美容インフルエンサーの稲垣莉生さんがプロデュースする新スキンケアブランド「Loughté(ラフテ)」がデビュー。
第1弾商品として、「スキンケア変えた?」と気づかれちゃうほどの“輝き肌”に導く、美容液が登場します。
稲垣莉生さんが手掛けるスキンケアブランド「Loughté」
このたび誕生した新スキンケアブランド「Loughté」のプロデュースを務めるのは、SNS総フォロワー数40万人を超えを誇る稲垣莉生さん。
美容インフルエンサーとして、スキンケア分野で絶大な支持を集めているんです。
そんな稲垣さんが手がける「Loughté」のコンセプトは、“誰も知らない秘訣と、誰もが分かる綺麗”。
さり気なくも誰もが自然と気づいてしまうような、圧倒的な美しさを追求したスキンケアアイテムを展開していくそうですよ。
夏にも使いやすい、さっぱりタイプの「ポアレスセラム」
ブランド第1弾商品として発売されたのが、肌ツヤ、角栓ケア、保湿ケアの3つにフォーカスした美容液「poreless serum(ポアレスセラム)」(税込6600円)。
夏でも使いやすいさっぱりとしたテクスチャーで、もちもちとした柔らかい肌が目指せるといいます。
オリジナルのウッド系の香りに、朝晩使うたび癒されそう…!
肌にやさしい植物由来成分がた~っぷり
肌にやさしい植物由来成分が多く配合されているため、敏感肌の人も使いやすいというのもポイントですよ。
200種類以上の植物エキスから、特に効果が高くて相性の良い7つの植物エキスを厳選。
肌荒れにアプローチするといわれる「ツボクサエキス」や、エイジングケアに効果的とされている「ローズマリー葉エキス」が配合されているんです。
理想の成分だけをぎゅっと閉じ込めた美容液
他にも、肌が暗く感じる人や肌のテカリが気になる人、毛穴ケアしたい時にもぴったりなんだとか。
スキンケアが大好きな稲垣さんの「こんなものがあったらいいな」という成分だけをぎゅ~っと閉じ込めたという、とっておきの美容液。
発売は8月上旬を予定しているそうですよ。新しいスキンケアをお探しの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。
Loughté 公式Instagram
@loughte_official