充電

充電

注目のキーワード『 充電 』の関連記事

新型iPhoneは全モデルがワイヤレス充電に対応!有線での高速充電も可能

 今回発表されたiPhone 8/8 PlusおよびiPhone X(テン)は、全モデルがワイヤレス充電に対応しました。iPhoneシリーズ初のワイヤレス充電ですよ!全モデルがワイヤレス充電のQiに対応iPho [...]

Apple、新モデルとなるiPhone 8/8 PlusおよびiPhone X(テン)の3種を発表!

Appleは9月12日(日本時間13日)に開催されたスペシャルイベントにおいて、今年の新モデルとなる3種類のiPhoneを発表しました!iPhone 7の後継モデルとなるiPhone 8/8 Plusと最上位モデルのiP [...]

ツチノコみたいで可愛い♡ 緊急用バッテリーが付いたLightningケーブル『cheero Tsuchino-cord』

充電やデータ転送用のLightningケーブルとモバイルバッテリー。 別々であることに何の疑問も感じなかった両者をひとつにまとめてしまったアイデア商品が、ダンボーバッテリーなどでお馴染みのcheero(チーロ)から登場し [...]

ありそうでなかったアイテム、Bluetoothイヤホンの収納と充電ができるJBLのシリコンケースが便利そう!

なぜ今までこれがなかったのかと思うほど、ありそうでなかった便利グッズ(^_^) 今回ご紹介する『JBL HEADPHONES CHARGING CASE』は、Bluetoothイヤホンの充電ができる汎用シリコンケースです [...]

【スマホHow to漫画 母とスマホと私】第7話スマホを使いこなそう!③・後編

ついに念願の北海道旅行に出かけた母。(ヨン様ツアーのついでだけど……) グーグルマップを使って無理のないツアー計画にすることはできたけど、旅先では思わぬトラブルが!? スマホ初心者は知らない。GPS機能を使うグーグルマッ [...]

腕の動きで発電するから充電不要。スイス製スマートウォッチ『SEQUENT』がすごそう!

今回ご紹介する『SEQUENT』は、クラウドファンディングのKickstarterで注目を集めているスイス製のスマートウォッチ。 この製品のスゴいところは、腕に付けて普通に動くだけで発電できるという点。 そのため、充電も [...]

これ1本でLightning/MicroUSB/USB Type Cのすべてが充電できる!タフなマグネット充電ケーブル『ANCHOR CABLE』

充電ケーブルの被膜がすぐに破れて壊れてしまう、iPhoneやAndroid、ヘッドホンなどコネクタが異なるタイプの機器のために複数のケーブルを持ち歩かなければならない。 そんなモバイルユーザーの不満をすべて解消してくれる [...]

女性向けローズゴールドも♡ ノイズキャンセリングイヤホン『RAYZ Plus』にApple Store限定色が登場!

オンキヨー&パイオニアマーケティングジャパンは、Lightning接続のノイズキャンセルイヤホン『RAYZ Plus』のApple Store限定色モデルを発表しました。 新モデルはローズゴールドとブラックの2色で、いず [...]

鏡としても使えちゃう!充電器にもなるファーアクセサリー「Power POMPOM」♡

鞄につけられるアクセサリー、手鏡、充電器、この3つの機能を兼ね備えたアイテムが可愛くてとっても便利♡ ファーアクセサリーかと思いきや… 「Power POMPOM」は、ファーアクセサリーのように見える充電器。 Boost [...]

今度はiPhoneが初代Macintoshになっちゃうスタンドが登場『elago M4 STAND』

以前、Apple Watchが初代Macintoshになっちゃうスタンドをご紹介したことがありましたが、今度はそのiPhone版が登場! iPhoneが初代Macintoshになる! iPhoneをセットする際は横に寝か [...]

iPhone 7の充電をしながら音楽が聴ける!超スマートで高性能のイヤホン『RAYZ Plus』が先行販売中

iPhone 7/7 Plusにはイヤホンジャックがないので、Lightningに接続するイヤホンを使うと充電が出来ないのが難点でしたが、今は色々と充電しながら音楽も聴けるようなアイテムが出ていますね。 その中でも『RA [...]

計4つの端子搭載!Type-C端子のみのMacBookで使いたいマルチアダプタ

Type-C端子が1つしかないMacBookは、持ち運べるマルチアダプタが必須ですよね? MacBookの充電もしながら、他の何かも繋いで使いたい方におすすめのMacBookで使えるマルチアダプタをご紹介します! 計4つ [...]

想像以上に便利!磁石でくっつく充電Lightningケーブルを使ってみた

いま最も気になっているのは、マグネット式のiPhoneの充電ケーブル。ということで、今回、マグネット式の充電ケーブルを実際に使ってみました! Lightningアダプタは差しっぱなし 今回買ったのはノースセレクトYaho [...]

ケースだけじゃない!LINE FRIEDSのスマホグッズがどれも可愛すぎる♡

LINE FRIENDS(ラインフレンズ)のコニーやブラウンのシリコンケースが大人気ですね! ですがケースの他のスマホ関連グッズも可愛いって知っていましたか?♡ USBコネクタにキャラクター♡ Lightningケーブル [...]

懐かしい!Apple Watchが小さな初代Macintoshになっちゃうスタンド『W3 Stand』!

これを見て「懐かしい~」とか言っちゃう人は、相当な昔からのマックユーザーだと思いますが、自分もそうなので紹介しちゃいます。 『W3 Stand』はそのモニター部分にApple Watchを置くことで、初代Macintos [...]

1 2 3 4 5 8