教育アプリ

教育アプリ

注目のキーワード『 教育アプリ 』の関連記事

大人も楽しめる♪線がサウンドに変わるお絵かきアプリ『Bubl Draw』

描いた線からサウンドが生まれる、音育にぴったりのお絵かきアプリ『Bubl Draw』をご紹介します! 対象年齢は5歳以下ですが、出来上がるサウンドのクオリティの高さに大人もハマってしまいますよ! まずは、真っ白なキャンバ [...]

子供向けの6秒動画だけを集めたアプリ『Vine Kids』が登場!

動画共有SNS『Vine』の姉妹アプリで、子供向けの動画だけを集めた『Vine Kids』が登場しました! 本家『Vine』では、ユーザーが増えるにつれ心ない動画が増えてきたと懸念されていましたが、『Vine Kids』 [...]

ママに朗報!LINEが知育・教育アプリポータル「LINE キッズ」を公開☆

本日公開した、インターネットニュースサイトでかなり話題の「LINE キッズ」。もうチェックしましたか? 「LINE キッズ」は、0~6歳の未就学児を対象に、リズム・うた・パズル・絵本・語学など、親子で一緒に楽しみながら学 [...]

これぞ本物の教育アプリ! 今夜くらいは少しだけ考えてみるシリーズ「自分で計算してみる少子高齢化」

このアプリの命題である「少子高齢化」について、私自身、知っていることもあれば、知らないこともあります。このアプリは、その知らない部分を学ぶためのアプリではなく、学ぶきっかけを与えてくれるアプリです。「出生率」が増減すると [...]

英語組み立てTOWN|英文を完成させて街を育てよう〜!楽しく学べる教育アプリ☆

せっかく学んだ英語も全然使わないと忘れてしまいますよね。。。たまには英語に触れたいって方に【英語組み立てTOWN】はオススメですよ。 英語組み立てTOWNは、文法や英作文をゲーム感覚で楽しく身につけれる、教育アプリ。クリ [...]

1