Shicchan  記事一覧

Shicchan

MyScript Calculator|手書きの数式を読み取って計算してくれる、新しい電卓アプリ!より感覚的に計算できるようになります♪

これはすごい!!賢い!!【MyScript Calculator】というアプリはなんと、手書きの数式を読み取って計算してくれる計算アプリなんです! その読み取りはかなり正確!√やπなどの記号まできちんと読み取ります。 手 [...]

Ready Steady Bang|0コンマ何秒の勝負!勝敗を分けるのは一瞬の反射神経!カウボーイ気分で早撃ちに挑戦できます♪

反射神経を鍛えるのに最適なゲームを発見しました♪その名も【Ready Steady Bang】というアプリです。カウボーイが2人向かい合って立ち、「Ready Steady Bang!」という掛け声と共に早撃ち!!どちら [...]

フリマアプリFril-ファッションアイテムやブランド品をショッピング。モデルも愛用!おしゃれなコーディネートを出品してお小遣い稼ぎができるアプリ

最近、どんどんユーザー数を増やしている注目のアプリ、【フリマアプリFril-ファッションアイテムやブランド品をショッピング。モデルも愛用!おしゃれなコーディネートを出品してお小遣い稼ぎができるアプリ】をご紹介します♪ こ [...]

Wunderlist|ToDoリストを友人と共有できる!シンプルで軽い操作性。毎日当たり前に使うものだからこそスマートなアプリを選びたい。

スタイリッシュでかっこいい、しかも使いやすい。シンプルだからこそ感覚的に操作できる。ビジネスシーンや日常生活で欠かせないToDoアプリだからこそ、毎日当たり前に使える快適さを求めたいですよね。 この【Wunderlist [...]

英語はパターンで話せ!|英語学習のカギはパターンを理解することだ!微妙にニュアンスの違う表現を詳しく勉強できる実践的なアプリ♪

英語の勉強法はいろいろありますよね。単語から覚えたり、映画を見て耳から覚えたり、海外に滞在して英語環境で生活したり。でも、英語の勉強をする時間が無い、海外留学したいけどお金も無い・・・という方がほとんどだと思います。そこ [...]

ことりっぷ|かわいいガイドブック「ことりっぷ」があなたの旅をステキに演出します♡

旅行ガイドブックアプリ【ことりっぷ】の紹介です♪ ことりっぷと言えば有名なガイドブックシリーズ、そのデザインのかわいらしさや、地元の人しか知らないオシャレなカフェなどの穴場スポットが紹介されていて女性を中心に人気を集めて [...]

脳力+ 支払い技術検定|このアプリをしておけば支払いの場面で尊敬の眼差しを向けられるはず!!いかにお釣りを少なく支払えるかに挑戦する脳トレゲーム♪

地味に生活に役立つというか、今まで気にしなかったけど確かにこんなアプリあったら嬉しいと思ったアプリを見つけました。 その名も【脳力+ 支払い技術検定】というアプリ。 これは小銭をいかに少なく、効率的に支払いすることができ [...]

NHK紅白|「NHK紅白歌合戦」公式アプリ!第1回から今年の第63回紅白まで、このアプリを使えば完全網羅できます♪

大晦日のテレビ番組と言えば、NHK紅白歌合戦ですよね?今年で63回目を迎えるNHK紅白歌合戦は、毎年豪華なアーティストが出演し、年末の風物詩としておなじみです♪ そんな紅白歌合戦をもっと楽しむのに最適なアプリが【NHK紅 [...]

X’masシーンに使えるオススメ写真加工まとめ♡

もうすぐ1年の一大イベント、クリスマスですね!♡ 恋人と2人と過ごす人、お友達とわいわい飲みに行く人、家族と暖かい1日を楽しむ人、クリスマスの過ごし方は人それぞれだと思います(*^o^*) 1年に1度の特別な日だからこそ [...]

TuneIn Radio|世界中のラジオを聴けるアプリ。語学の勉強に、新しい趣味に、旅のお供に最適です。

長時間の移動中、何をしますか?音楽を聴いたり、本を読んだり、iPhoneでゲームをしたり・・・、その選択肢はたくさんあると思いますが、たまには世界中のラジオを聴いてみるのはいかがでしょう?(*^o^*)♪ 【TuneIn [...]

1 2 3 4 5 8