アプリ

有料アプリ

つぶやきカメラ|他人が考えてる事がわかるiPhoneアプリ!!

めっちゃ面白いiPhoneアプリを紹介しますね☆その名もつぶやきカメラ!! App Storeの注目作品の欄にずっとのってたんで、スゴイ気になってたんですよ〜 開発者様言わく、「他人が考えてることが読めてしまう!」だそう [...]

おはようパンダ|可愛いパンダがあなたの生活を管理してくれます☆

毎日の生活スタイル崩れてませんか〜? 夜更かししたり、つい寝すぎちゃったり☆笑 そんなあなたの生活改善を手伝ってくれる可愛いキャラクターがiPhoneアプリにはいるんです♡ その可愛いキャラクターに会えるのがこちらっ!! [...]

iSaac|iPhoneの画面が崩れ落ちるiPhoneアプリ☆

iPhone のホーム画面や任意画像が重力に従って崩れてしまうiPhoneアプリiSaacを紹介します!! 一種のジョークアプリなんですが、一度試してみる価値ありますよ☆ ちなみにこのiSaacっていうアプリ名は、かの有 [...]

KEWPhone | iPhone模擬着せ替えアプリ☆

携帯には可愛い〜着せ替えスキンがいっぱいあるのに・・・iPhoneにはなんでないのよ〜!って思ってる女子のみなさまに、模擬着せ替えiPhoneアプリの紹介です。 「KEWPhone」は、iPhoneの基本の機能、Mail [...]

Tap Tap Revenge | ♪リズムに合わせて♪音ゲーアプリ☆

Apple.comのフロントページでも特集された、「Tap Tap Revenge」のご紹介です。 このiPhoneアプリは、ダンスダンスレボリューションなどでお馴染みのリズム感に合わせて楽しむことができる音ゲーです! [...]

Railroad Puzzle|列車を上手く誘導するパズル系ゲーム!

レールを切替えて、列車をゴールに誘導するパズル系のiPhoneを紹介します♪ 私、こういう単純なゲームってかなり好きなんですぅ♡ 思ったより、頭も使うし結構はまっちゃいましたd(⌒o⌒)b ゲーム好きのiPhoneユーザ [...]

ColorSplash | プロ級の写真が作れるアプリ☆

プロ級の写真が作れるiPhoneアプリ!「ColorSplash」のご紹介です。 いや〜これはちょっと感動しちゃいましたよ!o(・∇・o) 最近では、一眼デジタルカメラも安くなり、女性カメラマンも急増してるとか。私もその [...]

つみネコ | ねこを積みあげるほのぼのゲームアプリ☆

いや〜これは地味にハマっちゃいますよ(o ̄∇ ̄)/ 子供から大人まで、もちろん女子だって遊べるほのぼのiPhoneゲームアプリの紹介です。 「つみネコ」は、ネコたちを一列に積みあげて高さを競うゲームアプリです〜☆ 動画も [...]

Yoritsuki|日本の四季を楽しめる癒し系iPhoneアプリ☆

温泉旅館から眺めれるiPhoneアプリを紹介します☆ 客室から四季折々の日本庭園が楽しめるという、一見シンプルなアプリですけど、グラフィックがめちゃめちゃキレイで感動的♪ 日本っていいな〜って改めて思うことができますよ♡ [...]

iHelloKitty Tokyo | ハローキティの着せ替えアプリ♡

ハローキティを貴女好みにカスタマイズできるiPhoneアプリがこちら! 「iHelloKitty Tokyo」は、ハローキティが大好きな女子にぴったりの、ハローキティとのコミュニケーションと、カスタマイズを楽しめるアプリ [...]

Happy birthday cake | お誕生日おめでとう♪アプリ☆

突然の「おめでとう」にもスマートに対応できちゃうiPhoneアプリのご紹介です。 「Happy birthday cake」は、恋人や友達、家族の誕生日をお祝いするためのアプリなんです〜☆ ケーキに彼や彼女の名前を入れる [...]

Air Mouse|なんとっ!iPhoneがマウスに大変身☆

来ましたー!!来ましたよ〜!!今話題のiPhoneアプリがこちらっ☆ Air Mouseで〜す(ノ∀≦。)ノ 皆さんもうご存知ですか〜?☆ iPhoneがマウスになっちゃうとゆう画期的なアプリなんです♡ どんな物なのかと [...]

幽写機 | 心霊写真が撮れちゃうアプリ☆

この世に幽霊なんている訳ない!信じない!!って言ってる人をびっくりさせちゃうiPhoneアプリのご紹介です。 なんと!iPhoneで心霊写真 が撮れちゃうんです(|||ノ`□´)ノ すべて合成ですが・・・笑  

簡単パーキング|これでもうどこに駐車したか迷わない♪

こちらは以前紹介した駐車料金と一緒に使ったらとても便利なiPhoneアプリ☆ 簡単パーキングですゞ(´ε`●) 何が便利かって〜? 実はこのアプリ、ちょっとおっちょこちょいな人向けなんです♡ 自分がどの駐車場に停めたかつ [...]

駐車料金|これ一つで駐車料金を確認できるよ♪

毎日車を運転する方必見です!! こちらのiPhoneアプリ、駐車料金はとっても便利ですよ〜☆ 停めた時間からの駐車料金を計算してくれるんですから((´∀`*)) これでうっかり無駄使いを無くせますね☆ ホントにオススメの [...]

1 171 172 173 174 175 176