アプリ

写真 / ビデオ

iSteam – Hot and Steamy Entertainment|曇りガラスに指でラクガキ☆まるで窓の向こうにあるような写真加工ができるアプリ

触って聞いて息を吹きかけて遊べるとっても楽しい写真加工アプリを見つけました☆iSteam – Hot and Steamy Entertainmentのご紹介です♪ まるで冬の日の窓ガラス!画面を触れば曇りガ [...]

bijin-dog|美人時計シリーズに犬バージョンが登場!1分おきに変わるはなデカわんちゃんから目が離せません♡

誰もが一度は見たことがあるはず!ペット写真家の森田米雄氏が撮るあの可愛い鼻デカ動物写真♡その中から厳選された美犬達がついに美人時計シリーズに登場です☆bijin-dogをご紹介します♪ 1分ごとに時間を知らせしてくれる「 [...]

CaMeMo|いつものメモとカメラをぐんと楽しく&明るくできるアプリ☆

camera+memoでCaMeMo!何ともうまく2つを1つにミックスしてしまいました☆ 写真を撮ってメモ帳に張り付けて、その上に手書きでコメントやイラストを描画して楽しめます! 『手書きメモ帳』、必ず1つは持っておきた [...]

Matryoshka|撮った写真を可愛いマトリョーシカにしちゃうアプリのご紹介☆

人形を開けると中にまた人形が、それを開けるとまたまた中に人形が(リピート)。そんなロシアの民芸品として有名な可愛いマトリョーシカのアプリ、Matryoshkaのご紹介です☆ このアプリはマトリョーシカの絵柄を自分で作れて [...]

Qik VideoCamera – 15 FPS, Zoom+Effects!|iPhone3Gでも高品質のビデオ撮影が楽しめます!

iPhone2G/3Gでもビデオ撮影可能の「Qik VideoCamera」がアップデートされたQik VideoCamera – 15 FPS, Zoom+Effects!をご紹介します! UIもよく、想像 [...]

Sign Factory|豊富なパーツの組み合わせでオリジナルアイコンや壁紙が作れちゃうアプリ☆

自分でデザインしたものを壁紙やアイコンに使いたい!でもフォトショやイラレは使い方がわからないし。。。そんな方にオススメのアプリをご紹介!Sign Factoryです☆ このアプリは用意されているオブジェクトのパーツを組み [...]

iMotion|昔ながらのコマ撮りアニメーションが作れるアプリ☆これははまります!!

とってもかわいいコマ撮りアニメが作れるアプリを発見☆ iMotionのご紹介です!どーもくんみたいなコマ撮りのアニメーションが簡単に作れちゃいます♪ 実際作ってみたんですが、もう本当に楽しかったです♡ これはしばらくはま [...]

imgClock FREE -画像スライドショー時計|色んな画像が次々と落ちてきて時間を教えてくれる!?

とってもユニークな時計を発見!!imgClock FREE -画像スライドショー時計-です♪ なにやら気になったのでとりあえず無料版をゲット!! ネット上の写真を自動的に落としてくれるみたいですね☆そしてその写真が時計の [...]

愛のカード|バレンタイン目前♡ラブレターに気持ちをのせて送ってみませんか?

もうすぐバレンタインですね!!世の男性の方たちはチョコを楽しみにされてる頃じゃないでしょうか♪ でもバレンタインは女の子が男の子にチョコをあげる☆のが当たり前ではありません!笑 本当はどちらからでも良いので大切な人に思い [...]

Marbling|画面がぐにゃり。新感覚!流体シミュレーションアプリのご紹介☆無料です♪

画面を触るとぐにゃりぐにゃり。。。 マーブルのように混ざったりぷるぷるしたり。 そんな不思議な世界が満載です♪ 見て触って楽しめる!Marblingをご紹介☆ このアプリは画面を触るととみるみる画像が変形していくアプリで [...]

Photogene|直感的で使いやすい☆写真編集が楽しくなります♪

写真アプリっていっぱいあって何が一番使いやすいんだろ〜ってお悩みの貴女に、初心者でもとっても使いやすいアプリを紹介します☆ 私も含め、写真アプリは“これがオススメ!”って言われてもあまりピンと来ない・・・ 初心者だけに違 [...]

RoseGlobe|お気に入りの写真を素敵なスノードームに☆

すっごく素敵なアプリ見つけましたぁ〜♡バレンタイン前に丁度良いかも♪ このRoseGlobeはお気に入りの写真をスノードームならぬ、ローズドームにしちゃうアプリです!!ホント素敵な作品ができちゃいますよ〜(*´∀`)ノ♪ [...]

LED Photo|写真をやわらかい光のドットに変えてしまうLEDカメラ

LED Photoは写真をまるでLEDパネルに表示したような加工をしてくれるiPhone用カメラアプリです。これも変わり種ですが楽しいですね。壁紙なんかを作ったり、何かのデザインとかにもよさげですね。 ほんとに次々と楽し [...]

Love Video Cam for 3G and 3GS|女性専用!キュートなハート付き動画が撮れます(3G & 3GS対応)

Love Video Cam for 3G and 3GSは、4種類のハートのエフェクト機能がついたiPhone用ムービーカメラアプリです。まずこのアイコンで買ってしまいました笑  写真をデコるアプリは多々ありますが「動 [...]

BabyBuilder Lite |生まれてくるBabyの顔をシュミレーション♡

このBabyBuilder Liteすごいんです!!あなたとパートナーの写真を元にどんな感じの赤ちゃんが生まれてくるのかシュミレーションしてくれるんです♪ やり方は簡単!!妻/夫、彼女/彼氏の写真を撮影して読み込ませるだ [...]

1 87 88 89 90 91 99