isuta

INTERIORお気に入りのアート作品をおうちに飾れる新サービス「Postarte」は、フレーム付きですぐに飾れちゃう手軽さ!

お気に入りのアート作品をおうちに飾れる新サービス「Postarte」は、フレーム付きですぐに飾れちゃう手軽さ!

INTERIOR

2021/01/08
Yano Sara


お気に入りのアート作品をおうちに飾れる新サービス「Postarte」は、フレーム付きですぐに飾れちゃう手軽さ!

この記事のINDEX

有意義なおうち時間の過ごし方が注目される今、お気に入りのアート作品をおうちに飾れるサービス「Postarte(ポスタルテ)」が新しく登場しました。

第1弾は、7名のクリエイターによる描き下ろしポスターが発売されています。

作品がすぐに飾れるオリジナルフレームが付いてくるから、気軽にアートを楽しむことができそうですね。

200部の限定生産アート

1月5日(火)よりスタートした「Postarte」は、限定生産されたオリジナルアート作品をすぐに飾れる形で届けてくれるサービスで、価格は各作品税抜1万円となっています。

作品には“オリジナルフレーム”と“壁掛けフック”も付属で付いてくるから、届いてすぐ作品を飾ることができますよ。

また、制作秘話を知ることができる“冊子”も一緒に届くので、作品をより深く味わえそうですね。

今回の作品は各クリエイター200部の限定生産となっていて、裏面にはクリエイターの直筆サインとエディション番号も入っています。

7名の人気クリエイター作品

第1弾の作品は、7クリエイターによる7作品が販売中です。

クリエイターたちはクリエイションの実験場として、反射が美しい箔押し技法や、用紙へのこだわり、印刷現場での色調整など、様々な表現方法を駆使し作品を制作したそうですよ。

届いたその日から飾ることができる手軽なアート体験を、ぜひ楽しんでみてくださいね。

【関連記事】

2020年話題になった「美術館」はチェックした?“SNSでバズった美術館”を6つPICK UPしてご紹介します
大切な人へ“手紙感覚”でクッキーを贈れちゃう♡「POSTBOX COOKIES」から新デザインBOXが登場です
自然由来の素材で出来た“おつまみ”7種がポストに届く。新しいサブスク「オツマミー」がスタート♩

関連記事