isuta

FASHION新「ルージュ ディオール」が1月15日に全37色で登場。レフィル式新デザインで“一生ものリップ”になりそうです

新「ルージュ ディオール」が1月15日に全37色で登場。レフィル式新デザインで“一生ものリップ”になりそうです

FASHION

2021/01/09
maayamaaya


新「ルージュ ディオール」が1月15日に全37色で登場。レフィル式新デザインで“一生ものリップ”になりそうです

この記事のINDEX

パルファン・クリスチャン・ディオールから、新しくなった「ルージュ ディオール」が1月15日(金)に全国で販売スタート。

リップケア成分が豊富に配合されるほか、斬新でモダンなデザインへと生まれ変わるそう。従来の製品よりも、笑顔がより魅力的に引き立つようにリニューアルされた新「ルージュ ディオール」から目が離せません!

4種類の仕上がりと全37色

ディオールから登場する、新しくなった「ルージュ ディオール(税抜4,500円)」は、4種類の仕上がりと全37色(そのうち数量限定が10色、ディオール公式オンラインとブティック限定が2色)で展開されます。

仕上がりは、鮮やかに発色する「サテン」、ピグメントを高配合してツヤを秘めた「マット」、長時間続く心地よさとマットの仕上がりを同時に叶える「ベルベット」、そして口元に明るさをもたらす「メタリック」の全4種類が登場します。

配合成分も、ディオール独自のフローラルサイエンスからインスピレーションを得て一新。

レッドピオニーが潤いとツヤをもたらし、ザクロフラワーが唇の小じわを目立たなくしてくれるそうです。さらに、シアバターが栄養をもたらし、使うたびに美しい唇へと導いてくれるんだとか。

笑顔がより魅力的に引き立つようにパワーアップした新「ルージュ ディオール」は、ディオールファンはもちろん、長く愛用できる“一生ものリップ”をお探しの方にもチェックしてほしい高品質のアイテムなんです。

リフィル式の新パッケージ

テクスチャーだけでなく、デザインも今回一新されました。

環境に配慮したサスティナブルな取り組みとして、リップの部分は詰め替えができるように。リップのレフィル部分の発売は、2021年9月頃を予定しています。

ディオール クチュールのベルトからインスピレーションを得た“CD”のロゴをあしらったパッケージは、高級感があって持っているだけでテンションが上がりそう。このデザインなら、リップがなくなっても付け替えてずっと愛用したくなりますね!

コントゥールもお目見え

さらに精巧で印象的な仕上がりを叶える「ディオール コントゥール(税抜2,900円)」も同日に発売されます。

「ルージュ ディオール」にマッチする11のカラーバリエーションで、驚くほどソフトな先端が唇の上を滑り、色移りしづらく、長時間持続する発色を実現。

ピオニーとザクロフラワーが配合され、抜群のつけ心地を叶えてくれるんだとか。「ディオール コントゥール」と「ルージュ ディオール」を併用することで、リップスティックの持ちがさらに2時間アップするとも言われています。

「ルージュ ディオール」を購入する際は、こちらも合わせて要チェックですね!

先行販売も実施中

ディオール公式オンラインブティックと、一部限定店舗ではすでに先行販売が実施されています。

ひと足お先にお試ししたい方やゲットしたい方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ディオール公式サイト
https://bit.ly/2Xv0fYh

【関連記事】

ディオールファン必見のスペシャルイベントが新宿伊勢丹で1月2日から開催。イベント限定品は見逃し厳禁です!
ディオールから春らしい“ピュアグロウ”の限定アイテムが登場!一部店舗では12月26日から購入できちゃいます
年始めは1年頑張る自分に“お年玉コスメ”を贈らない?5,000円以下で買えちゃう大人気コスメを集めました

関連記事