ライフスタイル

ライフスタイル

注目のキーワード『 ライフスタイル 』の関連記事

Apple Watchで使うApple Payはどう? イベント前にリアルな使用感をチェック☆

Appleの発表会が明日(日本時間9月13日午前2時)に迫りましたね。当日に全てがスッキリすると考えると、とても楽しみです!そしてApple Watchや、Apple Payに関する話題もちらほらと上がってきていますね。 [...]

木のぬくもりと曲線美がステキ♡ 無垢材削り出しの無電源スピーカー『MUKUNE』

電源を一切使わずに、筐体の共鳴効果だけで音を増幅する無電源スピーカー。 iPhoneを置くだけで使える手軽なスピーカーとして人気がありますが、今回ご紹介する『MUKUNE』は、なんと無垢材削り出しという、スピーカーとして [...]

スマホも充電できる!木の枝さえあればOKな野外の料理・湯沸かしに使えるポータブルストーブ

もうすぐ秋の行楽シーズン。 キャンプを楽しみに出かける方も多いのではないでしょうか? でも、キャンプ用品ってかさばりがちで女性がすべてを揃えるのはちょっと気合が必要ですよね。 そこで、ISUTAでは以前、1台で火を炊け、 [...]

老舗高級オーディオメーカーのこだわりが詰まった完全ワイヤレスイヤホン『BE Free8』

AirPodsをはじめとして、最近は左右のイヤホンをつなぐケーブルのない「完全ワイヤレスイヤホン」がだいぶメジャーになってきましたが。 今回ご紹介する『BE Free8』は、老舗の高級オーディオメーカーであるNuForc [...]

スマホもタブレットもリモコンもペタッ!アイデア次第で無限の使い方ができる万能ジェルパッド

  たとえば料理中にレシピサイトを確認したり、たとえばお化粧中にコスメ動画を参考にしたり。 ちょっとスマホを見やすい場所に置きたいけれど、わざわざスマホスタンドを用意するのは面倒だし邪魔ってこと、けっこうありま [...]

iPad感覚で使えて便利かも。ノートPCやMacBook Airをタッチパネル化する『AirBar』が気になる!

今回ご紹介する『AirBar』は、タッチパネル非対応のノートパソコンに取り付けることで、簡単にタッチパネル化できちゃう便利ガジェット。 AirBar自体は以前からあった製品なのですが、このたび正式にMacに対応したモデル [...]

ラグジュアリーな雰囲気にうっとり♡ Mac・Windowsで使えるビンテージデザインのキーボードが美しすぎる

今回ご紹介するのは、クラウドファンディングのIndiegogoで目標額の10倍以上を集めている超人気のキーボード『Azio(アジーオ)』です♪ タイプライター風のビンテージデザインに、メタルや本革をふんだんに使ったラグジ [...]

夏のレジャーや運動にぴったり♡ 骨伝導スピーカーで音楽が聴ける帽子『ZEROi』がすごい!

  夏のレジャーや運動は、楽しい反面で熱中症の危険も。たっぷりの水と帽子は欠かせませんよね(^_^) 今回ご紹介する『ZEROi』は、そんな夏の不可欠アイテムであるキャップに骨伝導スピーカーを組み込んだ、いわば [...]

プロジェクト初日で成功した注目のクラウドファンディング!わずか20gのポータブル体脂肪計が便利そう♩

  今回ご紹介する『ONE SMARTDIET』は、クラウドファンディングのMakuakeでプロジェクト開始初日に目標を達成した注目のアイテム。 スマホと連携して継続的な身体の管理が簡単にできる、わずか20gの [...]

インスタの投稿から似ているファッションアイテムが簡単に探せるアプリ「chao」がかなり使える♡

芸能人やインスタグラマーが身につけている洋服やアクセサリーなど、「欲しい!」と思ってもタグ付けされていないと探すのは難しいですよね。 かといって似た雰囲気の商品を自分で探すのも時間がかかるので、そういう時はアプリに頼りま [...]

LINEに届く“トレンド雑誌”が手軽でイイ♡ 女の子の「可愛い」と「行きたい」が見つかる「LINE MOOK」

電車に乗っている時、人と待ち合わせをしている時、手持ちぶたさなあなたのLINEに雑誌が届いたら良くないですか? 友だち登録をすると定期的に無料の雑誌が届くLINEのサービス「LINE MOOK(ラインムック)」が、かなり [...]

バンドの色は控えめに。Apple Watchバンド夏の新色登場で、さらにファッション性が高まりそう♡

Apple Watchの新OSの発表と同時に、新色のバンドも登場していましたよ☆ 虹色のプライドエディション 注目すべきは、虹色のバンド「プライドエディション」。LGBTの象徴である6色のレインボーカラーのバンドがこの度 [...]

ウィジェットで画像をさっと確認できるアプリ『ナガラ画像ビューア』が色んな場面で超便利♪

スマホでゲーム中、攻略に困ったとき攻略サイトを見ることがあると思いますが、一旦アプリから離れてブラウザを起動して…と微妙に手間ですよね。 今回紹介する『ナガラ画像ビューア』は、アプリから離れる必要なく、あらかじめ登録して [...]

最新ガジェットを使って近未来のデジタルライフが送れる『&AND HOSTEL』が4月に東京・浅草にオープン!

日本初のIoTホテルとして1号店を福岡にオープンさせた『&AND HOSTEL(アンド・ホステル)』が、4月上旬に東京・浅草北に2号店をオープンさせます。 近未来のIoTルームはガジェットに興味ある人ならぜひ泊まってみた [...]

40種類の自然音が勉強や就寝時に大活躍するアプリ『ホワイトノイズ Plus』

今回紹介する『ホワイトノイズ Plus』は、虫の鳴き声や焚き火、雷雨など、全40種の環境音やホワイトノイズを収録した自然音アプリ。 音は自由に組み合わせることができるので、自分だけの“作業用BGM”を作って、勉強や就寝時 [...]

1 2 3 4 5 27