アプリ

写真 / ビデオ

ReelDirector|本格的なスライドショーや動画が作れるんです♬

こんにちは〜♬今日も元気にレビューupして行きますよ〜(っ´∀`)っ☆ この間、友達が誕生日で泣かせようと思って2年間の思い出の写真が詰まった約10分のスライドショーを作ってプレゼントしました♡ 家に帰っても何回も見たそ [...]

Vintage Video Maker | 想い出をレトロな動画で残せるアプリ☆

iPhone 3GSから搭載されたムービー機能を使って、たくさんの想い出を映像として残している人も多いはず!? 今回は、とっても簡単に、可愛いコミカルなレトロ動画が撮れちゃうiPhoneアプリの紹介です♡ このVinta [...]

Slow Shutter | シャッタースピードを遅くしてiPhoneカメラライフを楽しめるアプリ☆

またまたiPhoneアプリで、めっちゃすごい写真系アプリが登場してますよ〜! 今回紹介する「Slow Shutter(低速シャッタースピードカメラ)は、カメラのシャッタースピードを遅〜く(長く)して撮影してくれる、ちょ〜 [...]

Mold Camera|撮った写真を切り抜いてオリジナル壁紙ができちゃう☆

Mold Cameraはさまざまな形で写真を切り抜き、可愛いオリジナルな壁紙が作れちゃうiPhoneアプリなんです(●´∀`●)♪ とっても可愛くてシンプルな壁紙が出来ちゃいますよ〜☆自分で撮った写真を壁紙にして持ち歩け [...]

TiltShift Generator|最強のiPhone写真編集アプリ☆

TiltShift Generatorは、iPhoneで撮った写真をミニチュア風なレトロ写真に出来るiPhoneアプリです☆ 高価なレンズが必要だったり被写体深度を調節したり、何かと大変な手法ですが、iPhoneとこのア [...]

ColorMagic|芸術的な写真があなたにも簡単に作れます☆

このColorMagicとぉ〜っても簡単に芸術センス抜群の写真ができちゃうiPhoneアプリなんですよ♡ 細かい作業が好きな方向けですが。。。笑 ホントに綺麗な写真が出来ちゃいますので要チェックです(●´ω`●)♪ こん [...]

FEAR - ホラースタンプ | とっても怖いホラーの世界を体験できるアプリ☆

ホラーの世界へようこそ〜!!m(~o~m)〜怨 あっという間に、貴女の写真(顔)が最恐になってしまう、リアルホラーの世界を体験できるiPhoneアプリの紹介です。 まずはこちらをご覧ください。 httpv://www.y [...]

Christmas Camera|もうすぐクリスマス♪素敵な写真で華やかに☆

とっても可愛いクリスマス写真ができちゃうiPhoneアプリChristmas Cameraのご紹介です♪ フレームに合わせて写真を撮って可愛い写真を作っちゃいましょう(´ε`*)♪ プレゼントのコマンドで色々なフレームを [...]

プリカメラリサイズOK!|女性必見☆ちょー可愛い写真加工アプリ♡

こんにちゎ〜♪バイト疲れで寝すぎたnanaです♡笑 今日のnanaの1つ目のiPhoneアプリはプリカメラリサイズOK!ブラシ&スタンプで落書きとやたら長いiPhoneアプリ名ですが・・・ 内容はめっちゃ可愛いんですよぉ [...]

PhotoArtist | 写真が激変!イラスト風写真を作れちゃうアプリ☆

写真好きの私としては、またまた見逃せないiPhoneアプリを見つけちゃいましたよ〜♡ PhotoArtistは、写真にフィルターをかけて一瞬でイラスト風に仕上げてくれます。 これはサンプルの写真ですがすごいでしょ〜!? [...]

Season’s Greetings Cards ”Resubmitted” | 写真をクリスマス&お正月仕様に飾付けできるアプリ☆

もうすぐクリスマスということで、今回は写真をクリスマス仕様に飾付けが出来るiPhoneアプリの紹介です。 お正月仕様にもなりますよ! Season’s Greetings Cards “Resub [...]

Canon Easy-PhotoPrint for iPhone|iPhoneで撮った写真を直接プリントしちゃおう☆

Wi-Fiを使ってiPhoneからCanonのPIXUSシリーズのプリンタへ直接印刷できるiPhoneアプリ「Canon Easy-PhotoPrint for iPhone」を紹介します☆ 何かあるたびにiPhoneで [...]

3DVIA Mobile | お部屋の模様替えにも最適!仮想空間アプリ☆

年末も近づき忙しくなってきた中、引っ越しを考えてる私・・・笑 なんか役に立つiPhoneアプリはないのかなぁ〜?なんて探していたら、見つけちゃいましたよ〜! いろいろな業界で使われている、3次元CAD「CATIA」で有名 [...]

Photo theater 〜海中散歩〜|息をのむ水中世界と極上の旋律で、至極の5分間ヒーリング☆

Photo theater 〜海中散歩〜は、息をのむ美しい水中写真が、極上のピアノ旋律とともに流れる、iPhone用癒し系スライドショーアプリです。 水中写真家の中村卓哉さんと、音楽家の守時タツミさん、2名のアーティスト [...]

Koredoko | iPhoneで撮った写真の場所を教えてくれるアプリ☆

今回は、私がiPhoneを使い始めてからずっと愛用させてもらっているアプリの紹介です! iPhoneや携帯にカメラが搭載されてから、何気ないひとコマでもパシャッっとやってる人も多いはず!? 私もその一人なんですが・・・笑 [...]

1 86 87 88 89 90