isuta

CULTUREアバターの赤ちゃんが生まれた…!?リアルすぎる動画にネット騒然!

アバターの赤ちゃんが生まれた…!?リアルすぎる動画にネット騒然!

CULTURE

2016/11/07
megumimegumi


アバターの赤ちゃんが生まれた…!?リアルすぎる動画にネット騒然!

この記事のINDEX
2009年に公開され、世界中で大ヒットを記録した映画『アバター』。
あの作品に登場する、青い肌に大きな耳、長い尻尾をもつ「ナヴィ」と呼ばれる先住民族によく似た赤ちゃんの動画が公開され、ネット上で話題を呼んでいます。

映画が現実に!?ナヴィの赤ちゃん誕生


それがこちら。

三つ子のナヴィの赤ちゃんがスヤスヤと寝ているではないですか!



ほっぺのプニプニ感まで人間の赤ちゃんソックリ…。

一体どういうこと!?ナヴィって本当に存在していたの~!?!?

実はシリコン製のお人形さん


…と、混乱した人も多かったようですが、残念ながらこの赤ちゃんは、「Babyclon」というスペインの会社が製作したシリコン製の人形なんだとか。

近くで見ても、本当に生きているみたい…。


約20万円で購入可能


これらの赤ちゃん、なんと日本円で約20万円ほどで購入も可能なんだとか。

お値段はかなり高めですが、とことんリアルな赤ちゃんのお人形に癒されたい♡という方は、Babyclonのサイトをチェックしてみてくださいね♪

Babyclon
http://www.babyclonshop.com/
https://www.facebook.com/babyclon/

関連記事