iPhoneアクセサリー

ライフスタイル

Clock Mail_完全無料;メールの予約配信!!クロックメール|忘れそうなメールは時間予約でおまかせ送信

夜中にメールしなきゃいけないけど起きるのダルイ、誕生日におめでとうメールを送りたいけど当日忘れてそう。。。そんな時はClock Mail_完全無料;メールの予約配信!!クロックメールにおまかせあれ☆ このアプリはメール送 [...]

花粉レーダー|花粉症の方必見!!花粉予報アプリ☆

花粉レーダーは花粉症の皆様の天敵!!花粉が今日はどのくらい飛んでいるのかがチェックできるアプリなんです♪ 私は花粉症ではないのですが、私の母と兄は毎年悩まされてるみたいです。。。 春の訪れを感じる頃から確か花粉が飛び始め [...]

Animal 占い動物園|バレンタインまで後2週間♪動物占いで気になる相性をチェック♡

このAnimal 占い動物園はあなたの生年月日を元に可愛い動物にたとえて、あなたの基本性格から対人関係まで色々占ってくれます♪ もちろん相性占いもできますので、バレンタインに告白するつもりだよ♡って人は試してみて下さいね [...]

iButterfly ~クーポン・エンタテインメント!~|カメラを覗けば蝶がヒラヒラ~!捕まえるとお得情報などがGETできるユニークアプリ♬

かなりユニークなアプリiButterfly ~クーポン・エンタテインメント!~☆興味深々でダウンロード! iButterfly からiPhoneのカメラを覗くと、見慣れた風景に蝶が飛んでいるではないですか∑ヾ( ̄0 ̄ ) [...]

毎朝チェッカー|忙しい朝の“忘れ物”を減らそう☆

以前、紹介した忘れ物チェッカー(参照記事)の朝専用版が今日リリースされました♡ 私も最近はケータイや財布を忘れちゃいます。。。汗っ この間なんてショッピングモールに買い物に出かけて、車を降りるときにバッグを忘れてる事に気 [...]

くも日記|ふわふわっと雲みたいに予定を表示できるカレンダー!

このくも日記とってもシンプルで可愛らしい!!あんまり飾ってないのにさりげなく可愛いんです♡ カレンダー表示はもちろん、予定や一言日記を書き込めちゃうんです☆しかもふわふわっとした雲のように日付の上に出てきます!! ごちゃ [...]

星座物語 – Constellation Story|夜空に輝く星々に秘められた神話☆今、ここに。。。

このは星座物語 – Constellation Story夜空に光るいくつもの星座たちの名前や星座にまつわる神話を見る事が出来るアプリです♪手のひらサイズのプラネタリウムとでも言いますかっ★ iTunes S [...]

Color Choice|手のひらの中でインテリアコーディネートが出来る♪

こんにちわー(○´∀`)ゞ今日はColor Choiceって言うお部屋のインテリアコーディネートが出来ちゃうアプリのご紹介からです♪ このアプリ、無料なのに家の外装から内装まで色々選んで自分だけのお部屋を自らコーディネー [...]

英語で「愛キャッチ」|女の子だって時には思い切って声を掛けたいんだぁ!!

そんなあなたにオススメしたいのがこちらの英語で「愛キャッチ」です♡ ナンパは男の子がするもの。ではありません!!女の子だって一目惚れするし、気になるカレに勇気を出して声を掛けたいんです!!笑 そんな人のためのアプリですね [...]

誰かが空を見ている|ぽつり ぽつり 見上げれば 誰かのつぶやき 同じ空の下 

空を見たのはいつですか? 世界のどこかで誰かが空を見上げています。 同じ時間に同じ空を見上げている人が必ずいます。 その人のメッセージを受け取ってみませんか。。。 ・・・はい、あまりにキレイなApp Storeの商品紹介 [...]

GUCCI|この完成度っ!!さすがGUCCIと言わざるを得ません。ファッションショームービーも見れちゃうGUCCI無料アプリ★

ブランドに超疎い私ですら知ってる有名ブランド、GUCCI。 いやー、さすがブランドの元祖です!無料アプリをここまで完成度の高いものにしてしまうなんて! 今日はそんな見応たっぷりのアプリ、GUCCIのご紹介です★ GUCC [...]

Q?pid™ – フィンガーパズル|二人の距離を縮めてくれるキューピッドアプリ♡

もうすぐバレンタイン♪だけど、、、「好きな人に告白したいけど、なかなかきっかけがつかめない。。。」 そんな方へ、今話題の素敵なアプリの紹介です☆ その名も「Q?pid™ – フィンガーパズル」 このアプリは男 [...]

チョコスイーツレシピ51|バレンタインはこれで決まり☆女性の味方になるスイーツレシピアプリ♡

今年こそは手作りチョコを!と思っている女子のみなさ~ん! そろそろ必要な時期になりましたよ~♡『チョコスイーツレシピ51』 バレンタインに向けて、スイーツレシピアプリご紹介したいと思います☆ このアプリ名チョコスイーツレ [...]

URBAN RESEARCH STAFF STYLE|コーディネートの参考に☆アーバンリサーチスタッフさんによる毎日更新コーディネートアプリ

カジュアルセレクトショップ、アーバンリサーチのスタッフさん達による日替わりコーディネートアプリのご紹介です☆ コチラ(●´∀`)ノURBAN RESEARCH STAFF STYLE とってもたくさんのコーディネート写真 [...]

大人の教養力|あなたの教養力を試します!!

この大人の教養力はあなたの今の教養力を試せるアプリです♪社会人として最低限必要とされる一般教養の知識が問題となって出てきますのでそれをバンバン解いて行くって感じのアプリです☆ 社会人バリバリの人も春から社会人になる人も、 [...]

1 103 104 105 106 107 112