カレンダーアプリ

カレンダーアプリ

注目のキーワード『 カレンダーアプリ 』の関連記事

My勤務カレンダー|シンプルな操作と一目で分かるシフト勤務カレンダーアプリ。

  夜勤や日勤、早番、遅番など、シフト体制で勤務されている方に勤務管理を簡単に行える『My勤務カレンダー』が便利です。 シンプルな操作と一目で確認できる勤務表と、その日の勤務メンバーが登録可能!作った勤務表はそ [...]

Color Cal|自分好みにカスタマイズ☆気分にあわせて日ごとに文字色も変更できるカレンダーアプリ!!

カレンダーってとってもシンプルですよね。自分好みにカスタマイズ出来たらいいなあと思った事はありませんか?Color Calは、文字フォントが10種類、背景色も9色から選べ、更にご自分で撮影した写真からも選べるます。あなた [...]

Lifebear -カレンダースケジュール、ToDoタスク、ノート、メモを1つの電子手帳に-|これさえ持っておけば、他の仕事効率化アプリはしばらくお休み!もう重い紙の手帳を持つ必要もありません。

無料のカレンダーアプリ【Lifebear -カレンダースケジュール、ToDoタスク、ノート、メモを1つの電子手帳に-】を紹介します。このアプリの評判の良さは知っていたし、実はずっと気になってはいたんです。でも、私はどうも [...]

ジョルテ|自分流にカスタマイズできるカレンダーアプリ☆来年のカレンダーアプリはこれに決定♪

Androidで人気のカレンダーアプリジョルテがiPhoneアプリでもリリースされました。Androidで人気のカレンダーアプリとあってやはり、機能面も素晴らしいです。背景や色、文字などが自分が好きなようにカスタマイズが [...]

わたし研究カレンダー|女性の健康に関する知識情報や基礎体温、体重、予定などを管理してくれるカレンダーアプリ

女性の体調管理に必要な基礎体温や体重の記録をサポートしてくれる『わたし研究カレンダー』アプリは、ちょっとした体調の変化やデートや買い物、飲み会、通院など分かりやすいアイコンで予定を手軽に記録できるカレンダーです。体が不調 [...]

カレコレ|メモ、スケジュール、日記を管理できるカレンダーアプリで日々の管理はお任せ☆

スケジュール管理と日記帳が一つになった『カレコレ』は、癒しやアニメ、ドラマなどバラエティーに富んだ壁紙が用意されており、壁紙までこだわれちゃうカレンダーアプリ。 googleカレンダーと同期しており、既存のカレンダーのス [...]

PicCal|一日一枚、大切な日々の思い出を記録するカレンダーアプリ

どんな日常でも写真を撮る瞬間はどこにでもありますよね。でも写真を撮るだけじゃなく、その写真を大切な日々の思い出として『PicCal』に記録しておけばその時どんな風に過ごしたのか思い出すことができるし、日々のライフログとし [...]

ビューティカレンダー BeauTV~VOCE|人気ビューティ番組「BeauTV~VOCE」のカレンダーアプリ!スケジュール管理はもちろんの事、美人になるためのノウハウもGET!

「金曜は、夜更かしするとキレイになる!」が合い言葉の人気ビューティー番組「BeauTV~VOCE」のカレンダーアプリ【ビューティカレンダー BeauTV~VOCE】が無料配信されています! カレンダー機能はもちろん、占い [...]

iAOBACalendar|シンプルが一番♪ 日本の祝日を分かりやすく表示してくれるカレンダーアプリ☆

iAOBACalendarは日本の祝日に対応したとてもシンプルなカレンダーアプリです☆ 画面には今月のカレンダー表示に加え、先月、来月のカレンダーも表示されるので、スケジュールの確認をする時にパッと見れるのが嬉しいですね [...]

1