだという思い込みの源泉を取り除けるのは自分自身に他ならない。先週はそんなテコでも動かない客観的な事実がただの思い込みで、みんな同じなんだと気付くきっかけを得られた人もいたのでは。さて、来週の運勢は……?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「出来るだけ宇宙的な方を選ぶ」ことにありました。通常、人の細胞や血液は約4か月ほどで入れ替わると言われています。実際のところ4か月前に何をしていたかなど、覚えている人はほとんどいないのですが、先週においてはちょうどそうした宇宙的サイクルの感覚をつかみやすい時期でした。さて、来週の運勢は……?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「自分の願望や希望を整える」ことにありました。はるか昔、天に星がまだ1つもなかった頃、そんな空を寂しくかわいそうで物足りないと感じた1人の少女がいました。少女は貪欲にフインと呼ばれる木の根っこをつかんで空に投げ続け、空に星を散りばめました。しかし少女は決して傲慢などではなく、ただ純粋は物足りないという魂の自覚をしていただけにすぎないのです。さて、来週の運勢は……?

▽いて座
先週の運勢のキーは、「あえてのんびりする」ことにありました。人は何をどうしたらいいか分からない状況に陥ると、焦って衝動的な行動に出てしまいがちですが、先週のいて座においてそれは厳禁。不安になったり、迷った時ほどあえてのんびりと構え、判断が決まったなら信じて放っておくこと。それには深い自己への信頼が必要不可欠でした。さて、来週の運勢は……?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「人間関係を磨く」ことにありました。くだらない駆け引きをしなければ得られないものであるならば、こちらから願い下げをする。先週は彫刻家になったつもりで本質だけを残し、余計な人間関係をそぎ落としていくことがちょうど良い。そうすることで、隠れた縁を引っ張り出すことも出来た人もいたのではないでしょうか。さて、来週の運勢は……?

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「自由な生活を謳歌する」ことにありました。こまごまとした雑務を丁寧にこなしたり、自分で決めたスケジュール通りにきちんと生活をこなしていくことは、どうにもならないことの多い世界で、自由にできることがあることを実感できます。ひとり歩きしている「自由」の間違った意味にとらわれるのではなく、厳しい戒律の中にある本当に純粋な自由を謳歌した人もいたのではないでしょうか。さて、来週の運勢は……?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「のどかさとラジカルさ」にありました。どこか現実味のない状態で大事なことを決めたりするのは、うお座の本調子。命をかけられるような目的やきっかけを見つけている人は、イカれた感じで体ごとぶつかっていくラジカルさを発揮できたのでは。さて、来週の運勢は……?

ISUTA占いTOP:https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

関連記事