iPhoneの設定・使い方

SNS

Instagramが“思いやり”に特化したアップデート!不快な投稿にスクリーンがかかる、二段階認証が使える

先日、インスタライブの配信動画が保存できる機能が備わったインスタグラムが、近日中に2つのアップデートを行うそうです。 それが、この2つの機能。 不快に感じる写真、動画にスクリーンがかかる 二段階認証 アップデート1:不快 [...]

LINEがアップデート!グループラインのトーク内で人を指定してメッセージが送れるように

LINEの今回のアップデートは少し特殊。でももしかしたら使う機会が多い機能かもしれません。 グループトークで特定の相手にメッセージが送れる なんと、グループトークで@をつけると、特定の相手にメッセージが送れるようになった [...]

SNSで流行りの兆し?キャラになりきれる加工アプリ『Pitu』がすごかった!

SNOWやSnapchatなど、リアルタイムで顔を交換したり、エフェクトをつけたりするアプリはまだまだ流行っていますね。 そんな中、SNSでまた流行りそうなアプリを見つけたのでご紹介します。今までとは少し違うテイストで面 [...]

Twitterで毎日漫画を掲載!“おまもり”ネコ「マモニャン」のLINEスタンプが可愛すぎる♡

KADOKAWAコミックウォーカーで連載中の漫画「マモニャン」がLINEスタンプになりました♡ マモニャンとは この可愛さ抜群の猫「マモニャン」は、美味しいものに巡りあえる、“おまもり”ネコ。 なんとマモニャンと一緒にい [...]

三井住友銀行のオリジナルキャラ「ミドすけ」第6弾無料LINEスタンプが配布中!

三大メガバンクのひとつである三井住友銀行から、オリジナルキャラクター「ミドすけ」の第6弾の無料LINEスタンプの配布が開始されています! 新生活にピッタリなLINEスタンプ 今回配布されている無料LINEスタンプには「フ [...]

どんな時でも癒される!ゆる〜い猫が可愛いゲームアプリ『ねこずさる』のLINEスタンプが発売♡

ビョーンと伸びるのが可愛い、癒し系ゲームアプリ『ねこずさる。』のLINEスタンプができました☆ どこまでも伸びる猫の表情豊かなこと! パステルカラーを使用して、かなり癒されるスタンプですね♪ 120円で購入することができ [...]

ポンっと愛を伝えよう♡ バレンタインデーに使いたいLINEスタンプ20選

愛を伝えるバレンタインデーに使いたいLINEスタンプをまとめました♡ 可愛くストレートに愛を伝えるスタンプ ▼バレンタインに使えるスタンプ ▼バレンタインチョコ♡ ▼うさぎのロロ ハートフルver ▼ヴァーベナちゃんと赤 [...]

LINEで他言語同時通訳が可能に!受験生や大学生にもオススメのアカウント『Translater』が使える

LINEといえば、英語、中国語などの公式アカウントがありますが、複数人のグループにすることはできず、いちいち変換するためにトークルームを変える必要があったのですが、このたび他言語を同時通訳できるLINEアカウント『Tra [...]

サンリオの強烈キャラ「アグレッシブ烈子」があなたの不満を代弁する!動くLINEスタンプが出た

サンリオの強烈キャラ「アグレッシブ烈子」が動くLINEスタンプになりました! あなたの怒りや不満を代弁してくれる「アグレッシブ烈子」のスタンプなら、言いづらい不満も冗談っぽくスタンプで返せそうですよ。 LINEスタンプで [...]

『君の名は。』LINEスタンプ第2弾が登場!コミカルで可愛い描き下ろし!

『君の名は。』LINEスタンプ第1弾は大好評でしたね! そんな波に乗って、第2弾も登場しました。しかも今回はちびキャラになっていて、コミカルでとっても可愛い♡ 映画の中の雰囲気はないけど… ちびキャラとなって登場した、『 [...]

お金、お寿司、ルーズソックスまで…カオスな実写LINEスタンプ8選

LINE Creators Stampでついに写真が使えるようになっているのはご存知ですか? その後、続々と実写スタンプが配信されているのですが、この実写スタンプ、はっきり言ってカオスです。 【実写】お金スタンプ 硬貨も [...]

紙の年賀状と同じワクワクが味わえる!最大で100万円が当たる『お年玉つきLINEスタンプ』で年始の挨拶をしよう

新年の挨拶はもうLINEのスタンプですます人が多いかと思いますが、なんとお年玉つきLINEスタンプのサービスが始まりました! 対象のLINEスタンプを買ってついてくるお年玉袋を、友だちに送ることができるんです。紙の年賀状 [...]

Instagramのプロフに便利!ひとつのリンクで複数のサイトへリンクを張れる「linktree」

Instagramのプロフィールに、リンクを1つしか入れられないことに、不便を感じていませんか? 今回は、「Instagramのプロフィールに、もっとたくさんリンクを入れたい!」という人にピッタリのツール「linktre [...]

「2017年明けましておめでとう」は面白いスタンプで!使いたくなる年明け挨拶LINEスタンプ10選

2017年の干支は”鳥”ですね。LINEスタンプは用意しましたか? 年明けの挨拶に使ってみたくなる、面白いLINEスタンプを集めました! 1.動く平和の象徴3~年末年始~   2.とりか [...]

Twitter公式アプリでもツイートをまとめる「モーメント」機能が使えるようになってる♪

2016年9月に、「Twitterで複数のツイートをまとめられる「モーメント」機能を誰でも利用できるように♪」として、「モーメント」機能について紹介していますが、この時は、Web版のTwitterからしかモーメントを作成 [...]

1 2 3 4 5 6 43