ユーティリティ

ユーティリティ

注目のキーワード『 ユーティリティ 』の関連記事

夏の思い出は『Yahoo!かんたん写真整理』で自動的にアルバムをつくろう♫

夏休みの間にスマホで撮りためた写真は、きちんと整理できていますか? 時間がなくて面倒という人は、今回紹介するアプリ『Yahoo!かんたん写真整理』がオススメです! オートマチックに写真をアルバムにまとめてくれる超便利なア [...]

頭の中がスッキリ♬ 好みのデザインでタスクを自在に管理できる便利アプリ『Simple-to-DO』

そろそろ夏休み気分も終わり「仕事や勉強に励みたい」という人も多いのではないでしょうか? 今回紹介するアプリ『Simple-to-DO』はやるべきことを整理するのにピッタリの1本ですよ♫  カスタマイズ可能なToDoリスト [...]

1番安く買えるサイトがバーコード読み取りで分かる『QRコードリーダー』アプリが凄すぎる!

QRコードの読み込みができるアプリといえば、誰もがひとつは持っていますよね? しかしながら、今回紹介するアプリ『QRコードリーダー』はひと味違う優れモノです! 配送状況のお問い合わせ追跡やバーコードもスキャンできる! な [...]

iPhoneのバッテリーいま何度?温度や電圧などをひと目で確認できるアプリ『バッテリーのケア』

もはや生活に欠かせないiPhoneですが、怖いのは劣化などによるバッテリーの不調ですよね! 今回紹介するアプリ『バッテリーのケア』を使えば、通常は確認できないバッテリーの状態を簡単に確認することができますよ(*^_^*) [...]

キーボードからメモを張り付けられて超便利!画期的メモアプリ『Cheatsheet』

毎日が暑すぎるために、もはや「細かいことは覚えていられない!」という皆さんに朗報です☆ 今回紹介するメモアプリ『Cheatsheet』はとにかく便利です! 手早くメモできて、ウィジェットで確認したりカスタムキーボードでメ [...]

気になる“まとめ記事”を一気に検索できる超便利アプリ『Soroe (ソロエ)』

とっても便利な「まとめ記事」ですが、いちいちネットサーフィンから見つけるのは面倒ですよね(^_^;) 今回紹介するアプリ『Soroe (ソロエ)』では、気になる“まとめ”や“キュレーションメディア”の記事を一気に検索でき [...]

写真コラージュが2ステップで超簡単にできるアプリ『TurboCollage Automatic』

複数の写真を1枚にコラージュできるアプリは沢山ありますが、1枚ずつフォーマットに写真を指定するは面倒ですよね(^_^;) 今回紹介するアプリ『TurboCollage Automatic』は、使う写真を指定るだけでOK! [...]

データ通信量を毎日チェックできる超便利アプリ『smartapp』

毎月のデータ使用制限って気になりますよね?! 私も月末にはドキドキしながらデータ使用量を気にしてスマホを使っています(^_^;) 今回紹介するアプリ『smartapp』はデーター使用量を毎日追跡して、警告までしてくれます [...]

本と映画と旅行の記録はこれ1つでOK!まとめ記録が便利なアプリ『BMT』

本と映画と旅行があれば人生満足です……という人は多いはず(*^_^*) そんな、すてきなカルチャー体験をまとめて記録ができる便利なアプリ『BMT』を紹介いたします! 本と映画と旅行をひとつのアプリに記録! 本や映画は登録 [...]

衝撃のカッコよさ!ヘヴィメタル風の絵文字が使えるようになるアプリ『Metal Emoji』

いつも「相手が驚くようなインパクトの強いメールを送りたいな」と思っています。 話題のスタンプなどは欠かさずチェックしているのですが……。 今回は衝撃的な絵文字アプリを見つけてしまいました! その名も『Metal Emoj [...]

画像に写るモノの数を正確に数えられる『Count Helper』が超便利!

無数にあるモノの数を数えなければならない時って……イライラしませんか? 例えばこんなことがありました。 ちょうど今は梅仕事の時期ですが、カゴの中にある梅の数を数えようとしても、梅の数が多すぎてなかなか数が合いませんでした [...]

写真ライブラリーをスワイプで超すっきり整理できるアプリ『Cleanz』

写真好きな人は、iPhoneで撮る機会も多いですよね♫気軽にパシパシと撮るのは良いことですが、撮り終えた写真のフォルダー整理はできていますか?そういう私も、実際には『Googleフォト』でバックアップして放置してしまうこ [...]

左右反転に写しだす『デッサン用ミラーカメラ』でグングンと漫画が上達♫

とうとう関東も梅雨入りしました!雨が続くとますます家に引きこもってしまう時間が長くなりますね……。こんな時期には漫画を読むのもオススメですが、たまには描く方にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?今回は漫画やデッサンなど [...]

お腹の赤ちゃんの心拍音を聞ける画期的アプリ『BabyScope』

もうすぐ赤ちゃんが生まれるプレママの方は、まだ見ぬお腹のベイビーの一挙一動が気になって仕方ありませんよね(*^_^*) 今回は、そんなプレママにオススメのアプリ『BabyScope』を紹介いたします なんとお腹の赤ちゃん [...]

ペットや物撮りの写真に『集中線』でインパクトを与えるゆる〜いアプリ♫

梅雨の季節は、写真好きな人もお家に引きこもりがちです(^_^;) 身近な小物やペットなどを写真に撮ることも多くなるのではないでしょうか? 今回紹介するのは、そんな物撮りやペットの写真にインパクトを与えてくれるアプリ『集中 [...]

1 2 3 4 5 9