Googleカレンダー

Googleカレンダー

注目のキーワード『 Googleカレンダー 』の関連記事

公式「Googleカレンダー」アプリがようやく登場!予定に地図や写真も表示されて見やすく

Googleカレンダーと連携できるアプリは、今までもありましたし、iOS標準カレンダーでも連携できます。 ですが、ここに来て、ついに公式「Googleカレンダー」アプリが、Googleからリリースされました! Andro [...]

iPhoneへの移行も簡単!GmailとGoogleカレンダーのエクスポートサービス開始

ついにGmailとGoogleカレンダーのデータのダウンロード&エクスポートができるようになりました。 今までもGoogle Takeoutというデータ保存サービスはありましたが、フシギなことにGmailとGoo [...]

ジョルテ|自分流にカスタマイズできるカレンダーアプリ☆来年のカレンダーアプリはこれに決定♪

Androidで人気のカレンダーアプリジョルテがiPhoneアプリでもリリースされました。Androidで人気のカレンダーアプリとあってやはり、機能面も素晴らしいです。背景や色、文字などが自分が好きなようにカスタマイズが [...]

aramas (カレンダー+ToDo)|予定とToDoを管理できるスケジュールアプリ☆

スケジュールとToDoで管理できる【aramas (カレンダー+ToDo)】は、1日、1週間、1ヶ月単位でサッと表示できる、便利なスケジュール管理アプリ。 次の予定までをカウントして案内してくれるので、うっかり忘れ防止に [...]

Notvetica|シンプルでおしゃれなスケジューラーアプリ「Calvetica Calendar 」の旧バージョンが名前を変えて再登場!今なら無料でゲットできます。

いやー何度見てもシンプルでおしゃれ!一目惚れしてつい落としちゃったスケジュール管理アプリがこの【Notvetica】です!一度なくなってたみたいですが無料で再リリース!嬉しいなっ♪ 基本無地のシンプルさが魅力の一つです。 [...]

3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)|【iPad】Googleカレンダーと同期してスケジュール管理をしっかりサポート!

その名の通り3ヶ月単位でカレンダーを表示してくれる【3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)】アプリは、Googleカレンダーをより使いやすく、視覚的にも分かりやすい表示で先のスケジュールや過去のスケジュールを確 [...]

じゃらん花火特集|花火大会に行くならこのアプリが便利!!全国の花火大会をいろんな条件で検索☆詳細やGoogleマップまで載ってます!

こんにちは!だんだん汗ばむ季節になってきましたね*^ω^;熊本はまだ梅雨なのですが、もう少ししたら本格的な夏がきそうです^^夏は楽しみがたくさんありますよね!海!スイカ!!夏祭り!!!多くの方が一年に一度は夏祭りに行かれ [...]

ThinkPocket|スタイリッシュなデザインで魅了するスケジュール管理アプリ☆Googleカレンダーとの同期もできちゃうよ~!

秀逸スケジュール管理アプリ発見☆「ThinkPocket」 一見デザイン的に凝った感じで、なんだか操作が複雑そう・・・と思ったんですが、かなり簡単操作! さらにGoogle Calendarとの完全同期!!しかも低価格と [...]

Refills|かなりスタイリッシュなスケジュール&Todo手帳☆Googleカレンダー同期も!

Refillsは、紙の使用感とスタイリッシュなデザインにこだわったiPhone / iPod touch用手帳アプリです。 Googleカレンダー同期、さらにTodo管理まで搭載です! やっぱ手帳はデザインも良くなきゃ! [...]

i手帳|アナログとデジタルの融合☆最強のデイリー手帳!

i手帳は、実際の手帳のようなアナログ感覚で使えるiPhone用手帳アプリです。例えるなら、ほぼ日手帳のiPhone版みたいな感じですかね☆ Appストアでも高評価連発の、超定番アプリです!私も、長年使っていたほぼ日手帳か [...]

1