注目のキーワード『 夏 』の関連記事

敬老の日の準備はいかが? そのまま飾れるフォトカード『cazatte』を送りたい!

同年代の友人相手だったら、思い出をデータで送ればいいのですが、これがご高齢の方相手だとなかなかそうはいかないですよね。 私も祖母と旅行に行ったときは、写メをプリントアウトして、写真立てと一緒に送ったりしていました。 しか [...]

おしゃれな雰囲気が素敵♡ リゾートホテルのプールを舞台にしたターン制パズルアプリ『Swim Out』

今回ご紹介する『Swim Out』は、高級リゾートホテルのプールを舞台にした、GO系のターン制パズル。 他の人たちを避けながらプールサイドを目指し、涼しげでオシャレなリゾートライフを(ゲームの中だけでも)楽しみましょう! [...]

「Casetify」初のポップアップストアが大阪にオープン! 人気のグリッターiPhoneケースを手に入れるチャンス♡

ミニオンズのiPhoneケースや、プレートを入れ替えて毎日のコーデと合わせて楽しめるiPhoneケースなど、数多くのテックアクセサリーを扱っているブランド「Casetify(ケースティファイ)」が、初のポップアップストア [...]

夏の長距離ドライブに!万が一に備えて救援アプリ『JAFを呼ぶ』を入れておこう♪

旅行や帰省など、夏休みには長距離のドライブをする機会も増えますよね。 そんなときに怖いのが万が一のトラブルですが、転ばぬ先の杖ならぬ『JAFを呼ぶ』アプリがあれば安心です(^_^) 電話が繋がらないイライラや説明の手間に [...]

夏のレジャーや運動にぴったり♡ 骨伝導スピーカーで音楽が聴ける帽子『ZEROi』がすごい!

  夏のレジャーや運動は、楽しい反面で熱中症の危険も。たっぷりの水と帽子は欠かせませんよね(^_^) 今回ご紹介する『ZEROi』は、そんな夏の不可欠アイテムであるキャップに骨伝導スピーカーを組み込んだ、いわば [...]

森星や植野有砂も!名前入りのオリジナルグリッターiPhoneケース作り方をチェック☆

本格的な夏に突入し、グリッターのiPhoneケースを使っている人もよく見かけるようになりました☆ でもただのグリッターのケースではなくて、どうせならもう少しこだわったケースがいいですよね。 森星も愛用!名前入りグリッター [...]

夏らしさの演出にぴったり♡爽やかさ満点のマーブル&ターコイズデザインiPhoneケース

夏らしいデザインの代表格であるマーブルとターコイズ。 ブルーやグリーン、ホワイト系の色合いは爽やかで涼しげな雰囲気を演出できるため、夏のネイルデザインとしても人気です♪ 今回ご紹介するのは、そんな夏らしさ全開のマーブル& [...]

平日も休日も使える!韓国で流行りのハンディミニ扇風機、可愛いデザインそろってます♡

梅雨も終わり、本格的な夏がやってきましたね! 夏の暑さを少しでも楽に乗りきるため、私は長いこと扇子を愛用しているのですが、それよりも簡単に涼しくなれるのがハンディミニ扇風機。 韓国でも流行ってます 扇風機は家の中に置いて [...]

フェス前後も楽しくなる!要フォローな夏フェス公式インスタグラムまとめ

2017年もフェスは大盛りあがりになるのではないでしょうか。 来週の週末はフジロックが開催されますし、そんなロックフェスの公式インスタグラムをまとめました! 今年初参加の人は投稿、リグラムされている写真を見て簡単に予習し [...]

通気性が良くて耐水性もバッチリ☆ 発熱しやすいiPhoneにおすすめのメッシュケース

夏はiPhoneが熱くなりやすいですよね。 かといってiPhoneケースなしだと汗で手からすべって傷つく可能性もあるし… そんな人はiPhoneを守りながら、通気性も確保してくれるiPhoneケース「AndMesh(アン [...]

【iPhone 7】なぜか熱い…私のiPhoneが発熱するようになった原因と思われる5つのこと

暑い日が続く中気が付いたのですが、最近やたらとiPhoneが熱を持つんです。 iPhone 7を使っているのでまだ使用期間も1年足らずでなぜ……。理由を探してみました! (1)背面にカードポケットをつけた Casetif [...]

iPhoneケースなし派は充電器を楽しむ?Valfre(ヴァルフェー)のシリコンモバイルバッテリーに胸きゅん♡

アメリカ西海岸とメキシカンアートを組み合わせたデザインが可愛いブランド「Valfre(ヴァルフェー)」は、シリコンで大きいiPhoneケースが人気ですが、実は充電器も販売しています。 iPhoneが熱くなるのを防ぐために [...]

オリジナルアクセが作れる『デザインケース』にキラキラが可愛いグリッターケースが新登場♡

ケースやバッテリー、リングなど、世界にひとつだけのオリジナルスマホアクセを作れるアプリ『デザインケース』。 そんな個性派に嬉しいデザインケースに、キラキラと可愛いグリッターケースが登場しましたよ♪ キラキラと可愛いくてス [...]

この夏、紗栄子がお気に入り♡ オールハンドメイドのiPhoneケース「KOCHAII」が可愛すぎる

最近話題になったのが、紗栄子さんが使っているiPhoneケース。 「可愛すぎる!」との声が殺到したiPhoneケースは、「KOCHAII(コチャイ)」というアメリカ発のブランドのもの。 紗栄子が使ってるiPhoneケース [...]

タイムラプスや夜景撮影にぴったり♩ パンツのポケットにも入るカードサイズの折りたたみ三脚が便利そう!

カメラの性能が著しく向上したiPhoneをはじめとする最近のスマホでは、タイムラプス撮影や夜景撮影も難なくこなすことができます。 ですが、これらの撮影をしっかり行おうと思ったら、やはり手持ちでは厳しく三脚が必要になります [...]

1 2 3 4 5