サービス

ソーシャルネットワーキング

やっぱりウチの子が一番可愛い♡ 1万円以下でペットをイラスト化したLINEスタンプが作れちゃう!

大好きなペットをオリジナルのLINEスタンプにしてみたいけれど、絵心がなくて自分でイラストは描けないし、スタンプの申請手続きなども不安……。 そんな方は、スタンプの制作から申請手続きまですべてが含まれた代行サービス、『P [...]

流行りの加工なんでもおまかせ!「PicsArt」を使った4つの加工をレクチャーします♡

最近では加工が得意な女子高生に「なんのアプリを使っているの?」と聞くと、「LINE Camera(ラインカメラ)」と「PicsArt(ピクスアート)」のどちらかだったりします。 流行りの加工方法も、どちらかのアプリで行わ [...]

Appleが公式のインスタアカウントを開設!今すぐフォローしましょ♩

SNSアカウントの活用にはあまり積極的でないAppleですが。 そんなAppleが、こっそりとインスタグラムの公式アカウントを開設。 もちろん、宣伝がないにもかかわらずあっという間に話題になって、フォロワー数もグングン伸 [...]

インスタ映えするセンス良い画像が作れる♡ 加工アプリ「PicsArt」のリミックス機能が超楽しい!

誰もがインスタグラムで個性を表現する時代、簡単におしゃれな写真加工が出来たら良いですよね♡ 実は「PicsArt(ピクスアート)」という写真加工アプリの“Remix機能”を使えば、その願いが叶えられちゃうんです! Pic [...]

2017年のフジロック。夏フェスファッションの参考にしたいモデル・芸能人のコーデをチェック!

今年も大盛りあがりだったフジロック。モデルや女優など、女性芸能人たちも大いに楽しんだようですよ♡ では今年もフジロックのファッションチェック! 横田ひかる 横田ひかるさん(@_rncn950805)がシェアした投稿 &# [...]

SNSで話題!自分の誕生日の「花家紋」を調べられるアプリがとても素敵♡

皆さんは、最近ひそかに流行っている「花個紋(はなこもん)」というものをご存じですか? 紋といえば「家紋」が真っ先に思い浮かぶところですが、この「花個紋」は366種の花をモチーフにしたバースデーシンボルなんです♪ 四季折々 [...]

インスタの投稿から似ているファッションアイテムが簡単に探せるアプリ「chao」がかなり使える♡

芸能人やインスタグラマーが身につけている洋服やアクセサリーなど、「欲しい!」と思ってもタグ付けされていないと探すのは難しいですよね。 かといって似た雰囲気の商品を自分で探すのも時間がかかるので、そういう時はアプリに頼りま [...]

DLは7月31日まで!「LINE Camera」に流行りのインスタ風加工が簡単にできちゃう期間限定のフレームが登場♡

最近流行りのインスタ風加工。 アプリのフレームを乗せたような感じがオシャレで人気となっていますが、イチから自分で加工するとなるとなかなか難しいですよね(^_^ゞ 今回ご紹介する『LINE Camera』の「SNS風フレー [...]

SNS新時代到来!おしゃれ写真から商品に直結できるアプリ『+genic』が公開♡

直感的に「かわいい!」と思ったファッションphotoからすぐにアパレル情報を入手できるアプリ、『WEAR』を頼りにしている方、多いですよね♪ でも、基本的には外部サイトへ飛ばなければいけなかったり、一緒に写っているインテ [...]

写真の顔を3D動画に。今週流行ったアプリ「モーションポートレート」が一人でも大勢でも面白く遊べる

今週SNSで流行ったアプリを一つ、ご紹介します! 一人で使っても、大勢で使っても楽しめる動画作成アプリですよ♩ 写真が3D動画になる? 「モーションポートレート」は、写真が3Dの動画になるアプリ。 これが結構リアルな動き [...]

Instagramで最も「いいね!」がもらえる時間を解析して教えてくれるアプリ「Prime for Instagram」

以前、「シェア前にチェック☆インスタグラムに最適な写真とハッシュタグを提案してくれるアプリ「Lisa」」で、Instagramに投稿するのに最適な写真とハッシュタグを提案してくれるアプリを紹介しました。 【記事はこちら】 [...]

SNSアイコンにぴったり♡ 『My Little Icon Maker』でパリジェンヌ風の可愛いアイコンを作っちゃお!

流行りのアクセやコスメなど、パリのエスプリが詰まったボックスを毎月届けてくれる『My Little Box(マイリトルボックス)』。 東京、パリ、ロンドンで10万人もの利用者がいる人気のサービスです。 そんなMy Lit [...]

GoPro初心者におすすめ!インスタ映えするおしゃれな写真の撮り方9つを聞きました♡

若い男女を中心に持つ人が増えている「GoPro(ゴープロ)」ですが、買ってすぐは使い方に慣れず、持て余してしまうことが多い。 そんな“GoPro初心者”のために、GoPro上級者の方に「GoProでインスタ映えするおしゃ [...]

自分好みの服装を5つ提案!天気が不安定な時期に重宝するコーディネートサービス「TNQL」。

完全に夏がきたとは言えない今日この頃。クローゼットの前で毎日の服装について悩むことも多い。 気温や天気、自分の好みに合った服装を提案してくれるサービスがあれば楽なのに--。 天気に合わせたコーデを提案♩ 現在地の天気や気 [...]

快適なインスタライフが叶う!インスタグラム新機能にスパムコメント非表示とコメントフィルター

Instagramの投稿には誰でも自由にコメントすることができますが、そのコメント欄で最近よく目につくようになったきた“スパムコメント”。 大切なコメントを流してしまうそんなスパムコメントが、今回のアップデートで自動的に [...]

1 2 3 4 5 36