声優

声優

注目のキーワード『 声優 』の関連記事

「ソードアート・オンライン」ヒロイン役の戸松遥さんのギャップに骨抜き♡ B級話や逆発想の自己管理法って?

全世界累計1900万部発行の大人気小説「ソードアート・オンライン」シリーズ。漫画、テレビアニメ化されるなど多方面で抜群の知名度を誇り、アニメに詳しくない方でもタイトルには聞き覚えがあるはず! そんな本編完結後の世界を、原 [...]

大人気アニメ『プリキュア』の声優さんが語る映画の魅力&お仕事で大活躍中のスマホ情報てんこもり♡

子供にはもちろん、大人からも熱い支持を得続けて、すでに13年目に突入したアニメ『プリキュア』シリーズ。毎年春と秋に恒例になっている映画公開は、ファンの中でも一大イベントです! 特に今回は今までにない驚きの展開もある他、声 [...]

【今週のiPhone美女】声優の森永理科さんは『Pinterest』で救護される動物の画像を収集!

本日ご登場いただくのは、声優の森永理科さん! 「AViiQのペイント柄のケースを使っています!淡い色が気に入りました。今までは裏面を覆うデザインのケースばかりつけていたのですが、今回はリンゴマークが見えるシンプルなものを [...]

ご当地ゆるキャラから方言、地名まで~日本全国を堪能するアプリ4選【無料】

桜前線の北上がニュースになると、ああ春なんだなあと実感します☆ 狭い国土と言われますが、ひとりの人間から見たらやっぱり日本って広いですよね。 というわけで、今回は日本全国をいろんな形で堪能できちゃうゲームをご紹介します♪ [...]

方言男子目覚|イケメンの方言に胸キュン♡方言って良いですね!!

朝起きるのが苦手な人は必見です♪イケメン男子達が起こしてくれますよ!!しかも方言で♡そんな素敵なアプリは【方言男子目覚】です。方言ってなんか良いですよねー!!私も標準語より方言のほうが好き♪ 博多・関西・京都・土佐の4つ [...]

1