iPhoneアクセサリー とにかく癒される!ぐでたまのモバイルグッズ5選☆

とにかく癒される!ぐでたまのモバイルグッズ5選☆

iPhoneアクセサリー

anju



画像元:サンリオ

2013年に「ぐでぐでとしたやる気のない卵」としてデビューしたぐでたまですが、今だその人気は衰えずスマホ関連グッズもバリエーション豊かになってます!

たまにはスマホもぐで~っと。スマホのおふとん

画像元:奇譚クラブ

これまた大人気のスマホのおふとんとぐでたまがコラボ!いつも忙しいスマホを休ませてあげましょう。こちらはガチャガチャで購入できます!

【関連記事】『大きいスマホのおふとんver.ぐでたま』が発売!たまにはスマホもぐで~っと。

揺れるぐでたまがツボ。セルカ棒

画像元:グルマンディーズ

目線の先に揺れるぐでたまがくるので、自然な笑みの写真が撮れますよ。

ご購入はグルマンディーズからどうぞ!

【関連記事】ぐでたまが「ゆらさないで~」と震える可愛いセルカ棒

卵の中身はまさかのぐでたまイヤホン!

画像元:Sanrio ONLINE SHOP

卵を割るとそこには体育座りをしたぐでたまがついたイヤホンが。卵に収納すればコードが絡まないので良いですね♪

ご購入はSanrio ONLINE SHOPからどうぞ!

無防備な姿がたまらないモバイルスタンド

画像元:サンリオ

手足を投げ出して寝そべる姿がたまらないモバイルスタンドです。同じように寝そべりながら使いたくなりますね☆

ご購入はAmazonからどうぞ!

可愛くて大容量モバイルバッテリー

画像元:runatown

繰り返し約500回使えるモバイルバッテリーも可愛い!スマホ、タブレットなど様々なデバイスの充電に使えます♪

ご購入はrunatownからどうぞ!

ケースの他にモバイルバッテリー、スマホスタンドなど、ぐでたまのモバイルグッズは本当に数が多くどれも可愛いものでした♡

気の抜けたこの表情を見ていると、とっても癒されますね。

参照元:奇譚クラブグルマンディーズSanrio ONLINE SHOPサンリオピューロランドrunatown


関連記事