カスタマイズ

カスタマイズ

注目のキーワード『 カスタマイズ 』の関連記事

3D Touchが出来ない時は設定がオフになっているのかも。感度のカスタマイズもするとさらに便利に使える♩

iPhone 6s/6s Plusから導入された機能「3D Touch」は使っていますか? iPhoneの画面を押し込むようにして強く押すと使える機能で、操作のショートカットとしてかなり便利なんです。LINEアプリのトー [...]

Apple Watchの文字盤のカスタマイズってどうやるの? 使い方と簡単な設定方法♡

Apple Watchの良さと言えば、文字盤に画像を設定したり、アプリのアイコンを置いてクイックに起動させられることですが、そんな文字盤の使い方や設定方法は知っていますか? 文字盤カスタマイズは無限にある Apple W [...]

【iOS 11】コンロールセンターが超便利に!カスタマイズで“よく使う機能だけ”を集められる♩

iOS 11の目玉機能としてβ版の頃から注目を浴びていたのが、コントロールセンターのカスタマイズ機能。 正直なところ、これまでのコントロールセンターが使いにくいため、それほど期待してはいなかったのですが。 実際に使ってみ [...]

完全ワイヤレスで聴く音楽がさらに快適に。聞こえ方にあわせてカスタマイズできるイヤホンがすごい!

完全ワイヤレスイヤホンの進化は、とどまるところを知りません。 今回ご紹介する『Swiss Audio』は、ただ音質が良いとか軽量だとかいうだけでなく、ひとりひとりの聞こえ方にあわせて音をカスタマイズできちゃうんです! 音 [...]

大阪アメ村でデザイン&持ち帰れる、世界にひとつだけのフォトジェニックなケースを作っちゃお♡

最近は、オリジナルデザインのスマホケースを作れるサービスも増えてきましたが。 今回ご紹介するのは、その場でデザインして持ち帰ることができる店舗型のオンデマンドサービス。 人気ケースブランド「CollaBornTokyo」 [...]

森星や植野有砂も!名前入りのオリジナルグリッターiPhoneケース作り方をチェック☆

本格的な夏に突入し、グリッターのiPhoneケースを使っている人もよく見かけるようになりました☆ でもただのグリッターのケースではなくて、どうせならもう少しこだわったケースがいいですよね。 森星も愛用!名前入りグリッター [...]

LINE通話を使う人におすすめ!ニュースタブを通話タブに切り替える方法

LINEは知っているけど電話番号は知らない相手って意外といるもの。 そんな時に便利に使えるのがLINEの電話機能ですが、履歴があればそこから電話をかけるのが一番楽ですよね♩ ニュースタブを電話タブに変更できる LINEの [...]

画像とテキストを組み合わせて自分だけの壁紙を作れるアプリ『Quotergram』がおしゃれ!

今回紹介する『Quotergram』は、任意の画像とテキストを組み合わせてオリジナルのオシャレ壁紙を作れるアプリ。 デコレーション素材やフレーム等も豊富に用意されているので、ポスターのように仕上げることも可能です♪ まず [...]

二重構造でiPhoneを守る!オリジナルデザインも楽しめるケース『Ringke Fusion Frame』

あらゆる衝撃からiPhoneを守りぬく『Ringke Fusion Frame』をご紹介します。 1度このケースを使ったら、手放せなくなるくらい優秀なiPhoneケースですよ! 一見、守られている部分が少ないように見える [...]

1足あればOK!スマホで配色を変えられるスニーカー『Shift Sneaker』

以前、スマホの写真を使ってオリジナルのスニーカーが作れるアプリ『miZX FLUX』を紹介しました。とても革新的だと感心していましたが、それを超えるアイテムを見つけました♪ 今回紹介する『Shift Sneaker』は+ [...]

スタバのカスタムメニューが70種類以上!注文に使えるアプリ『StarbucksHolic』が超便利♡

スターバックスファンの皆さん、お待たせいたしました! 今回紹介するのは、あのスタバのカスタムメニューを掲載しているアプリ『StarbucksHolic』です!! その数は現在70種類以上!もちろん、注文時にも使える超便利 [...]

大満足!キャラで埋めつくしたホーム画面が作れる『ポケモンスタイル』☆

ホーム画面をあのポケモンキャラにきせかえられる『ポケモンスタイル』をご紹介します。ポケモンでいっぱいのホーム画面が超可愛いですよ♪ 主要キャラから地味に人気のあるキャラまで種類は豊富。わたしは今回その中から、3月31日ま [...]

ここも変えられるの?ステータスバーやドックバーを自分好みにできるアプリ4選☆

上部のステータスバーと、下部のドックバーをカスタムできるアプリをまとめました! 1.カラフルデザインが豊富なアプリ『ステータスバー』 背景画像をアプリ内のデザインか端末のアルバムから選択した後、ステータスバー、バッテリー [...]

好きな写真で世界に1つだけのアディダスのスニーカーをカスタマイズできるアプリが登場!

以前から話題になっていた、adidas(アディダス)のスニーカーをカスタマイズできるアプリ『miZX FLUX』がいよいよ登場しました! 世界に1つだけのオリジナル・スニーカーが、アプリで簡単に作れるなんて驚きですよね! [...]

ダイヤモンドでピッカピカのiPhoneは、なんと☆1億円☆

ちょっと、現実的ではありませんが… 1億円分のダイヤモンドが散りばめられたiPhoneをご紹介☆彡 夢のような?!ピッカピカのiPhoneを作ったのは、Alchemistというロンドンのショップ☆iPhone [...]

1 2