アプリ

有料アプリ

iSimpleDialy|iPhoneに毎日の日記をしたためよぅ♡

こんにちは〜Nanaです.(*`・∀・´*)゚ 今日は日記が書けるiPhoneアプリを紹介したいと思います☆ iSimpleDialyは画像も添付できる可愛い日記帳アプリです♪ 今まで日記帳に書いていた人!知らず知らずに [...]

健康と健身のための計算|これ一つで健康なカラダを〜♪

すごいアプリ見つけちゃった〜d(ゝ∀・)♪ 健康と健身のための計算です!! 基礎代謝や対表面積など色んな事を計算してくれるんです♡ 毎月ちゃ〜んと病院に通って検査を受けている人、そう沢山はいないんじゃないですか? そもち [...]

Breaking Bear|テディベアがブレイクダンス!?するiPhoneアプリ

とっても愛らしいもこもこのテディべアが機敏にブレイクダンスを披露してくれちゃう♪キュートなiPhoneアプリの紹介です♡ ダンスを披露してくれる可愛いテディベアの名前はビィービィーです♡女子の皆さん!必見ですよ〜☆ ダン [...]

Sally’s Salon|Sallyシリーズの第一弾☆

Sally’s Spaが気に入った私はSallyシリーズを調べてみました♪ そしたらシリーズ第一弾を見つけました♡ Sally’s Salonでーす(*´∀`)b゚サロン経営するゲームみたいですね [...]

PhotoCooker|写真加工iPhoneアプリ☆リサイズ、モザイク処理も簡単!!

数ある写真加工iPhoneアプリの中から、今回はPhotoCookerを紹介します☆ このiPhoneアプリめっちゃ多機能なので、これひとつで色々と写真をいじれちゃいます。これ系のiPhoneアプリって他にもたくさんあり [...]

Sally’s Spa|スパ経営のライフシュミレーション♪

Sally’s Spaはスパを経営していくライフシュミレーションゲームです☆ オーナーになって従業員を雇ったり、機械を購入してより大きなスパを作り上げる事を目標にしたゲーム♪ お客様をいかに喜ばせて帰っていた [...]

Rubber Ducky|カラフルでキュートなゲームアプリ

乙女心をくすぐる、かわいい~iPhoneアプリを発見しちゃいましたぁ♡ 女子としてはこういうアプリって気になりますよね!? それがこのアプリ「Rubber Ducky」♪ とにかく、カラフルで。。。ちょ~かわいい♡ プカ [...]

Decorate|で写真をデコっちゃお〜☆

このDecorateは写真をデコっちゃえるiPhoneアプリです♪ 今やデコの定番のラインストーンなどを使って写真をデコれるんです☆ もちろんただデコるだけでもOK!! 自分の好きな感じにデコっちゃいましょうね〜♪ iP [...]

Player Piano|本格的なピアノアプリ♪

このiPhoneアプリめっちゃスゴいですよ〜!!(*´∀`)b゚ ホントに本格的なピアノアプリなんです♪ Player PianoならiPhoneであの有名な曲が弾けちゃいまーす♡ ほら〜すでに何か本格的な匂い♪笑 とり [...]

imario|懐かしい!マリオの効果音集iPhoneアプリ☆

完全にネタアプリです。めっちゃ懐かしかったので紹介させてもらいますね(笑) 女の子やマリオに興味ない人は、かなり微妙なiPhoneアプリなんでしょうが・・・(;^_^A 画面のアイコンをタップすると、それぞれ違った効果音 [...]

newtonica 2 | 前作とは内容一新!家族全員で楽しめる新感覚パズルゲーム!

newtonica 2ということで前作の続編かと思いきや、 全く別のゲームに生まれ変わっての登場です☆ しかも、前作では脇役として活躍(?)していたアヒルちゃんが、 今回はめでたく主人公に昇格して再登場♡祝♡ d(´▽` [...]

MOJO CLOCK|ブロックが動くデザイン時計♪

札幌在住のアーティストBaku Maedaによるデザイン時計のiPhoneアプリを紹介します☆ 海外のアニメに登場しそうなキャラクターが、時間が進むごとに色々と形を変えていきます☆ 目玉のブロックが回転したり、色んな動き [...]

PhotoSpeak | な〜んと写真がおしゃべりするアプリ♪

驚きのiPhoneアプリを発見しちゃいました〜! なんと!写真に命を吹き込み、横を向かせたり、しゃべらせたりできちゃうんです☆ これはヤバすぎです〜! まずは、動画をご覧ください。 httpv://www.youtube [...]

書き取り日本一周|都道府県のお勉強♪

はい!今から日本全国の都道府県を漢字で書いて下さい☆ なんて言われたらみなさん書けますかぁ〜?(*´▽`)* 私はたぶん九州と主要都市くらいしか書けないかも〜汗っ 頑張っても30個くらいかな☆ 全部書ける人も中にはいるで [...]

Catch Mouse|逃げるネズミを捕まえろ〜♪

簡単なようで意外と頭を使うゲームを見つけちゃいましたっ♪ Catch Mouseでーす(´∀`★) ホント面白いんですよ〜!!ハマってしまいます♡ この憎たらしいようで可愛い( *´艸)( 艸`*)笑 ネズミ君を逃がさな [...]

1 172 173 174 175 176 178