iPhone

iPhone

注目のキーワード『 iPhone 』の関連記事

ポップなケースぞろい♡ 夏休みは「Barbie Design(バービー・デザイン)」のスマホアイテムでハジける!

大人の女性にも選ばれるバービーがiPhoneケースやモバイルバッテリーのデザインになっているスマホアクセサリーブランド、「Barbie Design(バービー・デザイン)」のラインナップがかなりかわいい♡ ケースの対応機 [...]

iPhone裸持ち派におすすめ♡ 背面にペタッと貼れるレザーポケットカードホルダーがおしゃれ&便利

私はどちらかというとiPhoneは裸持ちが好きなのですが、そんな人におすすめの裸iPhoneの背面に貼れる、レザーポケットカードホルダーが「Casetify(ケースティファイ)」から登場しました。 おしゃれなデザインで定 [...]

今週SNSで流行っていたiPhoneアプリまとめ!韓国で流行りの“顔だけ大きい”加工ができるアプリもチェック☆

今週はどんなアプリが話題になっていたでしょうか? SNSの流行りをチェックしそびれた人はここでまとめてチェックしてくださいね☆ Patternator 自分が飼っているペットや愛娘の写真などを切り取り、パターンの壁紙を作 [...]

【スマホHow to漫画 母とスマホと私】第7話スマホを使いこなそう!③・前編

これまで、教えたことはなんだかんだしっかり覚えている母。 なかなかの上達ぶりに、周囲からはスマホ上級者に見えているかも? でも、母にはまだノータッチのアイコンがたくさんあるのです。 そう、ホーム画面にある、誰もが“生活必 [...]

SNSで流行りの壁紙アプリ「Patternator」 ペットの写真で作れるパターン壁紙がおもしろ可愛い♩

最近TwitterやInstagramでよく見かけるこの壁紙、作成に使っているのは「Patternator」というアプリ。 【関連記事】SNSのトレンドに♡ 好きなスタンプや写真を並べて可愛いパターンの壁紙が作れるiPh [...]

iPhoneの絵文字パターン壁紙が作れるアプリ「Emoji Wallpaper」が超かわいい♡

写真を壁紙にしたりフリー素材の画像を壁紙にするのもいいけれど、iPhoneの絵文字を壁紙にできたら可愛くないですか♡ iPhoneの絵文字パターンの壁紙が作れる♡ ご紹介するのは「Emoji Wallpaper」という壁 [...]

充電器のマンネリ化を解消?インスタで見かける絵文字充電器が可愛すぎ♡

WattzUp Powerさん(@wattzuppower)がシェアした投稿 – 2017 5月 14 11:53午前 PDT Instagramの投稿で見かける、iPhoneの絵文字充電器、実は「Wattz [...]

AndroidからiPhoneへの移行は簡単にできることを表現した動画をAppleが公開!

Appleが、AndroidからiPhoneへの乗り換えを促す特設サイトをオープンしたのと同時に、AndroidとiPhoneでは性能がこれだけ違う、データを移すのも簡単だ!ということを表現する動画を公開しました。 お気 [...]

Apple、AndroidからiPhoneへの乗り換えをすすめる特集ページ「Switch to iPhone」を公開!

Appleは英語版のWebサイトにて、AndroidスマホからiPhoneへの乗り換えを勧める特集ページ「Switch to iPhone」を公開しました。 「Switch from Android to iPhone( [...]

この可愛さにひと目惚れ。キャッチーなスマホグッズが揃う「BUQU(ブク)」が気になる♡

キャッチ―な可愛さについつい一目惚れしてしまうアイテムが勢ぞろいしている海外ブランド「BUQU(ブク)」。 夏を先取りできちゃうようなこのポップなアイテム、実は充電器なのです♡ BUQUさん(@buquofficial) [...]

綺麗な赤が素敵すぎる!マギーやこじはるなどiPhone(PRODUCT)REDをゲットした芸能人たち♡

購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付される、iPhone RED。 最初は「赤って派手すぎる…」と思うのですが、実物をみるとかなり可愛いんです!そんなiPhone REDを購入している芸能人をまと [...]

AirPodsとApple Watchの連携が超便利!音量調節・曲の早送り・シャッフル・リピートも手元で操作♪

完全ワイヤレスで、充電ケースと一緒に持ち歩いて3日は余裕で使えるAirPodsが、もう手放せなくなってきました。 そんなAirPodsですが、1点使いづらい点といえば、AirPodsだけで音量調節、曲の早送りができないと [...]

iPhoneでMacBookのロックを解除できるアプリ「MacID」が480円→120円でセール中!

2016年に発売されたMacBook Proは、Appleのノートブックでは初のTouch IDを搭載していましたが、それ以外ではTouch IDは使えませんよね。 そんな人でも自分が持っているMacBookで、Touc [...]

高橋愛、でんぱ組.Incのねむきゅん愛用デジカメ「OLYMPUS PEN E-PL8」なら自撮りも集合写真もお手のもの♡

iPhoneのカメラ機能は十分に使えるけれど、やっぱりデジタルカメラもひとつ持っておくと、写真ライフがはかどりますよね♪ そんなデジカメの中でいま注目のものといえば、「OLYMPUS PEN E-PL8」。あの高橋愛さん [...]

即売会の売り場で使える!iPhoneを使った便利でコンパクトな可愛いレジ『レジプラ』♪

自分で書いていてなんですが、“即売会の売り場で使える!”ってだいぶ限られたニーズの商品ではありますが、それでも気になったのでご紹介します! iPhoneを使った可愛いレジ 『レジプラ』は即売会の会計を強力にサポートするミ [...]

1 2 3 4 5 30