画像

画像

注目のキーワード『 画像 』の関連記事

絵心なしでもおしゃれなファッションイラストが描けるアプリ♡「アイビスペイント」が大活躍!

最近、インスタグラムに「今日のコーディネイト」をイラストで載せている人が多いので、調査してみました! こんな感じのイラストですが、使っているのは「ibis Paint(アイビスペイント)」という無料アプリ。 ではどうやっ [...]

写真に光を加工でプラス。おしゃれな自然光を入れられるカメラアプリ4選

フィルムカメラの質感と同じような感じで、写真に光を入れられるアプリが最近よく使われていますね! ではどんなアプリでその加工ができるのか? 調べてまとめてみましたよ☆ PicsArtの「アートレイヤー」 まず最初にご紹介す [...]

ウェブ上の画像保存がスムーズにできる!iPhoneの3D Touch機能を使った画像保存の方法

ウェブ上の画像を保存するとき、長押しを押しますよね? ただ少し時間がかかるし、他の方法はないのかなと調べたところ、iPhone 6s以降のiPhoneでは3D Touchを使って画像を保存することができることが分かりまし [...]

簡単操作でふんわり&オシャレな写真が作れる画像加工アプリ『写真ふんわり』

撮った写真をオシャレに加工したいけれど、そこまで手のこんだものを作るのも…という人も多いと思います。 今回紹介する『写真ふんわり』は、一分もかからない内に、ふんわり温かみを帯びた、おしゃれな写真を作れるアプリ。 さっそく [...]

容量不足を解消したい!頻繁に写真を撮る人におすすめの一括圧縮するアプリが超便利♪

写真やスクリーンショットを撮りすぎて、知らない内にiPhoneの容量がパンパン…というのは、とくに16GB等、容量の少ない端末をご使用の人はあるあるなのではないでしょうか。 今回紹介する『写真圧縮で容量不足を解消!』は、 [...]

可愛いスタンプがいっぱい♡ ピンクフィルターも無料で使える韓国発の加工アプリ『TINKYS』

流行りのピンクフィルターも使えて、可愛いスタンプもたくさん! まだあまり知られていないけど、抜群に可愛い加工アプリを見つけたのでご紹介します♡ 韓国発でアイコンも超可愛い加工アプリ『TINKYS』 女子にとってアイコンの [...]

Twitter内フィルター、強弱調整のスライダーがついているの知っていますか?

Twitterのツイート画面で画像にフィルターをかけられる機能がわりと便利でよく使っているのですが、フィルターの強弱が調整出来ること、知っていましたか? まず加工したい画像を選びます。 そしてフィルターをかけます。 この [...]

【今日の無料アプリ】1,200円→無料♪声でどんどん文字入力!「アクティブボイス」他、2本を紹介!

6月1日の「今日の無料アプリ」は、マイクでひろった声をどんどん文章に変えていってくれるアプリや、PDFに関することを何でも処理してくれるアプリなどをご紹介!3本のアプリは、どれも期間限定で無料セール中。今すぐ使わなくても [...]

自分の顔がスタンプに!好きな画像からオリジナル絵文字が作れる『imoji』

LINEのクリエイターズスタンプのように、オリジナルの絵文字を作ってみたいという方におすすめのアプリをご紹介します! その名も『imoji』!好きな画像から、簡単にオリジナル絵文字が作れるんです☆ アプリをダウンロードし [...]

『Pictual』で、ちょっとしたメッセージをおしゃれな画像に変身させよう♪

何かひとことメッセージを送りたいときや、なんだか素敵なワードが思い浮かんだとき、みなさんはどうしていますか? 私は、この『Pictual』を使って画像を作っちゃいます^^ ローマ字や英語で文字を入力すれば、まるでもともと [...]

写真撮影をする時に明るさを自動補正する方法

iPhoneのカメラ機能はなかなか優秀♪被写体にカメラを向けると自動的に明るさを調整してくれて、綺麗な写真が撮れますよね(*^-^*) ただ、時にはその補正機能がうまくいかず「フラッシュをたくほどではないけれど、画面がち [...]

【Twitter更新情報】DMで画像が送れるようになったよ!

Twitterの最新バージョンが昨日公開されました! そしてついに、DMで画像が送れるようになったんです!!!!この機能、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。 この機能があれば、「この画像共有したいけど、TLに公 [...]

iPhoneで超絶キレイなマクロ写真がカンタンに撮れちゃうアクセサリー☆

驚く程精細なこちらの写真たち。iPhoneのカメラでこんなに奇麗なマクロ(接写)写真が撮れるなんて嘘でしょ!?と思ってしまいますが、それが、できるんです! 今回ご紹介するのは、iPhoneにゴムバンドで取り付けることがで [...]

画像を大きく使ったレイアウトが見やすい!UIを一新したニュースまとめアプリ「ニュースハブ」に注目!!

 iPhoneでニュースをチェックするとき、皆さんはどんなアプリを使っていますか?小さい画面でさくさくニュースをチェックするためには、UIのよさは必須要件ですよね。 今回ご紹介するのは、今までありそうでなかった、大きい画 [...]

名前が分からなくても大丈夫!写真を撮るだけの簡単検索アプリ「CamFind」

 お出かけ先などでかわいいキャラクターを見つけたとき、「これって何ていう名前?」「どんなグッズがあるのか知りたい!」と思った経験、ありませんか? 本日ご紹介するのは、そんなときに便利なアプリ、CamFind – [...]

1 2