私の“好き”にウソをつかない。
HOMETRAVELSNSで話題の“美しすぎる”チーズケーキ専門店も出店。名古屋パルコのリニューアルが気になるっ!

SNSで話題の“美しすぎる”チーズケーキ専門店も出店。名古屋パルコのリニューアルが気になるっ!

TRAVEL

2021/03/27
satonatoona

SNSで話題の“美しすぎる”チーズケーキ専門店も出店。名古屋パルコのリニューアルが気になるっ!

INDEX

この春、名古屋パルコがリニューアル。

“美しすぎる”チーズケーキ専門店や、東京で大人気のスイーツショップなど、“東海初進出”のお店が続々オープンしています。

こだわりバターの人気店

3月23日(火)には、大人気スイーツ店「発酵バター専門店HANERU」がグランドオープンしました。

高級フランス産発酵バターをたっぷり使用したスイーツを楽しめるHANERUは、東京でも連日大行列ができるほどの人気店。

以前、こちらの記事でも紹介しました!

名古屋店限定で、バターとミルクを一度に味わえる贅沢なメニューもあるのだとか。

自分だけの美容サロン

4月9日(金)には、“ニューノーマル”な美容室がオープンします。

個室シェアサロン型美容室「GO TODAY SHAiRE SALON」は、所属する美容師・アイリスト・ネイリストが全員フリーランスという、新形態の美容サロン。

半個室の客室でマンツーマンの施術を受けられるので、自分だけのリラックスした時間を過ごすことができますよ。

東海初進出のチーズケーキ専門店も

そして4月16日(金)には、“美しすぎる”とSNSでも話題の、チーズケーキ専門店「Namery(ナメリ)」がオープンします。

イートインのほか、テイクアウトも可能なので、おうちでのリラックスタイムにもぴったり。

テイクアウトの場合は冷凍状態で提供され、解凍時間によって変化する食感や味わいの違いを楽しむことができます。

6種類の定番フレーバーと、月替わり2種の限定フレーバーを販売予定とのこと。

お店のおすすめは、今の季節にぴったりの「サクラ」(税込600円)。春を感じられる桜の餡をたっぷりと使用した贅沢なチーズケーキだそうです。

名古屋パルコでは、このほかにも話題のお店が次々とオープン予定。次はどんなお店が登場するのか、しばらく目が離せませんね。

名古屋パルコHP
https://nagoya.parco.jp/

関連記事

MAISON CACAOが東海エリアに初出店。JR名古屋タカシマヤ限定アイテム×新作スイーツは見逃せません
おうちで“カフェめし”が楽しめちゃう。名古屋の「クッチョロカフェ」がテイクアウトを強化してリニューアル
ふわとろパンケーキが人気の「CAFÉ Rob」開放感あふれる名古屋・イオンモール茶屋の新店舗が気になります。