isuta

FASHIONコスメキッチンでも販売開始!「m.m.m」の“塗るあぶらとり紙”はこの夏のマストバイ♩
isuta GIRL

コスメキッチンでも販売開始!「m.m.m」の“塗るあぶらとり紙”はこの夏のマストバイ♩

FASHION

2018/04/19
tomokoTomoko


コスメキッチンでも販売開始!「m.m.m」の“塗るあぶらとり紙”はこの夏のマストバイ♩

この記事のINDEX

今年2月末に、Cosme Kitchen(コスメキッチン)の姉妹ブランドMake↗Kitchen(メイクアップキッチン)でデビューした「m.m.m(ムー)」は、もうご存知ですか?

自然の成分をふんだんに使用しながら、メイクアップの「楽しさ」や「憧れ」を感じさせてくれる、今大注目のメイクアップブランドなんです。

「m.m.m」がコスメキッチンでも取り扱いスタート♡

メイクアップキッチンでデビュー以来、人気を集めている「m.m.m」のアイテム。遂にコスメキッチンでも取り扱いがスタートしました!

今回は「m.m.m」の商品の中から、これからの暑い季節に向けて、大活躍間違いなしの注目アイテムをご紹介したいと思います。

「塗るあぶらとり紙」としても話題!「スキンスムーサー」

夏の化粧崩れ対策みなさんはどうしていますか?

朝念入りにメイクしても、汗によるベタつきや、強い冷房による乾燥など、メイクしたてのキレイな肌を保つのは、とっても大変…。

そんなときの救世主!化粧崩れ無しの、陶器肌が長時間キープ可能にしてくれるのが、この「スキンスムーサー(税別3200円)」なんです。

なんでも、巷では「塗るあぶらとり紙」としても話題なのだとか。ピンクとイエローが混ざり合うユニークな渦巻き模様で、見た目もキュートですよね♡

使い方はとっても簡単。クリームのようなテクスチャーをファンデーションを塗る前に小鼻の周りや、おでこ、アゴなどテカリやすい部分に、指で塗っておくだけ!


シリカ配合で肌を乾燥させることなくつるんとした肌を作り、毛穴や凸凹、小じわをぼかし、サラサラの仕上げてくれるそうです。

オーガニックカカオバターも配合で潤いも与えてくれるので、保湿効果も期待できるのが嬉しいですね。

この夏は、「スキンスムーサー」で化粧崩れ無しのごきげんな肌でおでかけしませんか♩

 

【関連記事】

ドッキングカラーで自分だけのベストな組み合わせを見つける!エチュードハウスのリップセットが新発売
おしゃれなあの子の愛用アイテム。いつものメイクにプラスしたい、4つの買い足しコスメ
一足お先に夏メイクにトライ♡ジバンシイからアフリカをイメージした限定コレクションが登場!

関連記事